俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

カレーコーラってなによw
06-14 23:32

明日は野毛でタンメン食う予定。
06-14 22:41

@kisaki_aya あ、イベントありそうな予感!
06-14 21:52

RT @narimiya_1114: デビューしたことでお祝いの言葉をくれる優しい方もいれば、無修正ないの?とか無料で動画見せて?とか言ってくる人もいるので、その人の本質が嫌ってほどわかります。AV女優だからって見下したり、やれる女と思っていたら大間違いです。そんな思考の持ち主…
06-14 21:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライブ・ゲスト・ピーマン」! カレーを日仕事する能力! セリフ「尻が痛いッ!トマト食べたいですッ!ッ! 尻が痛いッ!トマト食べたいですッ!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-14 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cc647PPsJt おかげで @tps1212 @M_DraDrum #pso2
06-14 19:19

さて、透析行くか。
06-14 15:38

はあ?一緒に犯罪したら、共謀罪成立してない今でも捕まるんだが。なあ、誰か議員が馬鹿だと逮捕できる法律作ってくんないかな? https://t.co/9G1I49QrJc
06-14 15:21

@M_DraDrum チャリに追突して跳ね飛ばしても訴訟に勝てる!
06-14 13:40

@M_DraDrum 交通強者
06-14 13:37

@M_DraDrum 車道走らないとな!
06-14 13:35

レベル99のすしバーにありがちなこと・他の能力値に比べて、運の良さのステータスだけ異様に低い・溶鉱炉に沈んだけど生きていた・地域の人から身に覚えのないことで恐れられている#レベル99のあなたにありがちなことhttps://t.co/spMc2qL5JF
06-14 13:35

鶴見、満州園、タンメン、ライス。あらためて食べると、確かに澄んだスープにキャベツメインの炒め野菜、平打ちたまご麺の味は確かに至高。ライスは当然、スープご飯に。これがまたたまんない。 https://t.co/qLC7F1ZRXe
06-14 13:33

@M_DraDrum ロードバイクだって、人はねて殺してるからね。馬鹿が使えばどっちも走る凶器なんだから車道走ったら道交法に基づいて五分でいいな。高速ばばあも含めてもいいな。
06-14 11:28

@M_DraDrum ロードバイクは最近車道走るからいいけど、人がいる歩道を走る婆アのチャリが危なくてしゃーない。ベビーカー避けずにまっすぐくるからね、俺にもまっすぐ来て、足でタイヤ止めたこともある。
06-14 11:21

@nikuotoko4649 天才やめちゃうのか?
06-14 08:48

どうりでマスコミがフェードアウトするわけだ。 https://t.co/0JGYD363Vd
06-14 08:46

@CaBi_neeK 太麺のセットだな?太麺もうまいよな。パリパリも捨てがたいが。
06-14 08:31

水曜はやっぱ調子よくないなぁ。
06-14 08:29

@sk2mmm 面白かった記憶はある。終盤きつかった記憶も。
06-14 07:42

@z33_nkbb 職場は爆笑のうずですね。
06-14 00:18

@z33_nkbb 行くも地獄引くも地獄そんなことよりおっぱいワッショイ確かに使えそう。
06-14 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7094-f6216af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック