俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hr1oo7 若いころ見てた洋物のタイトルによくあったわー。Naughty Ninja Girlsとかナイトシフトナースとか、チアガールとか。
06-24 23:34

ほんと、チョコプラはなんでもっと売れないんだ?
06-24 22:54

アキラ新しいw
06-24 22:06

生麦、大黒家、ネギラーメンネギ欲に勝てなかった!よくよく味わうと、確かに千家系の味。海苔も厚めで美味い。 https://t.co/aYgUCVjS9Z
06-24 20:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/mqEp4TsN7m おかげで @dekatinman @yokoyokoniimura @CaBi_neeK #ラーメン #feedly
06-24 19:19

@tkjazz124 最近、巧妙なの多いんで、気をつけてます。
06-24 18:53

@hibiki0221 つーか、高速艇、けっこう速くて楽しいよ。
06-24 18:18

@hibiki0221 じゃあ晩御飯は四国かー。魚介だな!
06-24 18:17

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 お盆に、結婚しようって書いて、瞬間的にひっくり返そう。
06-24 18:06

@tkjazz124 あら、乗っとられた?
06-24 17:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドレッシング・マイノリティ・ソーセージ」! カップを部入部する能力! セリフ「おぎゆかかーッ!かしゆかまだかな?ッ! おぎゆかかーッ!かしゆかまだかな?ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-24 17:26

幸家、ってのもあるのか。行ってみないと。しかし、週末は節制&節約なんだが、ものすごいネギ欲に襲われている。
06-24 17:15

@1977s52hiiiii_ あー、今度金属のお盆持っていきますんで。
06-24 17:08

あ、ちなみに、ひびやん男子は、俺的に、ひろし100%とハルオの二人です。その他の男性ファンは特に分類はありません。
06-24 16:52

なんか、ひびやん男子がふたりして同じこと言ってるな。
06-24 16:51

RT @dekatinman: こういうAVにしかみえない https://t.co/7Sc6gpq4Xn
06-24 15:41

菅井きん
06-24 14:38

@dekatinman と、いうちんまんのツイートが俺のハイライトに上がってる奇跡。
06-24 11:20

ラーメンにザンギ入れるのがスタンダードとか言ってるやつは勝俣だけ。
06-24 11:04

釧路「ちがう」東京「だってゴマだれだろ?」釧路「ちがう、ドレッシングにも近いし、醤油ダレにマヨネーズのもある。」東京「それって冷やし中華にマヨネーズじゃん」釧路「ちがう」 https://t.co/bTQg8Iywwg
06-24 11:01

@hibiki0221 牡蠣とか、お好み焼きとか、魚介とか、晩御飯も楽しみだね。
06-24 08:44

@ZENRAA 可能性あり。ヘルニアの可能性もある。救急行って!
06-24 08:35

小池さんは敵を作って叩いてのし上がったから、舛添、石原、内田の後は、安倍と行きたいところだろうけどね。都民ファが民主の政党ロンダリングに使われはじめたからせいぜい足引っ張られないように気をつけないとな。今は築地問題でも、なんか、保身ムードだし。
06-24 08:33

都政は大事だからねー。都民ファの名前借りた民主がどんだけ出るんだ?まあ、俺が気をつけてもしゃーねー話だが。
06-24 08:27

@mina_kotaki 辛いといえば、店舗限定かもしれないけど一週間限定て、モスの激辛が発売されてるよ。かなりガツンと辛いらしいよ!
06-24 08:19

よし、仕事だ。なんだかんだで土曜が一番仕事量が多い日になってしまった。
06-24 08:01

@mina_kotaki どんぶりで作ります!
06-24 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7103-a8c45e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック