俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @miko_komine: 小峰みこオフィシャルブログ : 6月のお知らせ♡♡♡ https://t.co/xzTJ09NmTP https://t.co/VYyBksJKDl
06-01 22:35

@dx_spring 両方!
06-01 22:26

今日の店、早くノーマルなタンメンが食いたい。わりとニンニクが効いてる塩味らしい。腹減らして、タンメン餃子ライスで行きたいな。
06-01 22:10

確かに、群馬のもつ煮は美味かった。もつ煮定食というものがあるのにも驚いた。 https://t.co/ybd1dmQXN1
06-01 21:34

もう鉄板スパゲティも名古屋に取られてるし、スパカツも群馬に取られるし、釧路はサンマだけでいいのか?
06-01 21:23

だから、釧路なんか大昔から鉄板だってば!
06-01 21:10

読んだけど、文春とは思えないくらいいいことしか書かれてない記事だった。新潮に抜かれて悔しいのかな? https://t.co/PfuXoT1XvI
06-01 20:24

@M_DraDrum まあ、経済効果はありそうな界隈だね。
06-01 20:20

@1977s52hiiiii_ あーこれは屁が臭そうだ!
06-01 19:53

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カップ・リンガーハット・イベントイベント」! タイプを入手する能力! セリフ「ズボンの中全ケツ状態でオフ会ッ! ズボンの中全ケツ状態でオフ会ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-01 19:41

いや、自意識過剰子さん、エスカレーターの上りの後ろでスマホいじっただけでケツ押さえて横目で睨むか!wいや、あんたのパンツには全く興味ないわ。むしろ見たら損レベルだし。みんながみんかあんたのパンツを写真に収めたいわけじゃないんだよ。
06-01 19:36

もう、籍とか、つっこむのも恥ずかしいくらいのつっこ店待ちじゃねーか!w https://t.co/zg7EAo4ZYt
06-01 19:30

@kisaki_aya その後美味しいもの食べて、かき氷食べて、浴衣脱がしたいね。
06-01 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/HXDqIM91xG おかげで @ikkanikkan @77tanisan @aco_mgr #伊勢崎 #maxing通販情報
06-01 19:19

@1977s52hiiiii_ もしくは、中身たれたね。
06-01 19:13

RT @azuki_five: 声優さんにエロいリプすると脅迫とみなされて凍結するらしいので、そういうリプはあず希にお送りください。「ありがとう❤️」と返信してあげるゾ https://t.co/eQQjAl5iTP
06-01 19:12

野毛、大来、味噌タンメン、豚肉と温野菜の辛子ニンニクソース。味噌タンメン、多分赤白合わせ味噌、中太麺、白菜メインの野菜、まさに食いたかった味。豚肉の方は、薄切り肉かと思ったら、コマ切れが沢山。なんでこの店を20年以上スルーして… https://t.co/CHV6L34S6W
06-01 19:11

@abechanganba これ、乗せじゃなくて、通常バトルなのよ。かなり薄いとこ引いてる。
06-01 18:35

今日なんか変だ。 https://t.co/121zBqaNF3
06-01 18:02

ツイン麻婆
06-01 15:29

RT @raja_raga: 6/18(日)あやみこ催眠2人ならでは、の催眠を魅せちゃいますよー。詳細は https://t.co/yMwkj6r6VDお問合せは info@rash-feti.com https://t.co/ZL9qMjtL2l
06-01 15:27

RT @anonymous201504: 韓国軍機が横田基地に緊急着陸 空中給油でトラブル ※韓国軍機なのでプロ市民は騒ぎません~ネットの反応「どうしたプロ市民、何時もみたいに騒いでみせろや・・・w」 https://t.co/qucOnu6hQn
06-01 14:58

RT @z33_nkbb: 注文が入ったのでロードスター作ってます!フォローください! https://t.co/og3hUqcow7
06-01 14:57

月本愛さん、三代目マスコットガール就任おめでとう、というか、引き受けてくれてありがとう!事務所の方もありがとう!
06-01 14:56

RT @tsukimoto_ai: 大好きなみなさんにご報告です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚#上野オークラ劇場#3代目マスコットガール https://t.co/VW2ROK8tS8
06-01 14:51

@kajita19870430 じゃあ日曜にかぶったら、俺が許可出しますね。
06-01 14:19

6月もせかはたの収録なさげだわー
06-01 14:07

@z33_nkbb 揉んでも歯がしみるのか!重症すぎる!
06-01 13:59

俺は桃白白タイプ。
06-01 13:28

RT @m_deco1: ドルヲタには、一人でドンドン強くなる悟空タイプと、周りに強い人が居れば居るほど嫉妬で強くなるベジータタイプと、特に強くはならないが楽しそうなヤムチャタイプと、勝手に病んで勝手に自爆するチャオズタイプがいる。
06-01 13:28

@z33_nkbb 冷やしおっぱいにしてみたら?
06-01 13:26

RT @kimuragyotakuG: オイ、U-NEXT‼︎ この番組の見どころはそんなとこじゃないよ‼︎ https://t.co/jTtgW2Qz92
06-01 13:15

@crntoys これは牛丼屋仕様ではないか!
06-01 13:10

俺は、飲み干す一杯の担々麺も捨てがたいなー。でもこれ多分まさのさん好きだろうな。
06-01 13:09

鳴龍担々麺カップ、食べてみた。確かに美味しい。白胡麻の風味ががっちり効いてて、中華香辛料の香り、辛味は程よく、噂ではスープの再現度がかなり高いらしい。これで200円ちょいなら安い。 https://t.co/lASpSzZ1ny
06-01 13:08

@hibiki0221 土日はイベントイベントで楽しみね。
06-01 11:44

@s_mk_y どれにすんの?w
06-01 10:31

ほんと、与党が言ったら速大問題になりそうなこと軽く言える民進党。いいわー。ほんと、馬鹿言って税金から金もらって審議拒否でサボって、多分日本に貴族がいるなら彼らだな。 https://t.co/QiRfejFBJa
06-01 09:51

仏像パンク一巻届いてた。
06-01 09:11

@na0608o 冷製パスタのヒントになるかもよ!
06-01 07:58

どうりで朝方寒くて目が覚めたわけだ。
06-01 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7081-db0b0580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック