俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

https://t.co/9x13ps05lh @youtubeさんからPVもカッコイイな。
06-03 23:55

昨日のケンキさん、すげー面白かったなー。まじでR1狙ってほしいわー
06-03 23:13

@taniyan_316 あー、これが大阪の甘旨ってやつか!
06-03 22:21

@taniyan_316 白菜入ってますか?これ。
06-03 22:15

もう、今日食った海老そばが食いたくなってきた。
06-03 21:46

もらった生たらこを酢で締めて醤油に漬けたのもご飯進んだなー。
06-03 21:04

ご飯の友、最高に美味いイカの塩辛があれば三合いける!ねりわさびもあれば、なおよし。
06-03 21:03

@tomo_daikirai 寝疲れかな?歳とったってことでw
06-03 20:55

@1977s52hiiiii_ まあ、かなりあざとかったねw
06-03 20:01

落ち武者とスナックなうに、使っていいよ。 https://t.co/DJKskD6xHW
06-03 19:59

RT @GINGINGIN001: 毎度ありがとう御座います。再仕込みを致しました『海老そば』で御座いますが残り10杯程となっております。ご予定を頂いていた御客様はお早めの御来店をお待ちしております。 https://t.co/VfnpgF3a9m
06-03 19:57

ひろし100%と連れションなうに、使っていいよ。 https://t.co/jvM9WwynZ0
06-03 19:56

@taniyan_316 お、ちんちん仮面にじゃんけんで勝ったか!
06-03 19:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/WNmoqCkkYy おかげで @ikkanikkan @aco_mgr @pnf_dora2 #ニューゲーム #tryswifthack
06-03 19:19

希咲あや、小峰みこ、高瀬杏の、ガチ仲良し3人で!希咲あやに、お下劣ワード全開で喋らせてください! #AKNR女子会
06-03 18:48

曙町、麺屋M、海老そば。感動!鳥チャーシュー以外に肉系のダシが入らないと、ここまで海老がストレートに味わえるのか!紫タマネギがまた絶妙に合う!一幻さんの海老醤油そのまま以上にまっすぐに美味い!かなり攻めた味だけど暴力的で… https://t.co/bz83YxF9g6
06-03 18:40

@taniyan_316 これが高井戸系というやつなんですか。
06-03 17:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラジー・ウケ・タンメン」! メシを起動する能力! セリフ「ツイン麻婆ッ! ツイン麻婆ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-03 17:00

@1977s52hiiiii_ 自力ならしゃーないか。つーか、ほんと、前に行くなよな。大槻さんのテンション下がるから。
06-03 16:40

@hinatayumemasa うちのスタッフに、なんの変身おもちゃですか?と言われた!
06-03 16:39

@1977s52hiiiii_ 特等席は自力で得た場所なの?やっぱ優遇されてんの?
06-03 16:36

@taniyan_316 いるのかよ!なんだあいつ。
06-03 16:32

@hinatayumemasa これが1780円だったんで、ちょうど新しい時計欲しかったから買っちゃいました。で、透析の関係で、腕時計右にしてます。
06-03 16:31

@UK19920214 多分未だに、おさわりOKですか?とか、ヌキありですか?とかきてるんだろーなーw
06-03 15:16

@sunuo_ms うちのかなり近くだw
06-03 15:14

@UK19920214 どんだけアホな質問が来てるんだかww
06-03 15:10

控えい!控えい! https://t.co/WTrJEFWDpE
06-03 14:40

@minus95k 厚みがこんなもんなんで、わりと食べれるんだけど、特製は覚悟が必要かも! https://t.co/FzCN9NmqEA
06-03 14:38

@minus95k これが、サクサクしててなかなか美味しいのよ!三枚目の写真は、わかりにくいかもしれないけど、特製カツ丼だと、ご飯の中に二枚カツが仕込んである図。
06-03 14:29

@minus95k なるほど、ブーム的なものもあるかー。まあ、あまり気持ちいい話じゃないけどね。
06-03 14:27

@m_ch17 お、わんわんできた!上手いなーw
06-03 14:23

@taniyan_316 @blue_effect1121 二部は見たからいいのかな?
06-03 14:22

@taniyan_316 @blue_effect1121 お、メイド服は?
06-03 14:18

早いとこ党首下ろした方が良くない?いや、まあ、次の選挙まで党首でいてもらっても面白いかw https://t.co/0pbL1PiLky
06-03 14:14

@taniyan_316 @blue_effect1121 確かに正解の一つだな。
06-03 14:10

@blue_effect1121 まあ、年が近いし、趣味も似てるし、いいんじゃね?
06-03 14:09

@taniyan_316 あー、やっちゃった。もう知らねー。
06-03 13:53

@taniyan_316 じゃあ、言っといてください。お前は誰がどう見て目性欲軍団だから!と。
06-03 13:48

@taniyan_316 あー、でもなー、今は性欲軍団だからなー
06-03 13:45

RT @partyhike: 男女関係なく、人前で簡単に泣く奴は単に甘えているだけだよ。涙を見せることで周囲の関心を引こうとする幼児性の表れだね。そもそも泣くことにより他人を本当の意味で動かすことなんてできないんだよ。その証拠に、ホテルの前で僕がどれだけ号泣しても、一人の女子も…
06-03 13:13

噂とは、普通の人が言う何気ない言葉を、馬鹿が曲げて広め、頭のいい悪い奴が利用するもの。とも言えないかな?
06-03 13:11

RT @cruelIasex: 噂とは、妬んでる人が言い、マヌケが広め、馬鹿が真に受ける
06-03 13:10

あと、来ることで、まわりの空気悪くなる、なんてことはハナっからわかるような人じゃないわなw
06-03 13:01

あんだけのことやらかして、あんだけ言われてもまだ顔出すって、ある意味嫌がらせに来てるようなもんだな。
06-03 12:50

@taniyan_316 性欲君着替えたww
06-03 12:47

@yu_shinoda いや、アリですよ!アリ!
06-03 12:33

@taniyan_316 お、性欲軍団だ。
06-03 12:31

@1977s52hiiiii_ 性欲軍団こっちみんなw
06-03 12:30

@1977s52hiiiii_ うわ、しかもまた特等席?
06-03 12:29

@nyanmagelife あるけど、水を中国に持っていくわけにはいかないし、確かに演習場付近とかはなんらかの意図はありそうだけど、他のとこは意味不明なんだよね。
06-03 10:49

@GOGOTOUHOKU 力仕事は若い奴にまかせたから。
06-03 10:26

Mさんの海老そば、夜は残ってないだろうなー。でもいいや、今日は行く。
06-03 10:24

RT @Simon_Sin: さすがに『ピエール瀧』という地名はないだろうと思ったがフランスには「st pierre」という名の滝があるらしい。ピエール滝だ #tama954 https://t.co/gjWRSpmC2p
06-03 10:20

@GOGOTOUHOKU もう、腕力いらねーよw
06-03 10:20

@taniyan_316 愛知出たら死んじゃう体質なんだよ。
06-03 10:05

@GOGOTOUHOKU 重いよ!
06-03 10:04

キン肉マン59巻読んでみて、テイストに全くブレがなく、子供にも安心して見せられる。かなり長いこと読んでないが、黄金のマスク編もリンクして、ちょっと遡って読みたくなった。58巻では、ネメシス戦が濃密に描かれているんだろうし。久々、気持ちが10代に戻った。
06-03 09:45

彼氏と新潟で特製カツ丼なうに使っていいよ。 https://t.co/dQIiSLbEFD
06-03 09:38

TDL15個分って、北海道にしてみりゃ微々たるもんなんだが、中国人が買おうが日本の土地で、税金かかるんだが、払うのかな?つーか、何がしたいんだ? https://t.co/63W9CiLgrV
06-03 09:35

うわ!先生にRTされちゃった!もっとしっかりした感想書くんだった!
06-03 09:20

久々にキン肉マンの新刊を読んだが、話の流れが全くわかんないが、なんか、続いてるのね。
06-03 09:13

RT @CHAMA_DAYO: @hoshusokuhou https://t.co/XwcrZzjAHV
06-03 09:07

またイカれた時計買ってしまった。 https://t.co/My0yp13u8N
06-03 09:02

@keith6960 結末が知りたいわ
06-03 08:26

狂った白人2人に、「名前を返せ」「なぜお前から名前を買わないといけないんだ」と意味のわからない理由で詰め寄られる夢を見て目が覚めた。B級カルトホラーの見過ぎだな。
06-03 08:17

よし、今日は一日仕事だ!
06-03 07:56

@hibiki0221 そろそろ移動かな?
06-03 07:56

@alan_ato2nen なんだ。そことつながってんのか!つーか、そこはやはりそっち側とつながってんのか。
06-03 07:26

@ken04113 やっぱ、消えたんだ。
06-03 00:03

おちり https://t.co/gLmp1X8jEF
06-03 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7083-2d38eb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック