俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

1995年のハカイダー、改めて見ても色褪せない。2004年の劇場版ウルトラマンも悪くないが、ハカイダーのセリフじゃなく場面で世界を見せる演出がかなりいい。
06-12 23:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウォーター・ブラックモンスター・パケ」! フォルダを休止する能力! セリフ「ガス入りウォーターッ!おしゃれな呼び方だッ! ガス入りウォーターッ!おしゃれな呼び方だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-12 23:26

生麦、大黒家、ラーメンカレーセット。生麦駅からちょっと離れてるんだが、千家の流れをくむ店ってことで行ってみた。確かに千家っぽいさらっとした豚骨に香ばしい鶏油。カレーは、煮込んだ家庭風カレー。メニューが町中華並に豊富。だが、ラ… https://t.co/TacHDea1Ii
06-12 22:22

@dekatinman これはさすがに100円レベルじゃいただけないわw
06-12 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/iAcTv7dKlI おかげで @dekatinman @keith6960 @harufoot #e3 #21世紀映画ベスト
06-12 19:19

@16Nori127 美味い?
06-12 16:04

透析開始
06-12 15:53

@dantho1212 寒暖差が激しいですね。
06-12 13:29

@dekatinman あー、肉に見えるww
06-12 13:02

@itgeek0510 とりあえず透析の病院に早めに行って診察うけることにした!
06-12 13:00

@itgeek0510 はい。あと、うつしたら嫌だから午後から仕事出るのを考え中。
06-12 12:10

風邪かな?
06-12 12:07

@mina_kotaki ショップの純正品だとやっぱり高くなっちゃいますねー。
06-12 11:33

ダブルキャストの催眠ライブ は最初で最後かも!必見! https://t.co/wvDgFMBdvy
06-12 10:06

@mina_kotaki 充電器も最近はけっこう安いのがあるからありがたいね。一時期は高いのしかなかったもんね。
06-12 10:03

@hibiki0221 このパケ写真、巨乳じゃない?ねぇ、かなり巨乳じゃない?ww
06-12 10:02

本日午前中やすませてもらった。めまいがひどい。今、糖分入れて薬飲んだから昼には回復する予定。
06-12 10:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7092-45379dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック