俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@taniyan_316 うまいことリンガーハットの味を冷やしにまとめたと思います。真夏になったらかなり食べたくなりそう。
05-31 23:25

@mina_kotaki 問題は小滝さんの身の安全・・・くらいかな?w良かったら企画して、仕切りますよ。ひろぽんが。
05-31 23:16

@taniyan_316 なかなか赤くて美味そうな色の味噌です。
05-31 22:58

RT @imas_muishiki: えぇ… https://t.co/x58gy5kuJP
05-31 22:55

リンガーハット、冷やしちゃんぽん白。野菜たっぷりちゃんぽんにつくドレッシングがついてきて、飽きません。中細麺で替え玉あり。冷たいし美味いし、するっと入ります。野菜が意外とたくさん入ってて、気持ちいいです。 https://t.co/6vLCWdZpna
05-31 22:54

@taniyan_316 台湾混ぜそばもあるんですね。
05-31 22:34

@masano888 笛園!
05-31 22:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴム・ネギ・キャバクラ」! イキリを共演する能力! セリフ「さて仕事だッ! さて仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-31 20:51

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Z299PG3fhJ おかげで @sega_pso2 @gekigavvolf @tomo_daikirai #セキュリティ #pso2
05-31 19:19

@mina_kotaki 企画して下さい。
05-31 17:21

ようやく落ち着いた。
05-31 17:18

@masano888 あーなるほどなー。
05-31 14:06

また悪魔の証明かよw追求側が証拠出すのが常識だろ。朝日は常識ねーなw https://t.co/cPiYrCH1Iw
05-31 14:04

RT @jojohideo1975: ライス付きかあ…どのへんに盛ったんだろ? https://t.co/jyxcv4xaOy
05-31 14:02

@masano888 俺の画像つきツイートはどうやって見てたの?
05-31 14:01

RT @raja_raga: 6月18日(日)は、催眠実演LIVE2周年特別企画「あやみこ催眠」Hだけど楽しい催眠LIVEです。今回も後催眠暗示発動ヤっちゃいますよー。詳細はhttps://t.co/yMwkj6r6VDお問合せはinfo@rash-feti.com まで…
05-31 13:50

@masano888 ただ、アプリで見てる立場としては、画像クリックで鮮明な写真出るし、ありがたいんだよね。
05-31 13:48

@Lb6BZpcR80JwIBk もう少しで帰らせてもらえることになりました。大事にします。
05-31 13:47

@Lb6BZpcR80JwIBk 早退させてもらって、透析の時間まで透析クリニックでやすませてもらおうと思います。
05-31 12:19

だめだ、絶不調来た。
05-31 12:06

@_xx_YUKI_xx_ なんでだよ!w
05-31 11:40

@kisaki_aya とりあえず、しっかり治してきます。
05-31 08:36

@kisaki_aya ギリギリいけるかいけないかかな?入院は一週間なんだけど、また心臓なんで、どうなるか?ってとこ。
05-31 08:34

@16Nori127 @miko_komine @kisaki_aya いや、始まらないわけはないけど、単純に、出たいんで、お願いします。
05-31 08:14

さて一年も半分すぎるのか。
05-31 07:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7080-4a8c507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック