俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kisaki_aya 台湾グルメ写真もおねがい!
06-08 23:43

稲庭が一番好き!
06-08 21:02

勝俣帰れ
06-08 21:00

@dekatinman お、うにのにぎりじゃん!上手な職人がおるねー。
06-08 20:30

@hibiki_squeezy この店は聞いたことあるぞ!こんな感じなのか!
06-08 20:28

ひやむぎのつゆにあさつき目に紫陽花じゃだめかな?
06-08 19:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メイン・メロ・カツ」! マシマシを代弁する能力! セリフ「よしッ!今日は一日仕事だッ! よしッ!今日は一日仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-08 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UqqWE1E8sK おかげで @natsumeguspicy @harufoot @sumiken9850 #長岡 #新車
06-08 19:19

@hibiki0221 PVも久々だね!
06-08 19:13

@alan_ato2nen 多分、電車の女チカンがつかまらないのと同じ理由じゃないかな?w
06-08 18:25

壱八家横浜スカイビル店、夢を抱きしめて。おかしなメニュー名だけど、香味脂が美味い!ちょっとぬるいのが残念だったが、十分美味かった。 https://t.co/AytUqJXjnV
06-08 18:23

@M_DraDrum でも、知識あるし、技術あるし、見た目それっぽいし、VAPE屋似合うと自分でも思うだろ?
06-08 15:14

@M_DraDrum 開業…
06-08 14:48

@M_DraDrum お店…
06-08 14:46

うわ、チャンピオン買ってねーよ!はよ買わなきゃなくなる。チャンピオンはまじですぐなくなるw
06-08 13:49

ただ、芸能人とか、ヤクザとか、バンドマンとか、芸術家とか、はみ出してるやつらって、カッコイイんだよね。それはわかる。でも彼らも協調性持ってる人が作った社会で生かされてるわけだから、みんながみんなはみ出したら話にならない。
06-08 13:47

ランドセル、制服、校則、リクルートスーツもそう。一旦個を捨てることを学ぶのは、いいことだよ。個性を伸ばすのは大事だけど、協調性の中で伸ばしてこそホンモノだし、個を捨てることは、子供が大人になるために重要だと思う。
06-08 13:43

茂木健一郎氏が就活生めぐり「この国は終わっている」 真意も説明 #ldnews https://t.co/dn0Sh3CNK5なるほど、協調性の重要さ、協調性が育んだ日本の環境や犯罪率について考えずにまた「終わった」発言か。つーか、リクルートスーツは良い!話はそこからだ!
06-08 13:24

@na0608o 女はやっぱ30から!
06-08 11:04

@masano888 確かにかなり長いことやってないわー
06-08 10:55

@alan_ato2nen でも、粉末で商売になる時代が来るとはねー。
06-08 10:54

#あなたがオフ会を開くとこうなる https://t.co/VQvTcsHXSv
06-08 10:02

うわ、週末の台湾イベント、すげー金かけてんなー!
06-08 09:55

@alan_ato2nen だって粉スープで家系開業できちゃうんでしょ?w
06-08 07:59

@hinatayumemasa 喫茶店のセットとかも作り込んでますから、あながち低予算でもなさそうですしね。
06-08 07:59

@alan_ato2nen 残念ながらまぶされてます。ただ、このつゆ持ってうどんや行きたいきもちにはなる!
06-08 00:53

@hinatayumemasa あー、でも、一話の深さを維持するには四話がいいところかもしれないですね。
06-08 00:49

@alan_ato2nen あくまで、つゆ、つゆはいいです。
06-08 00:48

怪獣倶楽部、わりと深いじゃないか。もっとうわっつらなドラマかと思ってたが。
06-08 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7088-597a3b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック