俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@miko_komine @kisaki_aya 計画的な入院なんで、8月中によくなる予定です!
05-30 22:57

ラーメンにアイスとあんこはありえないわ。
05-30 22:42

@kisaki_aya @miko_komine あやみこ会、できれば8月は避けてほしいなぁ。手術で入院するの。
05-30 22:36

RT @raja_raga: Hな催眠術を教えます。加藤ツバキさんを被験者モデルにお迎えしての教習。少人数制採用で実習内容も充実。詳細はhttps://t.co/3lK5dwyDoz https://t.co/cWTQ12QYl0
05-30 22:34

RT @raja_raga: 6/18(日)催眠実演LIVE希咲あやちゃん 小峰みこちゃんのお二人に催眠術をかけちゃいますHで楽しい笑いに包まれるLIVE撮影会や飲み物と軽食の出る懇親会など充実の3時間詳細はhttps://t.co/3lK5dwyDozお問合せinfo…
05-30 21:43

@16Nori127 あくまで、雰囲気だけ味わってください。本物はもっと美味いので。
05-30 21:35

@miko_komine 非常に楽しみにしてます!
05-30 21:25

RT @miko_komine: お知らせですです😻❣️6/18(日)空いてる人は挙手ー🙋💋#あやみこ https://t.co/LzU5YGMOvj
05-30 21:24

どこの一般論だ?つーかすでに発狂してるみたいなことばっか言ってる人が言うなww https://t.co/y05L0z6BV3
05-30 21:24

@azu_panman 確か食べたことある。悪くなかったよ。
05-30 20:27

で、結局食う。野毛、たかさご家、ネギラーメン、麺少なめ、脂多め、味薄め。そして、俺はちんこ小さめ。 https://t.co/QmdJsI4Jru
05-30 20:16

なんであんなもん食ってしまったんだろ。帰り道にたかさご家系があるじゃん。
05-30 19:58

松乃家、デミカツ丼。フライドオニオンがいいが、いかんせん岡山のデミカツ丼には遠く及ばず、だが、安いし、岡山に思いを馳せるにはいいか。 https://t.co/GuTa4H418y
05-30 19:47

もう、どこからお金もらったかはっきりしちゃったじゃん!もー、パヨク馬鹿なの?w https://t.co/6Lmt7N5O1n
05-30 19:41

食べログに火曜定休って書いてあるじゃん!俺ってやつぁ、なんてちんこ小さめ!
05-30 19:38

火曜定休か、泣くわ。
05-30 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/MU7OCQG9Hg おかげで @alan_ato2nen @KlockworxInfo @hoshusokuhou #メシ通 #最新記事
05-30 19:19

@taniyan_316 うん、そこそこだし。
05-30 17:40

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラーメン・イベント・ラード」! カットを演奏する能力! セリフ「ようやくラッスンゴレライを覚えたッ! ようやくラッスンゴレライを覚えたッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-30 15:36

@hibiki0221 もう、AVVRとAIKAとAKNRがまぎらわしいww
05-30 15:27

RT @alan_ato2nen: 民進よハニトラ仕込む時は、身辺調査しねぇと。詩織さん(本名:伊藤詩織、フリージャーナリスト)のツイッター、ブログ、フェイスブック、インスタ詳細発覚 SEALDsや民主党との繋がりは?【共謀罪】 https://t.co/tIBXw7AX
05-30 14:19

@hibiki0221 AKNRさんのサイン会かと思って、行かねば!と思ったw
05-30 14:14

あ、吉野家の黒カレー、そこそこ美味いです。そこそこ。
05-30 12:12

@alan_ato2nen むしろ、籠池はほとんどの日本人が読めるもんなw
05-30 12:10

RT @youyama: ヲレも007映画が撮りたい。無理なら草刈正雄の0093の続編が撮りたい。
05-30 12:09

RT @youyama: 007を撮るのはちょっと無理なので、『0093 女王陛下の草刈正雄』の続編を撮らせて欲しい。結構マジです。 https://t.co/cK41Q4KzTB
05-30 12:09

RT @youyama: ヲレはギャグでもなんでもなく、『0093 女王陛下の草刈正雄』の続編をマジで撮らせて欲しいと思ってるんだよね。 https://t.co/eZy6uCfYsh
05-30 12:08

@alan_ato2nen せめて、終盤くらいの問題が全問だったら歯ごたえあったのに。
05-30 12:07

@minus95k 食べたい!
05-30 12:03

@hinatayumemasa ほんとに、マストドンがなんでもかんでも表示されるって笑ってらんなくなってきた。
05-30 12:02

うーむ、フォロワーがリプした相手がフォロワー関係になくても表示されてる。これは、あんましありがたくない機能だな。
05-30 11:56

@hibiki0221 大槻さんが、徐々に黒くなっていったら笑うw
05-30 11:11

@z33_nkbb 安いのはうれしい!
05-30 11:10

@M_DraDrum やっぱ、そういうイキリいるからランス常備すべき。
05-30 11:09

@hiropom1970 よし、わかった。多分間違いなく美味いと思うけど。
05-30 11:06

@hiropom1970 気になったら食ってみるべきだよなー。でも次は五目うま煮そばに決めてる!
05-30 11:01

@z33_nkbb お、マルセイバターサンドと比べてどう?
05-30 10:54

RT @z33_nkbb: 今日めちゃめちゃ暑くておっぱいもみたい!
05-30 10:17

RT @raja_raga: 催眠実演LIVEと講習会のご案内です。 https://t.co/4ejF63bl2a
05-30 10:16

@nyanmagelife かなり心が動いてる。中華料理屋の基本スープに、多分基本の味噌だと思うけど、それに野菜が入るわけだろ?まずいはずはないわなぁ。
05-30 10:14

また、うちの若手美人の部下がなんか話があるらしい。多分仕事関係の質問だろうが「俺なんかより、もっと相応しい男がいるから」と言う準備だけは常にしている。
05-30 09:20

すしバー定食 980円<出てくるもの>醤油、温泉卵、コーラグミ、ご飯、チャーハン、醤油https://t.co/7DyFA7iVtl献立はいいが、高い!
05-30 09:16

@CaBi_neeK 居心地いいだろ?
05-30 09:16

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 山口敬之に暴行されたと主張の詩織さん「不起訴は私の知り得ない上のパワーがあった」「共謀罪の審議止めろ」 https://t.co/YRAt9jBVhx
05-30 09:15

初見でタンメンが名物ならタンメン一択だろう、が、メニューに味噌タンメンがある!中華スープに味噌に野菜に麺かー!想像するだけで食いたくなる。どっちにすべきか?
05-30 09:12

10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? 【何故】ほとんどの日本人が読めない! 難読名字クイズ https://t.co/p30mWEbbzV @HikaruYozaより前半、全く難読じゃねーじゃねーか!w
05-30 08:44

釧路の娘娘のタンメンが食いたい。
05-30 08:42

なんか、麺ロードばっか行ってた二十代。青菜麺時々醤油。
05-30 08:39

ぬう!また、20年あまり素通りしてきた店が美味い、しかも、タンメンが美味いという話を聞いた。行かねば。俺、その店が入ってる建物の中に勤め先があったこともあるんだよなー。
05-30 08:37

トマト食べたいです。
05-30 08:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7079-2b87233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック