俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@taniyan_316 @kajita19870430 夜中までやってるなら希望はある!
06-22 23:47

@taniyan_316 そうですねー。今度は泊まりになるなら京都は高いので大阪あたりか、神戸まで行って止まってもいいかな?
06-22 23:45

@taniyan_316 そうです。そのまま自由席で京都行って、お寺行ったり、街うろついたりしてました。
06-22 23:21

@taniyan_316 そうそう若い坊さんが頭下げていくし、参拝客も頭下げていくしw
06-22 23:15

@taniyan_316 俺は半露店のソーセージ屋に行きます。こないだ京都イベントつぶれたときに、宿まで取ってて、結局なくなったけど、京都観光に行ったのよ。そんときに見つけたソーセージ屋が忘れられなくて。
06-22 22:57

欅坂のエキセントリックのPV、あれはやばいだろ。コアな足フェチのツボつきすぎだわ。
06-22 22:55

今更なこと言います。キングダム、おもしれーな。
06-22 22:53

@CaBi_neeK とんねるず見てんだよ。
06-22 22:41

@Q5103love ある程度でかい店に行かないと食えないのかな?俺も気をつけよう。
06-22 22:03

@Q5103love なんだと!w
06-22 21:55

@16Nori127 混んでるんだ!確かに見た目だけじゃなく、スープちゃんとしてた。
06-22 21:54

釜玉うどん、常識じゃん。五島うどんはもっとクローズアップされていいけど。
06-22 21:40

@16Nori127 そこ、紹介されてましたよ!今、味噌カツ丼に半熟卵やってる。
06-22 21:35

あ、ある!釧路の火の車で、卵とじ塩ラーメンあったわ!
06-22 21:13

卵とじラーメン、ありそうでない。インスタントで自作するくらいか。
06-22 21:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RAiu53F6ZJ おかげで @M_DraDrum @youyama @dx_spring #forride #メシ通
06-22 19:19

餃子の王将、カレーラーメン特にこれと言って美味いわけじゃないし、ジャガイモ合わないし、でもなんか最後まで食った。カレーマジック。 https://t.co/Qw6MxcNfQ5
06-22 18:13

豊田議員は誰もかばえないね、下手すりゃ傷害事件だし。
06-22 17:55

RT @koikekazuo: 「撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ!」正に、ツイッター上の格言。打ち返される覚悟がないのに、撃ってくる者のいかに多いことか。匿名を盾にして。(小池一夫)
06-22 17:06

@hibiki0221 確かパチンコ系の仕事、一回流れたよね。京都は行きたいねー。
06-22 16:55

えー!これ、デタラメだったの!こういうことやるからレフトの方々は馬鹿にされちゃうんだよ! https://t.co/xjf5IWJNiA
06-22 16:13

@hara43583513 お、なんだろ?今流行りの、結婚します!じゃないよね?w
06-22 16:11

@s_mk_y でもこれ、おかずになりそうでない?w
06-22 15:35

@azu_panman だよな。あそこに人が並んでないと違和感ある。
06-22 15:16

関内二郎また再開か!まあ、食ったことないが、あの並びはないとさびしい。
06-22 15:05

@hara43583513 催眠ライブに行くと、手強かったモデルとして、よく話題に上がってますよ!
06-22 14:41

@CaBi_neeK 喫茶店か!まあ、雑に見えるのはしゃーねーわな。
06-22 14:13

なんだろ、さびしいけど、やっぱ引退したって本人から聞けるとホッとするわ。
06-22 14:12

@CaBi_neeK まあ、モーニングにしたら、卵もハムも多いけどさ。これ、店で食ってんの?自作?
06-22 14:10

@na0608o 空の色がやべーな!シチリアってーと、レモンか?
06-22 14:08

RT @hara43583513: 皆さま、お久しぶりです。ご報告ができていなかったので今します!遅くなってごめんね。しばらく活動を中止した後に、事務所をやめて、AV女優としての活動をお終いにさせてもらいました。今まで応援してくれたみんな、本当に本当にありがとうご…
06-22 14:01

@hara43583513 そうでしたか。今は新しい仕事とか生活とかなさってるんでしょうか?でも、しっかり引退が聞けて良かったです。
06-22 14:01

@kimuragyotakuG ウシオさんに目が行ってしまってダメです!
06-22 13:20

金とチン
06-22 13:18

@hibiki0221 スーパーかコンビニ行って、かんたん酢見てきて。ドレッシング作りが楽しくなるから。
06-22 13:12

@miko_komine @cielo_pro ここにきて知名度上がってますね!
06-22 13:09

@dom_magihalo 300!
06-22 12:40

都議選で国政批判したら落ちる、と、鳥越で学ばなかったのかな? https://t.co/BB71MVz0TX
06-22 12:39

参った!まるちゃん正麺カップ、なめてた!特にタンメン、麺の質感歯応え、スープの味、店で出されたら黙って食って帰るレベル!いやー、カップ麺ここまで来たか!
06-22 12:24

香ばしくなってまいりましたw https://t.co/x6ZIfh2ln9
06-22 10:19

ラストエグイサル
06-22 09:34

RT @mako_0722: 「自分のこんな感想、作者のひとに届けていいのかなあ」とためらうようなひとの感想は、まずまちがいなく喜ばれるので、リプライでもなんでも送ったほうがいいと思います。まじでやばいひとは悩まない(笑)
06-22 09:30

森友もなんだか、怪しいキャラになってきたが、事の始まりは、評価額高めにしてたけど買い手がつかなくて、誰か買ってくれりゃいいって土地を、買い手がつきそうだから安くして売ったって話なんだよな。それをぶっちゃければ済む話だが、言えないよなー。
06-22 09:15

@hiroatsu それを野党がなんとか安倍おろしに使えないかこねくりまわすから話がおかしくなってんですよね。
06-22 08:14

3日連続透析の結果、まあ、今朝の気分は悪くない。だいぶすっきりした。
06-22 08:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7101-8ba06208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック