俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@tkjazz124 そしたら、かとうさん、共謀罪になってしまうかー。
06-04 23:56

@tkjazz124 確かに。でもチャリなら後ろに乗せてってもらえますね。
06-04 23:50

@tkjazz124 性欲くんは、多分チャリかな?
06-04 23:44

@kajita19870430 許可します。
06-04 23:29

@UK19920214 カラオケにあるんだ!wまず、そこから驚いたw
06-04 23:01

@UK19920214 そりゃ、見るわーw
06-04 22:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フォロー・ケツ・ハヤシ」! タンメンを変更する能力! セリフ「仏像パンク一巻届いてたッ! 仏像パンク一巻届いてたッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-04 22:40

@mwl8b @taniyan_316 最終奥義「俺、危篤!」
06-04 22:26

@hibiki_squeezy デジャブ!
06-04 22:19

@taniyan_316 つーか、大槻さんがいちばんよくわかってくれてますんで大丈夫でしょう、
06-04 22:18

とりあえず宿は確保。どうしようもなかったらキャンセルすりゃいいだけだし。安いうちに確保だけしとこう。
06-04 22:13

名古屋、まだ宿が安いな。駅近くでまともそうな宿で5~6千円台ごろごろしてる。
06-04 22:11

@taniyan_316 じゃあ、俺も障害者なんで優遇してもらいます。
06-04 22:10

@taniyan_316 きてきてくん大喜び!
06-04 22:04

あ、どうしよ、7月1日休みとろうかな。
06-04 22:03

@blue_effect1121 平和島でおりよう。
06-04 22:00

@hibiki0221 また来週も再来週もイベントあるし、今月はいいねー。
06-04 21:59

@z33_nkbb いや、じわじわ面白いと思うんだけどww
06-04 21:55

RT @z33_nkbb: ポテッとしちゃん。
06-04 21:46

RT @blue_effect1121: @kajita19870430 お疲れ様でした。楽しむます!
06-04 20:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/IhJz2t2K97 おかげで @natsumeguspicy @avactressvote @dekatinman #大食い #回転寿司
06-04 19:19

@taniyan_316 あー、でも無事女子チームと合流してたよ。
06-04 17:32

@z33_nkbb 全くわかりませんが、きっと、インっどしてたはずです!
06-04 17:27

@taniyan_316 これ、誰かにガッついてるの?
06-04 17:19

@z33_nkbb にんじん入ってたんで、ついキャロっとしてしまいます。
06-04 17:17

@tn2ss @you12tarow あー、いくら美味しいものでも片っ端から食わされたら胃にもたれるもんなー、ゆうきは、小分けに与えることを覚えようw
06-04 16:06

@you12tarow @tn2ss 百合もの読ませてるのか!確かに読まされてる感あるわw
06-04 16:00

@hibiki0221 昨日に引き続き盛況だったんで、にぎやかで良かった。先に帰宅してるけど、夕方の部も頑張って。
06-04 15:59

寝てたわーなんか、体が重たかったんだよなー、早めに帰って良かった。
06-04 15:56

@you12tarow @tn2ss ノリ気じゃないケツ
06-04 15:54

RT @kajita19870430: 本日の壁ドンするひびやん女子 https://t.co/bcLL2Yr7Ff
06-04 14:52

今井メロ https://t.co/hyUbkN3bc0
06-04 12:42

いやもう、アベガーまではまだ笑えたけど、ここまできたら流石に引くわ。 https://t.co/3GjWA2pjha
06-04 12:27

@z33_nkbb 朝だったもんでw
06-04 11:38

俺も朝カレーにした。品川駅キャンプエクスプレス、牛すじと野菜のデミカレー。デミなんで、辛味は控えめ。むしろ甘口、牛のだしが出てるんでハヤシの風味もある。 https://t.co/CsZjX3SLRF
06-04 10:22

@kajita19870430 これはかなり旨そうだなー。いい色だわ。
06-04 10:15

だらだらと出かけるか。
06-04 09:27

RT @taka4848mina: 大阪の朝は朝マック🍔🍟٩( *˙0˙*)۶ https://t.co/PVMEAlwPil
06-04 09:23

@blue_effect1121 そうか朝だから種類豊富にあっただろうしな。
06-04 08:35

@GOGOTOUHOKU 彼氏とを、つけたら100点。
06-04 00:04

@5l1de 部屋荒らしてたアレは駆除できたの?
06-04 00:03

RT @nakagawa_ho: 彼氏と処刑なう。 に使っていいよ。 https://t.co/hyb9mjQZv7
06-04 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7084-91a1d15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック