俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@CaBi_neeK @koohai_ex あー、ちゃんちゃん焼はなかなかこっちじゃ出す店ないでしょ。俺は鮭フライが食いたい。地元のとんかつ屋には必ずあったんだけど、こっちじゃなかなか。
06-27 23:15

@mina_kotaki なんだかんだで一番きれいな写真だからだよ!
06-27 23:14

@CaBi_neeK @koohai_ex まあ、なかなか鮭食える店ないからなぁ。
06-27 22:46

RT @hibiki0221: 愛知&岐阜♡大槻ひびきサイン会7月1日(土)12時〜グッドフェローズ一宮店https://t.co/rE786FCSO617時〜グッドフェローズ鵜沼店https://t.co/hHX6DfHABI店舗さんで参加券配付中!会いに…
06-27 22:45

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【動画】テレ朝モーニングショー、安倍「獣医学部どんどん新設」発言にスタジオ失笑 https://t.co/JsIhKFg0nN
06-27 22:28

@CaBi_neeK @koohai_ex 結局、鶏肉煮込みカレーかよ!
06-27 22:24

@1977s52hiiiii_ 今年も少しもブレない出来でございます。
06-27 22:23

RT @taka_x_taka: @buchitom どこをどう手違いしたら、こうなるんですかねぇ。言ってる事全然違うじゃないですか。自分の主張を通すためにデマを流すのはほんと良くないです。共産党はデマ屋さんしかいないのか?と世間から思われますよ。念のため言っておきますが、…
06-27 22:10

そうそう、この店、おろし生姜が置いてある。スープに溶かすと豚の甘味がふわっと浮き彫りになる。あと、豆板醤とまぎらわしい激辛な調味料があって、そのまま味見したらパニックになった。
06-27 21:01

鶴見、幸家、ラーメン青ネギ茎わかめ。初来店の店だし、まずはノーマルのラーメン、と思ったが、ネギ欲に勝てず。茎わかめの誘惑に勝てず。チャーシューは家系では珍しい煮豚ロール。スープ、鶏油、非常にうまい!介一家の系列らしく、さっぱり… https://t.co/KBpCMHXiIx
06-27 20:55

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YZKDAQFddQ おかげで @LinnToujyu @seretomotati @M_DraDrum #石井杏奈 #中島健人
06-27 19:19

RT @isb45_2: 姉から「デンモクがバグってる」と写真が送られてきました。一度画面を変えて戻したら曲自体消えてたそうです(恐怖) https://t.co/waFBuEqmYR
06-27 19:06

小池さん、また緑作戦かー。つーか、元民主とか、なんかレフト寄り香ばしいのもいるけど、都民ファ候補には気をつけてほしい。
06-27 19:01

「ほんと、見た目しか褒めるところないよねー」と、面と向かって言ったら、なんか、喜ばれた。軽蔑してんのになーw
06-27 18:59

容姿の良さを打ち消してあまりある品の無さと性格の悪さを持った、黙ってりゃそこそこ美人を知ってる。
06-27 18:57

RT @partyhike: ついでに、『私は美人なのに、私を選ばない男がいる。男が容姿だけで女を選べばいいのに』と自虐風自慢をかましている自称美人には、『実際には男は9割女を容姿で選んでいるんだよ。残念』というアンサーを返しておくよ。
06-27 18:56

@mina_kotaki 最初のがいい!
06-27 18:55

@hibiki0221 お、これはいいじゃん!
06-27 18:52

@1977s52hiiiii_ 普通に使ってる。
06-27 14:57

@azu_panman 度胸あるよなw
06-27 14:30

あと、女優さん同士で会話してる中に、巻き込みリプでつまんねー話ぶっこんでくるやつ、すげーよな。
06-27 10:11

RT @kurea_hasumi: 返しずらいリプの特徴( ´・ω・`)・仲良くないのにいきなりタメ口の人・失礼な人(文句言うかもしれないけどw)・話の流れと関係ない話題を突然ブッ込む人・想いが熱すぎてうぉー!すきすき!っていつもなってる人(落ち着いてw)みんないい…
06-27 10:09

朝飯がわりに、とうきび。 https://t.co/KTbUsnJ7MW
06-27 10:06

@satomin0708 大丈夫です。実物何度かお見かけしてます。じゅうぶん良いです。つーか、結婚報告されるかと思ったw
06-27 09:56

RT @sakuramanaTeee: で、改めて。ブロックしてごめんなさい。嫌いとか、そういうことではないんですよ。ただ、あなたが発したそのネガティブな言葉を、自分自身に投げかけてみてください。あなたも凄く嫌な気持ちになりませんか?ということなんです。多少の思いやりを、どうか…
06-27 09:51

RT @sakuramanaTeee: 誹謗中傷は勿論、わざと傷つけようと攻撃的なリプを送ってくる人は、申し訳ないのですが基本的にブロックしています。数時間前まで好意的だったのに、急変して酷いことを言ってくる人もいますしね。自分の心を平和に&冷静さを保つために、見たくないものに…
06-27 09:51

@M_DraDrum エフゼロ初代があれば一生いける!
06-27 09:50

RT @tomomisanjo: 《「正常位」を好きな体位として挙げる女性も多いが、「正常」って言葉の力も大きいと思う。これがもし「支配位」とか「征服位」といった男性目線のネーミングだったら、好きだという女性も少ないんじゃないでしょうか?》おもしろい意見だ。https://…
06-27 08:45

RT @kimuragyotakuG: 事件です。命懸けで部屋に紛れ込んだところで事切れたのか、もう人生やり切ったとでも言わんばかりの姿で廊下にひっくり返っていたため紙に包んでトイレにさようならしたカナブンが、そのまま便座に腰を下ろした私のアナルに体当たりしてくるという、思わず…
06-27 08:45

もっかい寝るかこのまま起きるか悩んでちんちん
06-27 06:29

すげー中途半端な時間に目が覚めてしまってちんちん
06-27 06:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7106-57245825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック