俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hinatayumemasa トマト欲が飽和したため、一時的に発音がネイティヴになりました。
06-10 23:49

@hatano_yui CRシルバーダイヤモンド-銀の海賊旗-(三洋物産):パチンコ図鑑:777@nifty https://t.co/cQpdSE6pJN正式な機種名これでした!ぜひ、欲望開放演出見て欲しい!
06-10 23:35

トメェートゥ
06-10 23:31

あー!トマト食い忘れたー!トマト食べたいです!トマト食べたいですー!
06-10 23:20

@hibiki0221 今日はお疲れさんでした。今まであべちゃんと飲んでました。
06-10 23:17

@kuroobi21 これかー!熱そう!でもうまそう!
06-10 23:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GJwT4uxFUw おかげで @geeeeeeeeeen @keith6960 @CaBi_neeK #dmmnewsr18 #tif2017
06-10 19:19

@whereiskero うわーん!トマト食べたいですトマト食べたいです!
06-10 18:40

尻が痛い。トマト食べたいです。
06-10 18:39

RT @kuroobi21: 痛ちんちん電車(笑) https://t.co/j3tGqH0iGr
06-10 18:18

@CaBi_neeK 今どの辺?深谷?
06-10 18:17

@CaBi_neeK 今どの辺?栗橋?
06-10 18:12

@CaBi_neeK つーか、ガチでどこにいるのよ?
06-10 17:42

@ayane_suzukawa @tomodaayaka これはすごいツーショット!
06-10 17:26

@CaBi_neeK 今どの辺?加須?
06-10 17:25

@CaBi_neeK 今どの辺?美女木?
06-10 17:02

@CaBi_neeK 今どの辺?飯能?
06-10 17:02

@CaBi_neeK 今どの辺?武蔵浦和?
06-10 17:01

@CaBi_neeK 今どの辺?与野?
06-10 17:00

ライターさんフォルダ作るか。
06-10 16:18

ドテチンさんかわいい https://t.co/syS54cvPCW
06-10 16:16

シルヴィーさんかわいい https://t.co/vc8dExtCsu
06-10 16:16

マリブ鈴木さんかわいい https://t.co/6klsktUr4E
06-10 16:15

東條さとみさんかわいい https://t.co/TyTbSQ9KUR
06-10 16:14

美味しいものフォルダも整理しないとだめだな。 https://t.co/MXrwS9OLc5
06-10 16:13

@CaBi_neeK 今どの辺?蕨?
06-10 15:50

かわいい衣装着たかわいらしい子たちがインチキくさい男と入ってきた。アイドルかな?
06-10 15:30

@Makiron_nico まだ打ててない!打ちたい!
06-10 15:27

さすがに仕事してこの時間が一番眠い。おちんちん。
06-10 15:24

@alan_ato2nen お調子者がポールダンスしそうw
06-10 14:59

@1977s52hiiiii_ 必死で何事もなかったようにしようとしてるね。
06-10 14:43

@abechanganba @taniyan_316 加藤さんは共謀罪です
06-10 14:42

@16Nori127 ツアー利用したんだ!賢い!
06-10 13:41

@mitt_nico なんか、業界に近い方々からDS版をすすめられてます。
06-10 13:37

@taniyan_316 あー、あそこは安かった。クリーム抜きを忘れずに!w
06-10 13:34

@CaBi_neeK そうか、大宮まで行くのか。
06-10 13:25

@CaBi_neeK 今すぐおりよう。もしくは、浦和でおりよう。
06-10 13:24

@taniyan_316 安い!絶対安い!
06-10 13:22

@taniyan_316 間違いなく、一番爽やかな感じはしますが、ネパール風かー、辛そう。
06-10 13:21

ちょっとかわいいものフォルダを整理せんといかんな。もえちゃん長女の写真とか姪の写真はかわいいからいいが、これは多分大槻家雑煮だろ? https://t.co/nabGBWjqVz
06-10 13:20

かわいいものフォルダに混ざってた諸ゲンさん。最近顔見てないな。死神やりにいきたいなー。 https://t.co/TnU97LYsXn
06-10 13:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マニア・コメント・ハラミ」! カラオケを準備する能力! セリフ「透析開始ッ! 透析開始ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-10 13:17

やはりかわいい https://t.co/dUIVskqwyl
06-10 13:13

昼休みに抜けて、限定食って仕事場に戻るイベント発生。
06-10 13:06

ほぼ、ペアルック。 https://t.co/pFhBPfXJ04
06-10 13:02

@alan_ato2nen そこで椅子席作ったら何人入れるのよwしかも、登壇20人以上だろ?w
06-10 13:01

@taniyan_316 レモンだけ気になるなー
06-10 12:59

曙町、麺屋M、蟹そば、別盛りトッピングチャーシュー。店主はもっと蟹の味を出したいみたいだけど、十分蟹味。蟹の脂も出てて、ガツンとくるスープ。チャーシューを乗せてもスープが負けないし、肉も合う! https://t.co/cWzvMsSzzF
06-10 12:58

@alan_ato2nen はー、そうかー。主役張れるとはいえ二番手三番手だしなー。頭いいのがいるなー。
06-10 12:08

@alan_ato2nen なるほど、大っぴらにしちゃうことでゆする要素をなくしたわけか!大企業おそるべしだな。
06-10 11:53

@rushermiyoshi 朝からすでに深夜ムードじゃないですかw
06-10 11:30

@alan_ato2nen そんな感じなんだ。ただ、俺は、あんな感じではめられた小出の脇があますぎると思う。
06-10 11:04

一番押し付けがましくて、そこ怒られたやつが何言ってんだ?なんだかんだで上から目線変わらないし。たつのりも出てくるし、大変だw
06-10 10:52

@kuroobi21 これはとりあえず食っておかないとな。
06-10 10:33

RT @kuroobi21: 四国暑い https://t.co/YgIz6dVZ7H
06-10 10:31

やはり、長者町の白川ラーメン閉店してたか。スープが弱い言われてたけど、俺は好きだったな。麺が美味かったし。残念。
06-10 09:56

間違いなく香川獣医師会の副会長なさってたようだが、また玉木嘘ついてんの?また? https://t.co/YxJbywRvAL
06-10 09:51

岐阜タンメン、タンメンなのにこってりしてんのかー。ますます食いたくなってきた。
06-10 09:19

@kuroobi21 調べたら、鍋焼きラーメンの店がある!すげー気になる。飲んだ締めに食ってきて!
06-10 09:04

@CaBi_neeK そのままそのまま
06-10 09:01

今日、限定メニューやる店多いわー。どこにも行けそうにないわー。
06-10 08:34

RT @reserve_dmm18: @kisaki_aya RTありがとうございます!希咲あやさんイベント情報場所:新宿区高田馬場RASH日時:6月18日(日曜日)午後3時~6時https://t.co/3q8Kc8B0eA https://t.co/KUpSE
06-10 07:59

@kuroobi21 カツオとうどんだ!あと、ピーマンの産地だがこれはどうでもいいか。
06-10 07:59

ねみーとりあえず仕事行く。
06-10 07:57

ハリネズミ、懐かしいなー。ヤンマガ創刊のラインナップだよ。
06-10 01:07

ビバパエリヤ、まだあるじゃん!ここが宅配圏外なだけか!
06-10 00:55

そういや、ピザハットがやってたパエリヤの宅配って、つぶれたのか?
06-10 00:44

ガス入りウォーター、おしゃれな呼び方だ。
06-10 00:33

@tn2ss 食べ過ぎは良くないだろうけど、変なもん食うならゼリー食ったほうがよさそうね。
06-10 00:21

@tn2ss 缶詰がいいなら、ゼリーも悪くはなさそうじゃん。良かった!
06-10 00:17

@tn2ss 控えるよー。フルーツゼリーも控えないと。
06-10 00:09

@dantho1212 いやまあ、たいしたもんじゃないですが、もう少し長生きしたいかな?w
06-10 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7090-df1b91b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック