俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Lb6BZpcR80JwIBk あー、なかなかうまいこといきませんねー。
06-19 23:57

@Lb6BZpcR80JwIBk おっとRTは取り消してください。まだ正式発表じゃないので。
06-19 23:49

@Lb6BZpcR80JwIBk 次のオフ会は九月三日になりそうな感じです。
06-19 23:48

@Lb6BZpcR80JwIBk 非常に素晴らしいライブになりました!
06-19 23:41

@kurea_hasumi @jkavj1 アルバイトのおばさんってw騙すつもりなら誰もはかない新品つければバイト代もかからんでしょうにw噂の出所、中学生かな?w
06-19 22:27

全国フェフニュース!
06-19 22:23

鶴見、麺家伊新、ラーメンねぎトッピング。この店、けっこう美味いです。豚骨濃いめだし、海苔もしっかりしてるし、遅くまでやってるし。なんせ駅にすごく近い。 https://t.co/2BC79eqrn9
06-19 21:59

@Lb6BZpcR80JwIBk 今終わりました
06-19 21:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Ns13VPYYXq おかげで @yap00s @dekatinman @whereiskero #withnews #movie
06-19 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モニュメント・ダブルキャスト・カレー」! ケーブルを最近運動する能力! セリフ「あッ!こどもつかいッ!まだだったッ! あッ!こどもつかいッ!まだだったッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-19 19:01

@you12tarow @tn2ss そんなランチ無かった!リーズナブルなメニュー増やしたんだな!
06-19 16:06

@you12tarow @tn2ss え、俺が釧路にいた頃は、ぼくぜんが高かった!安くなったのか!
06-19 15:59

@M_DraDrum さすがに無意識でつぶやくことは週に一回くらいしかないぞ!
06-19 15:57

@you12tarow @tn2ss ぼくぜん行くのかー。俺は、木場の弦によく行ってたけど、まだあるかな?あそこの食べ放題はいいよ!美味いし。
06-19 15:56

@nyanmagelife 途中で流れる達郎がもう、タイミングといい、とにかく卑怯!泣くしかないタイミングもあったし。
06-19 15:49

@M_DraDrum つーか、1日一回はどっかでつぶやいてるからな。
06-19 15:48

@tn2ss @you12tarow 鉄板のこげを考えると塩から。になるよね。
06-19 15:47

@M_DraDrum ほぼ、呼ばれた気がして。
06-19 15:46

@you12tarow @tn2ss どっちもうめーよ!
06-19 15:43

@m_ch17 @s_mk_y ずばり、良い!乳歯の予防効果はいまんとこ一番!
06-19 15:42

@hibiki0221 ミツカンの、かんたん酢知ってる?玉ねぎとか野菜とかが入ってる酢。それに醤油かめんつゆで味付けて野菜食べてみて。非常にヘルシーで美味いから。
06-19 15:41

透析いきます。
06-19 15:37

RT @raja_raga: 6月18日(日)第22回催眠実演LIVE 2周年特別企画[あやみこ催眠]LIVEの様子をInstagramにアップしました。まずは、前半から。https://t.co/WLrqsD58yT
06-19 11:59

昨日の、RUSH、RED主催2周年記念催眠ライブ、いつも以上に面白かった!エロあり笑いあり、ダブルキャストだから掛け合いもあり、また、ダブルキャストだからこそうまくいかないところもあり、それがまた良かった。希咲あやと小峰みこの取り合わせもズバリはまってた。
06-19 11:31

今日は仕事が楽で助かるー
06-19 11:27

@kisaki_aya 非常に楽しかったです。実は昨日はまあむあ体調悪かったんだけど、ライブ中は楽しくて調子悪いの忘れられました。また、元気になって顔だしたいです。
06-19 08:34

@miko_komine お疲れ様でした。非常に楽しいライブでした。催眠術で、素の状態になることがあったけど、改めて裏表がない人なんだなー、と思いました。
06-19 08:32

何度か目が覚めたものの、わりとまとまった時間眠れた。今日から3日連続透析。
06-19 08:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7099-2c558733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック