俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

かなりすっきりした。明日は気持ちよく出かけられそう。
06-30 22:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/o66bUccoPy おかげで @mw164 @tony_ooki @youyama #retty
06-30 19:19

@dekatinman あー、出所がそうなのか!
06-30 14:27

@M_DraDrum 機能重視のひとが好むメーカーだしな。
06-30 14:26

@dekatinman 音階わかる!これ。全国共通か?w
06-30 14:25

RT @tsubaki_kato: むかーしむかし一度訪れたマズいビュッフェ。さすがに何年もたってるしちったぁ美味しくなったかね…と思ったらマズさが突き抜けてやがったよ!💢撃沈。 https://t.co/xZ9Rv91XqC
06-30 14:22

@hatano_yui いろいろあるけど、なんだかんだでカップヌードルに落ち着くんだよなー
06-30 14:22

RT @nekomi: 恐ろしい店が建てられてる…… https://t.co/TCoJGL0Vko
06-30 14:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ソーセージ・ネギ・ブルー」! レベルを情報漏洩する能力! セリフ「漢は黙って水中花ッ! 漢は黙って水中花ッ!」 https://t.co/kbuE5beEcY
06-30 14:16

俺の前戯は、マッサージ的な気持ち良さだから、眠くなるけどエロくならない。と、たまに言われた。が、お疲れの風俗嬢には概ね好評だった。
06-30 14:12

@hibiki0221 バランスいい!で、明日もバランス弁当じゃん!w
06-30 14:05

今日である程度体調をリセットさせたい。 https://t.co/68iLvsugOG
06-30 13:54

@M_DraDrum ほんとだ、DQNに人気ないのか!
06-30 13:52

@dekatinman もうなんか、NPO法人のなんたらかんたらの時点であやしいなーとは思ってたんだよね。同じこと前にJALでやらかして、そんときは訴訟ちらつかせて金取っただかなんだかで、JALにはマニュアルができちゃったから、小さい航空会社狙ったんだろうなぁ。
06-30 08:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7109-24fb6337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック