俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen 和田の大根っぷりがたまらんですw
06-11 23:12

@z33_nkbb オーソドックススタイルな油そばですね。
06-11 23:11

@taniyan_316 時間的に鉄板とどっちが行きやすいか?ですね。
06-11 21:57

@taniyan_316 これこれ。ちょっと脂が浮いてて食べてみたいでしょ?
06-11 21:55

次期の日曜劇場はスルーかな。
06-11 21:54

@taniyan_316 醤油ビンとっときたくなりますね。
06-11 20:47

@z33_nkbb お料理の写真アップしてね。
06-11 20:46

@z33_nkbb 悪いとしも普通のとしもどっちもひy!
06-11 19:50

ハンバーグの絵力
06-11 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BSx4a0ozqJ おかげで @UenoOkura @ikkanikkan @shokoma_ru
06-11 19:19

鶴見、げんまん、味噌こってり。開化楼の麺が美味い。スープ増えたかな?味は変わってないけど。背脂たっぷりだけどしつこくない。 https://t.co/chejgH6gyC
06-11 16:37

RT @akinoyabe: 「彼女とデートなう」に使っていいよ。#彼女とデートなう #流行りに乗ってみたけどよくわかってない https://t.co/ICtPANhdbN
06-11 16:32

RT @kimuragyotakuG: キミのことを考えていたら茶柱とアソコが立ったなう、に使っていいよ。 https://t.co/UUDlXX2kPs
06-11 16:26

甥っ子と新世界なう https://t.co/igasufOeHL
06-11 16:25

RT @raja_raga: 来週の日曜日6/18は、いよいよ催眠実演LIVEです。希咲あやちゃん、小峰みこちゃんをゲストに迎え、2人ならではの催眠を魅せちゃいますよー。詳細は https://t.co/E8ggUq2awfお問合せは info@rash-feti.com…
06-11 16:24

@z33_nkbb 歌志軒ってのは、何のお店ですか?あと、ニンニクもりもり森進一じゃだめですか?
06-11 16:24

RT @z33_nkbb: 今日は岐阜タンメンか歌志軒にいってニンニクもりもり森鴎外すると決めている。今日の朝起きた時から決めている。
06-11 16:23

@taniyan_316 オムライス弁当もうまいけど、特製は数量限定で横浜市内だけでしか売ってないから貴重!
06-11 16:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゼリー・ネクタイ・ジミー」! ガツンを発見する能力! セリフ「こどもつかいッ!絶対見るッ! こどもつかいッ!絶対見るッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-11 13:30

@mina_kotaki 全身見たいー!
06-11 11:14

出てきたね。なるほど、事件にしてしまえばこのあたりの事情も調べざるをえないから、はっきりするな。 https://t.co/bfxcy1ge1S
06-11 10:28

RT @bk5V039tzRCiN3V: 東名高速の事故、対向車が飛ぶとかどういうことよと思ったけど、こういう例もあるからなあ https://t.co/ByIaPPNqVQ
06-11 10:20

@dekatinman あんだけピカピカしてたら、髪型なおしたり、ネクタイなおすやつがいてもいいよね。サクラ使うならそこまでリアリティもってほしい。
06-11 10:18

@alan_ato2nen 印象操作しかできないやつが何言ってんだ?wwつーか、最近は印象操作すらまともにできてないもんなww
06-11 06:31

@CaBi_neeK 住みたい街じゃん!降りて部屋探して!
06-11 00:59

@CaBi_neeK そこは、潜水夫にしてほしかった! https://t.co/Sfwc0m1ROs
06-11 00:32

@hinatayumemasa うむ、巻き舌になってるだけですね。
06-11 00:14

帰宅!
06-11 00:07

@whereiskero 居酒屋行ったのよ!アボカド食べたけど、トマト食べ忘れたよー!
06-11 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7091-5915001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック