俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@haragonasi 学校で食う甘いパンは格別だったもんな!
06-29 23:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アダルト・スープ・チン」! カップを失礼する能力! セリフ「ラストエグイサルッ! ラストエグイサルッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-29 22:35

クリームボックス、美味かったわー
06-29 21:20

@magica_kikka 北海道じゃあまりにも普通にあるもんで、こっちで見ないのを逆に不思議に思わなかったです。リチュー濵田野のやつは、甘納豆のなんでしょうかね?つーか群馬出身ですか!スパゲティカツレツの発祥は釧路から譲りたくないです!ww
06-29 21:19

甘納豆パンって呼び方もあったな。
06-29 21:12

そういや豆パンってこっちじゃ見ないな。日糧パンも北海道ローカルの製造所だと思ってなかったし。
06-29 21:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/E3KUarImlR おかげで @Eiichiro_Staff @M_DraDrum @akar1ngooo #メシ通
06-29 19:19

大口、紡麦、醤油ワンタン麺背脂あり。ダシ効いてます。醤油も美味いです。チャーシューはロースターでしっかり焼いてあって、非常に美味いです。 https://t.co/11tPOh0v1D
06-29 18:21

漢は黙って水中花
06-29 16:04

@s_mk_y とりあえず今の状況を自撮りしてアップしてください。話はそれからだ!
06-29 15:47

ガキの頃、奄美大島と聞いて、島全体がスイーツパラダイスみたいな島を想像したデブです。
06-29 13:10

そりゃ、上手いさ。だって、台本その日に渡されて、その場で役作りして、裸という、小道具が使えない(別の意味の小道具はあるが)状況でストーリーを成立させちゃうんだもん。それが習慣なんだもん、それなりの演技指導があれば余裕でできちゃうさ。
06-29 12:24

RT @youyama: ヲレを批判する(自称:プロの)女優さんの意見でいちばん多いのは、「なぜ私を使わないで、AV女優を主演にするのか」「私よりAV女優の方が演技がうまいというのか」ってやつが多いね。答えよう。「ヲレは職業差別をしないし」、「きみより演技はうまいと思…
06-29 12:19

RT @youyama: Vシネで主役張るレベルのAV女優さんは、確実にメジャー映画で主役張るアイドルやタレントの十倍は芝居がうまい。「裸を晒しているからだ」「背負ってるものが違う」いろいろ理由はあるだろうが、その“価値”に世間が気づいて欲しいね。
06-29 12:16

まあ俺は、障害者は何かと世間様にご迷惑をかけてる。という自覚があるから、極力障害者だとわからんように振る舞ってるんだが、まあ、歩くのはやたら遅い。同行者にはご迷惑かけてます。
06-29 12:04

航空会社でも鉄道でもバスでも、あらかじめ申し出てもらえれば、という項目が必ずある。その、あらかじめ、を怠ってんだから話にならん。
06-29 12:00

@blue_effect1121 なんだ?買ったのかwおまえ、ファンだったの?w
06-29 11:56

@geeeeeeeeeen 国政に介入していくスタイルなんですね。
06-29 11:55

障害者は、一般の方よりも公共のサービスを受けるために、助けが必要だったり、配慮されたりするわけだが、それはあくまで一般の方レベルまでで、それ以上の我儘を通していい話じゃないね。と、一種一級障害者の俺が言う。
06-29 11:53

RT @youyama: 「バニラエアが車椅子の客を這いずり上がらせた」と報じられるも当たり屋と判明https://t.co/pI6SZPDrVf何か変だな〜と思ってたよ……。
06-29 09:23

よく眠れなかった。寝覚めいまいち。
06-29 08:13

RT @wanpark_: スヤスヤ https://t.co/ELYSonpd6E
06-29 00:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7108-2ae85f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック