俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Lb6BZpcR80JwIBk でもね、休んだら休んだだけ給料は減るのw有給ないの。
06-06 23:33

まあ俺の場合、わりと簡単に休みは取れるわけだが。そこそこえらいし。
06-06 23:14

僕たちがやりました、ドラマ化すんのか!
06-06 21:52

@ayane_suzukawa 予告、本格的ですねw見るのが楽しみです。
06-06 21:29

@hibiki0221 つーことは、オリジナル曲ってことだよね?
06-06 21:17

@z33_nkbb カメレオンかよ!
06-06 21:07

@hakusuiriki おめでとうございます。こじんまりもたまにはいいもんでしょう。
06-06 20:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/gwXIILYBNf おかげで @kanekoshigeki @akar1ngooo @M_DraDrum #ポニカロード #yscc
06-06 19:19

@dekatinman 対策ってさ、自ら死ぬことを選ばれたら止めようがないもんなー。
06-06 19:10

@z33_nkbb やばい、面白い。
06-06 19:02

東京新聞もいいなー。こんなバカな質問して金もらえるのかー。うーむ、世の中まだまだ楽な商売多いなー。 https://t.co/04WtXyAW77
06-06 17:50

パンが2個あるから、パン ツー まる見え。
06-06 14:55

商店街にて友達「牛丼買ってくるけど、おまえ、何がにする?」俺「大盛りつゆぬき」友達「わかった」友達歩きだして振り向いて、松屋にするかすき家にするか方向を指差しながら友達「どっちがいいん」俺、でかい声で「すき家で!」白昼のホモっぽい展開にまわりが一瞬凍りついた。
06-06 14:34

3DS買ったけど、ドラクエまでやりたいソフトがありません。
06-06 14:27

@AKNR_FSET うに?にく?どっち?w
06-06 14:22

前にHGが流行ってるときに、スーパー銭湯で、子供が、浴槽に入るときにつかまる金属バーを使ってポールダンスみたいにして、「ハードゲイ!フー!」ってやったら少し遅れてその子のオヤジが、「何言ってるバカが!」って、プラスチックの風呂桶で思いっきり子供の頭引っぱたいた音がこだましたっけ。
06-06 14:19

鶴見、介一家、ドラゴンラーメンコーントッピング。辛いの食べてみようと思って注文。ただ、辛さレベル1にしたもんで、ほとんど普通のラーメンと変わらない味だった。やっぱ、おすすめどおり、3にすりゃ良かった。まあ、麺もスープもいつも… https://t.co/iFb2EvsvZc
06-06 14:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シューシュー・アホ・サンマ」! シューシューを導入する能力! セリフ「だらだらと出かけるかッ! だらだらと出かけるかッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-06 13:56

ほんとに、やつらどうかしてるわ。まあ、世界最高民族だからしゃーねーなーw https://t.co/yHRnAk3zY3
06-06 12:00

@hibiki0221 湯沸かしがどんどん賑やかになってるw
06-06 11:31

@M_DraDrum Umora ハンドルカバー 自転車 かわいい 滑り止め 防汚 四季通用 ハンドル直径38cm(猫耳 ブラック) Umora https://t.co/zMxBoEBIWM @amazonJPさんからこれとかよくない?
06-06 11:27

@M_DraDrum え?まさか、ミッキーのハンドルカバーもほしいの?しゃーねーなー、調べて見るか。
06-06 11:22

@taniyan_316 地方まわり多くなるってことは、売れてる証拠だからしゃーないんだけどね。
06-06 11:19

@M_DraDrum 調べたらぜんぜん買える値段なんだが、大丈夫か?w
06-06 11:17

@M_DraDrum お!水中花いく?水中花いっちゃう?
06-06 11:15

@1977s52hiiiii_ なんだ。きてきて言って結局予定入るのも、きてきてくんの習性なんだよなー。そうだと面白いなー。
06-06 10:30

@1977s52hiiiii_ え?やっぱ愛知にきてきてくん、予定入ったの?wまさに予定どおりじゃん!
06-06 10:19

体が重い。が、昨日ちょっと肉食ったせいか、スタミナだけはついたっぽい。しかしだりー。だりだりーん
06-06 08:13

@whereiskero 久々の清水崇ホラーだね。
06-06 07:33

藤原竜也に、私が殺人犯です、と言われたら、多分、そんな気がしてた、と思うだろうなー
06-06 00:03

こどもつかい、絶対見る!
06-06 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7086-2b5e7a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック