俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@gj0m0a え?象徴なの?君臨すれども統治せずなの?w
07-02 23:52

@gj0m0a いつぞやはサプライズで作ったんだけど、今回は事前了承もらいたくなるくらいかっこいいのできたんだわ。
07-02 23:11

@1977s52hiiiii_ いい牽制にもなったw良かった。
07-02 20:47

@1977s52hiiiii_ いや、俺が打ったのがウケたから悔しくなったんじゃない?でも、どーせこないくせにとか言われてたぞww
07-02 20:41

@1977s52hiiiii_ つーかきてきてくん困って、秋葉原にいくとか言い出してるぞwww
07-02 20:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メジャー・エロ・ネギ」! チャーシューを経験する能力! セリフ「ちんちんッ! ちんちんッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-02 20:31

@dx_spring お、アマゾンかー。
07-02 20:29

@1977s52hiiiii_ ベストタイミングいただきました。
07-02 20:29

@dx_spring また見たくなってきた
07-02 20:28

さすがに今日はきてきて言わないわー
07-02 20:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/aQ06ppbSu5 おかげで @youyama #pso2 #dengekips
07-02 19:19

@CaBi_neeK クリームを抜け!
07-02 19:00

@alan_ato2nen 気をつけて食ったんだけど、ビール飲んでしまったw
07-02 18:55

あー、岐阜タンメン食いたい。一宮の岐阜タンメンの斜向かいのちゃんぽん屋の行列も気になるわー。
07-02 18:54

@CaBi_neeK あー、鮎の風情と正反対な方面ですね。
07-02 18:52

@alan_ato2nen 今回移動が車で送ってもらえたんで楽させてもらいました。楽しかったです。
07-02 18:51

@hibiki_squeezy 多分これ好きな味だと思う。ただ、肉がしつこそうね。
07-02 18:47

というわけで帰宅。明日からまたがんばろう。
07-02 18:45

また私費で余分を作ります。それは、ぺん吉か何かでプレゼントしてもらうことにしました。着て歩けるようなかっこいいデザインにしました。秋口には手渡せて、単独イベントで大槻さんにも着てもえるように考えてます。
07-02 18:44

口コミ拡散希望大槻ひびき9周年記念Tシャツ、デザイン及び製作に関しての了承もらいましたので、ほしい人がいましたら原価でお分けしますのでサイズと枚数をDMください。基本、振り込みでお願いしたいのですが本名知られたくない方など、手渡しでもいいですし、共同購入もありです。
07-02 18:40

@rAndosEL_ 性欲くんが爆発物持って暴れたのか?あ、でも、性欲くん岐阜にいたな。
07-02 15:53

あー、木金と節制して良かった! https://t.co/LLbOjFxZWA
07-02 15:51

ちなみにこれはコメダのコーヒーかき氷。フルサイズクリーム抜き。クリームつけたら、クリームじたいとんでもない量乗ってくるのよ!ちなみに、器はどんぶり級。 https://t.co/vtalO0FtgM
07-02 15:49

あー、のんびりできた。楽しかった。今から帰ります。また明日から仕事と透析だ。がんばって少しでも身体よくしてまた来よう。
07-02 15:46

@z33_nkbb 時間があるんで帰ります。また今度ゆっくり
07-02 13:40

@1977s52hiiiii_ 後日ツインテになる人
07-02 13:27

@z33_nkbb お店にいます。
07-02 13:26

一宮、岐阜タンメン。岐阜タンメンネギ生姜トッピング。鳥ベースっぽいスープに、豚バラ細切れ、白菜などの野菜に、九州麺に近い麺。スープにはニンニクが程よく効いてて、脂感はしつこくない。辛味噌で辛さを足せて、辛さなしから5まで無料… https://t.co/tmlo6ZcRDX
07-02 13:20

昨夜は早起きしたし、ビール飲んで睡眠薬のんだから、たっぷりまとまった時間眠れた。血圧も悪くない。脈だけやや早いかな。宿も行く前は心配したけど、老舗の普通すぎるくらい普通の宿で、霊も出ず、気持ちよくすごせた。名古屋に悪い思い出ない。
07-02 09:51

@kisaki_aya 言ってきたよ!KMPの人にあやみこTシャツ見せて。この2人で撮った作品のイベントお願いします!って。関西担当の方だったんだけど、東京もぜひ!って。手応えは若干あり?w
07-02 09:07

@ayane_suzukawa 別の女優さんのREALのイベントなんですが、複数枚購入で「君の縄」買いました。帰って、脚中心に舐め回すように見ます!
07-02 08:52

@mwl8b 楽しかったですね。何と言っても、どでがんくんがツインテのヅラかぶって鹿に乗ろうとしてた光景が忘れられません。
07-02 08:50

おはようおひたまキューキューたま、たまたまキューキュー
07-02 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7111-9dc01e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック