俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

なるほど、大槻さんポニテの方が人気あるんだな。 https://t.co/1dCWflxzxC
07-05 23:38

@z33_nkbb シモもいけるんだ!w
07-05 23:36

@CaBi_neeK 持ち込んでみよう!
07-05 23:34

居酒屋冷やし中華。良くない冷やし中華の見本。冷えてない、タレが甘すぎる。タレと愚が全く合ってない。まず、冷やしてくれたら良かったのに。 https://t.co/25d0oZCZeJ
07-05 23:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/hyYKocsV6H おかげで @GOGOTOUHOKU @ajing25 @UenoOkura #pso2 #プラム
07-05 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シャツ・コーチン・サイン」! ーオチを悪用する能力! セリフ「甘納豆パンって呼び方もあったなッ! 甘納豆パンって呼び方もあったなッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-05 16:25

@alan_ato2nen あ、波多野さんとこでやらかしつづけてるタカちゃんも仲良しだよ。すごいよもうw
07-05 15:32

ラーメン花月嵐、嵐げんこつラーメンブラック。今月のラーメン。基本はあまり変化ないが、マー油が攻めてる。苦味渋味を出して、スープに合わせてるので、嫌じゃない程度の違和感が楽しめる。 https://t.co/d2Qwcx7uoM
07-05 15:28

来月の花月は、鳴龍コラボか!
07-05 15:02

RT @CatNewsAgency: 安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに | netgeek https://t.co/fGJgqqEAWN
07-05 13:30

@dekatinman ウエーブかかってない麺もときどき食べたくなる!
07-05 13:20

@alan_ato2nen なあ、そのときにこいつに正論で反論したら、なんか、しっちゃかめっちゃかな取り繕い方しなかった?ww
07-05 13:17

結局寝てた。まあ、体休めるのもいいか。
07-05 12:57

適度に雨降らないとだめだけど、ふりすぎは地獄だなー。
07-05 10:11

@alan_ato2nen バカでしょ?wwwこいつですよ。大槻さんをリプとかコメントとかで追い詰めてたやつ。まだブログにコメントしてるけどね。ちなみに、俺よりもずいぶん年上の方ですww
07-05 09:54

珍しい水曜休み。調子が良ければ透析前にちょっと出かけたいんだけど、きついかなー。
07-05 09:48

まあそんなとこだろうとは思ってたけどね。 https://t.co/CK52pU5zCk
07-05 09:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7114-f0d8b7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック