俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@z33_nkbb まさか、においじゃないですよね?
06-15 20:15

@z33_nkbb 正直なところ、好きな色ですよ。落ち着いてて。
06-15 19:59

RT @mina_kotaki: ヘッダーみいにゃん仕様にしたよ報告いただいた方全員にお名前呼んでありがとうを伝える動画贈りますっていうキャンペーンやろうかな( ‘∀‘)笑明日16日のごろうさん始まる前までにヘッダーにして、報告をくださった方ね(・∀・)報告リプに呼んでほ…
06-15 19:49

野毛、洋食キムラ、ハンバーグ。しっとりと練りこまれたハンバーグがデミソースと一体化してたまらない。ザクザクしたハンバーグもいいが、このハンバーグはさすが老舗の味。創業昭和13年、伝統のデミソースがまた味わい深い。 https://t.co/pqAkDPSPn5
06-15 19:48

@dantho1212 つーか、クロニクルに参加して最初にやられてます。
06-15 19:22

野毛、大来、タンメン。これもいいよ!白菜きくらげもやし、ニンニクがしっかり効いてて、スープが美味い、中太麺もちょうどいい!ここも深夜までやってるからいいな。 https://t.co/EbIrMkt8nF
06-15 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vIwXjKcre6 おかげで @harufoot @seretomotati #pso2 #dengekips
06-15 19:19

@mina_kotaki たぬきっぽいやつ!
06-15 18:53

@z33_nkbb プリっとしませんか?
06-15 18:52

@dantho1212 うちのLANにまで干渉しはじめたら殴るじゃすみません。
06-15 18:51

独自の進化を遂げたローカル麺「尼崎あんかけチャンポン」を食べ歩く【兵庫】 https://t.co/RtcvQG8Qlgこれは多分好きだわ!
06-15 17:34

RT @anno_yumi: 男女関わらず。人間関係をスムーズにする為のテクニックのひとつとして学んだものがあります🍀人の揚げ足をとるくらいなら、明るい自虐ネタでいけ!!不思議とそういう人の周りには人が集まってますね😘さー、ぶつぶつ呟いてないで、家事しよっと😱
06-15 17:32

野毛に決めた。
06-15 17:21

RT @dekatinman: 共謀罪のおかげで反対派の過激な反社会的な話題や書き込みが減るんだよな反対派の考えはそういうのが逮捕の基準になるってわめいてたんだからこれで減らなければ嘘ついて反対してたったことになっちゃう
06-15 17:19

アベガー多いw
06-15 16:51

@hinatayumemasa ゲシュタルト崩壊に近いよ!
06-15 16:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サイダー・カトウ・カレー」! パリパリを全通する能力! セリフ「風邪かなッ! 風邪かなッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-15 16:40

@hibiki0221 元気だったかしら?
06-15 15:58

うち、PS4でhulu見てるんだが、ケーブル直結でも、ちょいちょい途切れて、LANケーブルを確認しろって警告でるから、試しにwifi接続してみたら安定しやがった。なんでだと思う?
06-15 15:57

これはひどいww https://t.co/JtiNv5QMu4
06-15 13:49

@mina_kotaki たまに、反映されないことありますよ。一日遅れて反映されたりね。
06-15 13:45

@taniyan_316 俺は多分、味噌か、ざるがあればざるで。
06-15 13:39

@GOGOTOUHOKU 北島三郎の、まーつりだまつりだまつりだ、が聞こえて来た。
06-15 13:30

@kisaki_aya REALさんね、ちょうど近々イベントあるんで、直訴してくる!
06-15 13:09

RT @nakagawa_ho: https://t.co/SJizrPBiv4
06-15 11:05

RT @chibakojhi: 賢めの小学生 https://t.co/aLb8bqp9j4
06-15 10:20

@hibiki0221 その人、イベントきてくんないかね?
06-15 10:18

テロ等準備罪に反対してるやつは、ほんと、なんなんだ?テロの準備しなきゃつかまんねーんだろ?反対派は、一般人にもどうのこうの言ってるが、具体性がないんだよ。ぼやっとしてる。あと、反対派には戦争反対の人が多いけど、テロを根絶するのには賛成しねーのなw
06-15 10:17

RT @babi_sano: まもなく「民主主義は死んだ」とか言い出す奴が大量発生すると思うけど,民主主義ならいま三宅が殺したとこだよ.◆三宅雪子「本会議場前でバリケードを」 https://t.co/AvJxj52VOq
06-15 10:10

出禁といえば、出禁になったと自分でふれまわってる馬鹿がいたな。自分でふれまわってて、またしれーっと来たら笑うな。
06-15 10:07

@tkjazz124 成立しちゃいましたね!これで、性欲くんが出禁になったらカトウさんも出禁ですよ!首の皮一枚ですよ!
06-15 09:54

HUNTER×HUNTER連載再開いつだ?つーか、ドラクエ発売来月じゃねーか!すぐ休載か?
06-15 09:18

昨日はタンメンに決めたが、大口で途中下車して気になる新店、こないだ行った大黒家の別のメニュー、など、試したい店はまだまだある。悩む。アンケート取ったらほぼ芝生で遊ぶことになるだろうしなー。
06-15 09:16

@_xx_YUKI_xx_ 俺の画像も別の意味で茶色いけどな。ラーメンスープがな。
06-15 09:10

わりとよく眠れた。
06-15 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7095-fd7d7574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック