俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あまり大ごとになってないとこみると、火山性の横揺れかな?とりあえず軽く酔った。寝よう。
07-01 23:56

北海道で地震?
07-01 23:52

@Q5103love 軽くて、口当たり良くて、飲んでみて良かった!
07-01 22:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファ・パチンコ・ネギ」! イベントを妥協する能力! セリフ「透析いきますッ! 透析いきますッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-01 22:55

名古屋駅前、花かるた金目鯛焼き霜、味噌カツ、名古屋コーチンもも、むね。金目鯛の脂の上品さ、名古屋コーチンの歯応え、久々のビール、たまらんわ! https://t.co/tMytl4pmxD
07-01 22:38

もういいや。飲んでしまえ!無濾過ビール、白穂乃香あー、いい味だ。まろやかで、苦味が程よく。ふわっと後味がたなびく。いいビールだ。 https://t.co/z45d0Gy1WR
07-01 22:33

@hibiki0221 お、会えたのね、今日は一日楽しかった!おつかれさん!
07-01 22:15

@taniyan_316 どっちかというと垂直飛び!
07-01 22:14

@16Nori127 あ、ちゃんとメーカーさんにイベントお願いしてきましたよ!東京と関西中部両方やってくれって!
07-01 22:10

宿がまとも!
07-01 22:08

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GtIPuz0dR0 おかげで @ikkanikkan @gekigavvolf @LinnToujyu #pso2 #キリ
07-01 19:19

@mwl8b わりと需要あるみたいだぞ!ここはひとつ
07-01 18:03

@blue_effect1121 そんなこといいから鵜沼に来い
07-01 17:59

@mwl8b 俺もどでがんくんのツインテが見たい!
07-01 17:55

かき氷食べますね。 https://t.co/VF6tsAQjtb
07-01 16:46

まだ新車と言っていいくらいの車で涼ませてもらってます。 https://t.co/xBqQ8FLE6Q
07-01 15:10

@mwl8b よし、生やそう。
07-01 15:05

いないわー https://t.co/Qh0Um3JYj5
07-01 15:05

@taniyan_316 ダースベイダー並だ。
07-01 14:38

@GOGOTOUHOKU やれると思うから、トイレ誘え。
07-01 14:29

@Lb6BZpcR80JwIBk はいw
07-01 14:28

名古屋、一宮、パスタデココ、あんかけスパ、バイキング鉄板乗せ。久々に鉄板に乗ったスパゲティを食った。熱々で美味かったが、皿盛りだと、あんの味がよく味わえる気がする。どちらも違う旨さあり! https://t.co/lGlBdJcyOG
07-01 14:08

いないわー https://t.co/n4dkyvHHfP
07-01 13:39

@16Nori127 気持ちだけオフ会参加で!w https://t.co/qzc5AAyzrn
07-01 08:46

なんで俺今日に限ってあやみこTシャツ着てる?
07-01 08:35

@mwl8b 鹿に乗ろう!
07-01 08:10

ちなみに俺、喧嘩負け放題です。つーか、普通より強いとは思うんだけど、なんせ俺から喧嘩売らないし、俺を知ってる人ならわかると思うけど、俺にわざわざ喧嘩売ってくるやつって、大半ホンモノだからね。たまに中途半端な馬鹿に売られて勝てるけど、大抵ボコボコな若い頃。
07-01 08:09

そういや、銃で撃たれた夢も見たことあったな。あんときも痛くて、「なんじゃこりゃー」とか言ってられなかったな。俺の夢って、痛みがついてくるから目覚めるとすげー汗かいて疲れるんだよなー。
07-01 08:05

ただ、以前見た、戦で俺が死ぬ夢だと、俺が持ってた武器は割と位の高い武人の武器で、こんな鉾あるのか?と思って調べたら実際あったから驚いた。ただ、死に方的には暗殺者にやられた。すげー痛かった。痛くて、刀傷受けて反撃なんかそうそうできるもんじゃないことがわかった。
07-01 08:02

キングダム、俺みたいなキャラいっぱい出てくる。前に占い師に言われた俺の前世が中国の武将っての、もしかすると、占い師がキングダム読んでたのかもな。
07-01 07:58

出足遅れて長期連載読む醍醐味は、すぐに続きが読めるところ。
07-01 07:56

キングダム、一冊じゃ足りなかった。もう5、6冊買っとくんだった。
07-01 07:55

なんで、前の電車をのりすごして、次の電車の同じ指定席に座れると思ったんだ?完全に頭どうかしてるな。これがゆとり脳か。
07-01 07:22

ちんちん
07-01 05:49

また面白そうなドラマだな。テレ東攻めるなー。
07-01 00:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7110-9cc0f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック