俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅。小さな巨人録画して、少し横になります。#帰ったらすぐ寝る
06-18 20:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0UIZnq0e0v おかげで @Doronpa01
06-18 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ショップ・ファン・デート」! ベビーカーを投稿する能力! セリフ「風邪かなッ! 風邪かなッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-18 18:40

@nyanmagelife 岡崎体育だけってのが、なんか、らしくていいなw
06-18 13:14

@nyanmagelife 違和感ww
06-18 13:07

曙町、麺屋M、えびそば。ほんとは今日ラーメン食ったらダメな日なんだけど、えびそばの味が忘れられなくて来てしまった。麺半分、味薄で、味薄だと、よりえびダシがはっきりした。えび油と玉ねぎが良く合う! https://t.co/Ct2kZCbWp1
06-18 12:24

@hisamatsu1221 いや、過言です。確かにモニュメント的作品ではありますが、大槻さんにとっては通過点の一つです。
06-18 11:28

うん、あまり興味はなかったが、釈然としなかった訳がわかった。投票にはファンの金と時間かかってるんだから、その一票が死ぬほど欲しい人もいるわけじゃん。票がばらければまだ面白くなるじゃん。
06-18 11:24

どでかい舞台で結婚宣言したかったのかな?なら、エントリー自体しないで欲しいな。だって、その人に入った票は、死に票だろ?
06-18 11:17

かなり早いが出かける。
06-18 11:09

RT @raja_raga: あやみこ催眠いよいよ今日ですよー!楽しい事、笑える事、えっちな事が好きな人!どれか当てはまったら是非来てね。あ、あとオサケもw女の子2人居たらあんな催眠やこんな催眠が出来ちゃうよん。お申込みまだお昼位まで間に合いますinfo@rash-feti.c…
06-18 09:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7098-954607d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック