俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @youyama: 『バトルシップ』は、2億ドルの製作費に対して本国では6500万ドルしか稼げず、ラジー賞ほか酷評に晒された。しかし公開当時、日本では14億円のヒットを記録し、バトルシッパーと呼ばれるファンを獲得した稀有な映画となっている。たぶん、この映画をどの国よりも愛…
06-02 23:55

北海道なうに、使っていいよ https://t.co/VcfhW70V2z
06-02 23:54

あれ、今日孤独のグルメないの?
06-02 23:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラーメン・ラーメン・スパゲティ」! ポテトを担当する能力! セリフ「透析開始ッ! 透析開始ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-02 23:25

@CaBi_neeK で、調べたら横浜店は撤退してた、とw
06-02 22:53

@CaBi_neeK そうなのか。いや、旭川って、基本が醤油なのよ。スープが真っ白すぎて九州かと思ったわけよ。
06-02 22:39

@CaBi_neeK 塩が定番だと?しばらく食わないうちに山頭火も変化してるなー。まあ、独自路線だったことは前からだけど。
06-02 22:29

もうちょっとなんか食べたくて、花の舞、トマトオリーブオイル、ゴーヤチャンプルー、タマネギ焼き。 https://t.co/rMTkus27zP
06-02 22:22

@CaBi_neeK ああん?これ、山頭火か!こんなにスープ白くなったのか!そういや、梅干しは確かに山頭火だ。
06-02 22:16

パヨクにもまともなやつもいるんだな。ただ、有名人がそろって馬鹿だからまだまだ大丈夫だなw https://t.co/Q56zoQyx3p
06-02 22:11

@CaBi_neeK 九州風好きなのか。
06-02 21:58

辛麺屋赤丸鶴見本店。調べたら、春雨にも似たこんにゃく麺を使った辛い麺は、宮崎発祥らしい。トッピングの炭焼き鳥たたきが非常に美味かったのもわかる。ただ、スープは、ニュータンタンメンにかなり近い。ニンニクも効いてて美味い。麺の… https://t.co/OFXNH7hNWY
06-02 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/zHAp2O9He0 おかげで @urumeichigo #スシロー #回転寿司
06-02 19:19

透析開始
06-02 16:01

@z33_nkbb @M_DraDrum どう考えても、大元のツイートが、この流れを誘ってるもんね。
06-02 15:48

@z33_nkbb @M_DraDrum 時間的なラグが少なかったのが勝因ですね。
06-02 15:37

@z33_nkbb @M_DraDrum 空気の読み方が素晴らしい!www
06-02 15:33

RT @z33_nkbb: @M_DraDrum @susibarsusidar ポテッとしちゃうからですね!!!!!ウヒョーーー!!!
06-02 15:33

そうか!ちょっとだけ肉食いたかったらファミレス行けばいいのか!ファミレスという選択肢が完全に頭から抜けていた!
06-02 15:33

@M_DraDrum あー、なんだろ、ここまで出かかってるんだけど、なんだっけ?
06-02 15:31

@M_DraDrum ポテトがいいよ。
06-02 15:28

さて透析だ。
06-02 15:26

RT @M_DraDrum: お昼のNHKで稲田防衛大臣出てたけど笑えてくる体になってしまった
06-02 13:12

RT @masano888: 済州、HPで乱闘騒動謝罪「マナー見せられず残念」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/irFMQJE28c @YahooNewsTopicsスポーツマンとして終わってるから、この国の人は国際試合には出ないほうが良いよ
06-02 11:41

RT @partyhike: 僕は女子と話す時に自慢話なんかしたことがないんだけど、女子側はおっさんは自慢話しかしないものと思い込んでるから、話が自虐オチで終わると予想を裏切られた形でトークにこちらの想定以上の振り幅が出て爆笑に繋がるんだよね。まあ、恋愛関係については自慢できる…
06-02 09:12

RT @partyhike: 女子と飲んでる時に『この前、合コンで知り合った凄く可愛い子とデートしてさ〜』って話始めると、大抵の女の子は顔をしかめるんだけど、結局フラれたって自虐話で終わると、『自慢話と思ったのにwウケる〜』って爆笑するんだよ。世の中のおっさんがいかに自慢話ばか…
06-02 09:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7082-8214a4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック