俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @z33_nkbb: おいおいwwwwwこんな時間にこんないっぱいポテト食ったら、おまwwwwwポテッとしちゃうぞっ!!!!! https://t.co/GLxypsKZtc
06-05 23:25

RT @z33_nkbb: あえて何も言わない。 https://t.co/GLxypsKZtc
06-05 23:12

@m_ch17 おっきくなったなー。
06-05 23:02

生麦駅前、大衆焼肉、カルビ、ハラミ、ホルモン、タン塩、これにライスつけて1340円。豚だから安いのよ。カルビの脂がちょっときつかったー。 https://t.co/ugzxYqvRiD
06-05 22:36

@blue_effect1121 一回ウケなくてもあきらめない心!
06-05 22:09

@blue_effect1121 なんかしつこく使ってみたかった。
06-05 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/n0m3ztBr7d おかげで @gekigavvolf @PurpleAlies @alwaysudon #gbrt #立川マシマシ
06-05 19:19

透析開始
06-05 16:04

@s_mk_y 天井、模様とか木目とかある?あるなら、多分それを見てるはず。子供にはいろんな形に見えるの。想像力のばしてるのよ。
06-05 15:44

@s_mk_y かわいい動きするねー。いいねー。
06-05 15:42

RT @partyhike: 『年収1000万以上の男は大勢の女性から狙われ競争率が高いから避ける。年収600万円の男を捕まえて教育し、年収1000万円稼げる男に育てる』という婚活戦略はアリだと思うね。それと同様に、粗チンを鍛えて巨根に育てる戦略も効果的だよ。僕は8㎝だから伸び…
06-05 15:41

こっちの方でやらかした彼だが、うちの大将の後輩とかに絡んでわざわざ大将の話題だして知ったふりしてんなー。なんかのアピールなんだろうが、俺から言わせりゃ、あんた、にわかだよ?画像の今井メロから見てもにわかだよな? https://t.co/uTaO20YCbN
06-05 15:41

@dantho1212 気温の関係もあるかもしれないですね。今日はもう帰してもらえそうです。
06-05 15:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワード・ヒント・スープ」! オークラを混乱する能力! セリフ「あッ!どうしよッ!7月1日休みとろうかなッ! あッ!どうしよッ!7月1日休みとろうかなッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-05 13:40

@seretomotati 地道に繰り返すことが笑いの基本だと思ってます。
06-05 12:21

多分今8人くらい笑ってるな。
06-05 11:19

食欲ないんだが、なんか食わねばと思って、ガストでチーズインハンバーグ単品注文したが、普通のにしとけば良かった。半分食って残した。やはり歳だな。不調のせいもあるが。画像は昨日の今井メロ https://t.co/nwRXe5cWPk
06-05 11:18

今日もなんとか仕事を片付けて早めに帰らせてもらえるようにがんばろう。画像は昨日の今井メロ https://t.co/NlO3VM3c46
06-05 11:13

うーむ不調、やっぱ手術は必要なんだなー。画像は昨日の今井メロ https://t.co/3smuEqC3Pd
06-05 11:07

@kajita19870430 鵜沼いいな。近くにコメダあるし。
06-05 09:19

今朝はなんか仕事行きたくなくてしょーがなかったわー。とりあえず駅まで来たけど。画像は昨日の今井メロ https://t.co/ebseybuEBn
06-05 08:12

RT @tkjazz124: 只今、帰宅!バスの中で爆睡してた!はよ寝よう!#帰ったらすぐ寝る
06-05 01:43

嫉妬するなら、回りくどいこと言わないで素直に嫉妬する。素直に嫉妬するのも恥ずかしいけど、嫉妬が見え見えで回りくどいこと言ってるほうがもっと恥ずかしいからね。
06-05 01:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7085-b123f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック