俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

まゆゆ、悔しいだろうなー。
06-17 20:51

@hibiki0221 悔しかったなー。でも、PV見て、わりといいポジションで、これはこれで良かったと思った。いまだに時々PV見るよ。
06-17 20:47

@Towazo 当然wナポリンも。
06-17 20:43

おぎゆかかー、かしゆかまだかな?
06-17 20:33

@hibiki0221 それがしてるんだなーw二つ前のツイートよくよく見てごらんw
06-17 20:23

ようやくわかる名前が出てきた。
06-17 20:18

@blue_effect1121 そうださりな?知ってるか?8位
06-17 20:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイッター・ハンバーグ・ヘッダー」! ケツを変更する能力! セリフ「いろいろ明日にして透析までゆっくりしよッ! いろいろ明日にして透析までゆっくりしよッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-17 20:10

@tn2ss 共済もいいけど、おれがかかってる法人は夜勤はあるけど深夜はないぞ、あと、給料まあまあらしいぞ。
06-17 20:10

@blue_effect1121 今年こそかしゆか!
06-17 20:02

@blue_effect1121 9位、岡田奈々。多分、一位はのっちかな?かしゆかかな?
06-17 20:01

@tn2ss 寮つき求人あるぞ。勉強会ありの広域法人。
06-17 20:00

@blue_effect1121 北原里英10位。ガチで。
06-17 19:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/oDZM6MsUSd おかげで @media_otb @itgeek0510 @21Rapin #波多野結衣 #浜崎真緒
06-17 19:19

ふらんす亭、薄切りダブルいきなりステーキでがっつり行くか?とも思ったが、なんか気分じゃないので、ふらんす亭の薄切り。レモンステーキとねぎ塩の2種類がワンプレート。比べてみると、レモンステーキのソースの秀逸さがよくわかる。さ… https://t.co/1337T9fpoA
06-17 19:19

@kajita19870430 ほどほどもうまいでしょ?
06-17 18:57

@kajita19870430 大槻さんのだけ当たらなかったのか!他のファンの迷惑!w
06-17 16:12

@mina_kotaki あー、いい色!
06-17 14:14

@kajita19870430 え?当たりを全部取ったってこと?
06-17 14:13

@GarigarikunA あー、間に合わねーな。知らないと思うが、一緒にいた守山さんって、パチンコじゃ有名な方なんだわw
06-17 13:13

@kajita19870430 もう、全部当たれやw
06-17 13:10

@GarigarikunA 収録終わったの?
06-17 13:10

@kajita19870430 なんか当たってるし
06-17 12:59

RT @nakagawa_ho: 快眠セラピストを自称する方のサイトを覗いてみたら『人間の進化のプロセス、地球上のエネルギーシステムについて知りましょう!』とのことで、さすが快眠セラピスト、いきなり寝言ですか〜と妙に感心してしまった。 https://t.co/m7u5Dtqy
06-17 11:48

@taniyan_316 替え玉あるのもいいですよね。さらに、氷だけもらって、替え玉を冷やして食うとさらに美味いです。
06-17 11:26

@kajita19870430 いねーの?あいつもこいつも?
06-17 11:14

まあ、にゃんにゃん仮面が出ない時点であまり興味はない。
06-17 11:00

開票番組やることはやるんだな。
06-17 11:00

躙り口から入って茶室のような部屋に通されるラーメン屋に行く夢を見た。
06-17 09:14

あー、とうとうスマホのツイッターも見た目変わったか。
06-17 08:30

さて、仕事だ。つーかなんだこの車両のハゲ率!7割こえてるぞ。
06-17 08:10

@m_ch17 どこぞの農協の商品だったと思う。
06-17 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7097-c48602fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック