俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@m_ch17 これ取り寄せて飲んでた時期があったなぁ。けっこううまいでしょ。
06-16 23:57

生麦、大黒家、ニンニク野菜ラーメン。要するに二郎インスパイア。ただ、鶏油じゃなく背脂になるからこの店のスープのいいところが半減した感じ。やっぱこの店はノーマルのラーメンがいいな。 https://t.co/QG5AIrv9d5
06-16 23:11

RT @DJ_P0PPY: 「カーセックス写真」を集めたページにあったこれ、我々の知っているカーセックスの概念を覆すものである https://t.co/mvXjXbGzDB
06-16 23:01

@chiichan_517 大根おろしだと!ラーメンの薬味として、全く聞いたことなかった
06-16 22:31

@minus95k 人それぞれこだわりはあるけどさw
06-16 22:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Tw6R4Wgy8P おかげで @natsumeguspicy @M_DraDrum @mesitsu #デカ盛り #長野
06-16 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲン・ツーショット・ライブ」! ドテチンを無視する能力! セリフ「たまの金曜やすみッ!たま金ですッ!ッ! たまの金曜やすみッ!たま金ですッ!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-16 16:12

さて、透析だ。
06-16 15:53

@masano888 えー!わりと利用してたんだよなー。
06-16 15:52

52歳が40代の嬢にロングコース…しかもプロ意識云々wで、延長やらなんやらで26万。高級店ハシゴできんじゃん!
06-16 15:18

鶴見、ちぇん麺、冷やし麺。キリッと冷えた麺とタレに、厚くてあったかい豚ステーキが乗った夏メニュー。ごまだれ、しょうゆだれ、二種あり。気のせいかな?去年より麺が美味い気がする。 https://t.co/AZbFKVt1W0
06-16 15:00

@ensui_uco いや。でも、結果これ美味いでしょ?
06-16 14:33

え?出禁のおまえが、こっち来ても許さないよ。自宅でおとなしく応援しな。
06-16 13:51

いろいろ明日にして透析までゆっくりしよ。
06-16 13:48

ガチ動きたくねー。が、アパートの更新に行かねば。明日にしようかなー。マジで体重いしなー。
06-16 12:38

RT @raja_raga: 明後日18日(日)は、催眠実演LIVEです。なんと!今回は2周年記念特別企画として希咲あやちゃん、小峰みこちゃんの豪華ダブルキャスティング。2人ならでは!の演目や、お客様が発動させる後催眠暗示であなたもあやみこに催眠を⁉︎お問合せはinfo@ra…
06-16 10:07

@CaBi_neeK 感心されると困ることに気づかされたよ。
06-16 10:03

ダブルキャストの催眠ライブは二度と見れないかもしれません! https://t.co/Xc74xAZTS6
06-16 09:54

RT @foggiefrog: ヨドバシやばくね https://t.co/gBKF5Y8odu
06-16 08:46

たまの金曜やすみ。たま金です。
06-16 08:45

@CaBi_neeK 玉金だね
06-16 08:43

@whereiskero ちなみに、ここ、生麦にもあんかけタンメンという、かなり近そうなものがありますのでぜひw
06-16 01:00

@whereiskero これ、ダールーメンっていう、汁がほぼあんかけの麺料理があるんだけど、それに近いかも。
06-16 00:51

ツイッター改悪きたーwwwww
06-16 00:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7096-5921d99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック