俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ken04113 ほー、逆がけか!そういう店もあるね。
06-09 23:58

@tn2ss 果物やばいんだ!果物好きだからつらいなー。
06-09 23:57

@dantho1212 しかも栄養のない水だけってのももったいないんですよ。
06-09 23:56

@ken04113 麺のみ?
06-09 23:55

@tn2ss そうだね。飲み会では、氷かじってるのが周りにも当たり前の光景になってるよw
06-09 23:53

@dantho1212 それは無駄に水分とるだけなんで。
06-09 23:46

@tn2ss なるほど、でも俺は多分無尿に近いんだよね。なるべく飲まない方がいいね。
06-09 23:46

@tn2ss へー、コーラは悪くないんだ!一応DMなんだけど、a1cは正常範囲に入ってる。
06-09 23:41

@taniyan_316 うん、あーいうのが一番嫌いだ。
06-09 23:39

水分制限してるんで。せっかく飲むなら体に良い成分入ったものを、と心がけてはいるが、一番好きな飲み物はサイダーなんだよなー。単なる砂糖水wつぎが、食塩入ったトマトジュース。塩分は敵なんだよなーw
06-09 23:36

@taniyan_316 あのコメントもギリギリだけどね。ただ、彼は、許されたと勘違いしてるだろうね。
06-09 23:31

@taniyan_316 いや浅知恵で、なんとか対外的になかったことにしようとしてるし、事実をおひれがついたように思わせようとしてるし、確信犯的にやってるね。すげーずるい思考の持ち主だね。
06-09 23:21

@taniyan_316 これ買ったかーwwwいやぁ、マニアだねぇwwでもこれ、そこそこ名前売れてる時に出たのよねwww
06-09 23:11

@taniyan_316 しかも全く反省するどころか、些細なことにしようとしてるね。
06-09 23:09

リンガーハット、太麺皿うどん。最近、皿うどんは太麺が好みになってしまった。パリパリもいいんだけど、がっちり餡とソース絡めてすするのが美味いんだよなー。 https://t.co/wlxElHSdfm
06-09 22:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メロ・ウケ・ハヤシ」! スナックを装備する能力! セリフ「透析開始ッ! 透析開始ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-09 20:51

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/U34PCugqEi おかげで @seretomotati @youyama @kimuragyotakuG #mucc20th #pso2
06-09 19:19

@alan_ato2nen ドラマ、見れるだろうかね?いまんとこ、お蔵の方向らしいじゃない。
06-09 16:48

なんだこいつ?単なるダメなやつじゃん。 https://t.co/Gvgl5UpKjd
06-09 16:42

@alan_ato2nen いやー、どう考えても準強姦じゃないし、正直どーでもいい話だから、フェミニストも食いつかないし、とにかく、ジミーちゃんのドラマを返せ!
06-09 16:37

@alan_ato2nen 笑いの神に愛されてるよね。特に本人に能力ないもんな
06-09 16:34

生麦、自由軒、五目冷やし中華。町中華よりもちゃんとした中華料理屋な店。これで1050円は高く感じるけど、煮付けたしいたけ、くらげの味付けなど、一つ一つの仕事がいい。タレも甘すぎず、正しい冷やし中華。 https://t.co/EVf2P9ivCQ
06-09 15:16

それにしても、今このタイミングで狩野英孝復帰とは、ついてるんだかついてないんだか。
06-09 14:50

@hiropom1970 お、今日かい!おめでとう。
06-09 14:48

小出の事務所、ざっと五億かー。そのうちいくらかは本人に請求行くんだろうなー。企業イメージあるからCMはいいとして、別に引退しなくてもいいじゃん。うまく未成年とやってるやつなんかいっぱいいんだろ?さほど気にならんわ。
06-09 14:47

@hibiki0221 いいなー。まあ、そんだけ働いてるもんなー。昨日も一日密度濃かったし。
06-09 14:43

うーん、一通り話はわかったが、若い子とやりたかったんだからしゃーないか。リスクは承知の上か。ジミーちゃんのドラマがお蔵になるのは腹立つわー。もっと上手くやれや。
06-09 14:31

@taniyan_316 へー、確かにインスタ映えしそうな感じですね。多分、この量だとスープの邪魔にはならなそうだし。
06-09 12:22

@M_DraDrum 確かに昔のフォークとか演歌の歌詞って、内容的にロックなやつがけっこうあるもんな。
06-09 12:01

@M_DraDrum ロックが好きです!好きなアーティストはユーミンです!
06-09 11:49

@taniyan_316 大阪はスープに甘味加える先駆けですからね。大阪発信でこっちにもくるかもしれないですね。
06-09 11:47

@taniyan_316 ともちゃん負けられない戦いらしいです。 https://t.co/K7HnaRGqBH
06-09 11:06

スーパーマラドーナ、フリートークもいけるじゃん!当て逃げ同乗さえなけりゃ今ごろもっと売れてたんじゃないかな。
06-09 11:03

洗濯終わり。なんとなく血圧低そうな感じ。透析まで寝る。
06-09 10:44

@kisaki_aya かなりお金かかった盛大なイベントみたいね。楽しみだね。
06-09 08:35

RT @nakaninn: 4月末にOPENした、オタロード・ともちゃん負けられない戦いさんにて限定濃厚ラーメンをいただきました。このビジュアルは…!中太のストレート麺が濃厚なスープに絡みます。灰褐色のスープは鶏+いりこ系ですかね?段々溶けていく綿菓子はすき焼きのようで美味しか…
06-09 08:23

@taniyan_316 オタロードに、わたあめがのったラーメンがあるらしいですね。
06-09 08:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7089-72bfa8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック