俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@M_DraDrum 馬跳びすら、当時すげーと思った少年の鏡が俺だ!
06-13 23:50

キムラ、何年も行ってないわー、たまには行くか。
06-13 22:31

@JupiterRinari なんか発見あるといいね
06-13 21:49

@1977s52hiiiii_ なるほど、今ちょっと車借りようかと考え中。決まったら連絡する。
06-13 20:59

@1977s52hiiiii_ 地域的にはどのへんに取った?
06-13 20:53

千葉茨城かー、車次第だな。
06-13 19:52

@hr1oo7 こえーよ!w
06-13 19:42

@1977s52hiiiii_ そうかー、駅地下の店はガーリックパウダーがあって、味がすごく引き締まったのよ。
06-13 19:36

鶴見、介一家、ドラゴンラーメンレベル3。1がほとんど辛くなかったが、3はそこそこの辛さ。辛味と豚骨、合うもんだなー。 https://t.co/YMccunqDBG
06-13 19:35

@1977s52hiiiii_ 薬味のガーリックパウダーは、あんかけスパがある店では普通なの?
06-13 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/C5NZdmmmlf おかげで @GOGOTOUHOKU @magica_kikka #カクブツ #風俗
06-13 19:19

RT @dekatinman: メイプル超合金てなんかなつかしい思ってたらこれだった https://t.co/lbJrfM0Dxd
06-13 18:28

@1977s52hiiiii_ 美味しそうね。駅地下のもいけたよ。
06-13 18:27

@hiropom1970 わりと好き!ハムカツ丼ってなかったっけ?いつも食いそびれちゃう。あと、万能薬味が好き。
06-13 17:38

@you12tarow @tn2ss 燃え尽きたっぽい感じはわかるがw
06-13 15:47

@you12tarow @tn2ss わかった。ならば、書き終えて、燃え尽きたケツたのんだ!
06-13 15:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドラマ・ビン・リンガーハット」! ショップを帰国する能力! セリフ「勝俣帰れッ! 勝俣帰れッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-13 14:57

@masano888 時代だなー。ドンキー流行ってたのに。
06-13 14:55

@you12tarow @tn2ss 真剣な様子はよくわかる。真剣なケツ画像があれはなおよくわかる。
06-13 14:54

あ、こどもつかい、まだだった。
06-13 08:38

今日レイトショー行ったら確実に寝るな。
06-13 08:34

気温下がったなー。今日もまだあつあつのものが美味いな。晩飯なんにしよ。
06-13 08:09

これは罪悪感なく食える。きなこいならいかも。そのままでほんのり甘い。 https://t.co/A5XMvdOrlg
06-13 01:13

@taniyan_316 確かに初期のはゴワゴワしてますね。やっぱイメージ的には光の戦士はピカピカしててほしいです。
06-13 00:58

@taniyan_316 デザインはいいんですが、質感がゴワゴワしてるのがイメージちがうんですよねー
06-13 00:34

@hinatayumemasa にしても余裕で10年たってんのかー
06-13 00:33

@hinatayumemasa これ多分20年近く前でしょ?
06-13 00:15

なんだろな、そんときの流行りだったのかな?やっぱりウルトラマンは表面つるっとしたのがいいな。
06-13 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7093-d9032637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック