俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

炊き餃子食ってみてー!
05-29 23:38

働くケツ
05-29 23:02

鶴見、麺家伊新、福ラーメン、ねぎめし。炙りチャーシューは美味しい。とんこつが濃い。こってりしたのが食いたくなったら来たくなる家系。 https://t.co/s3EGZAVhK2
05-29 23:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イベント・オフ・スーパー」! ケツを登場する能力! セリフ「さて仕事だッ! さて仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-29 23:00

@hinatayumemasa よくわかんないけど、いいダシ出そうな感じ。
05-29 22:40

@CaBi_neeK なんで秋葉原まで行ってそこで食っちゃうかな?
05-29 22:38

@hibiki0221 しばらくグロクエのイベントしてないよねー、社長w
05-29 22:17

@z33_nkbb 失格!
05-29 20:57

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VBxNcXNiWY おかげで @dragon25girl #suzurijp
05-29 19:19

@M_DraDrum ズボンの股間にタオル詰め込んで見栄を張る。
05-29 16:42

@geeeeeeeeeen いや、中国人には見えないけどなー。タイ人にはいそうだけど。
05-29 16:37

他に誰?と言われたら困るしなー。麻生さんくらいかな。小泉はまだ早いしなー。 https://t.co/VQYwlOGxVv
05-29 16:36

@ychihirooo それは、俺が見れる映像?
05-29 16:30

@taniyan_316 これは濃い!
05-29 16:29

透析開始
05-29 16:27

@tomo_daikirai うーん、俺には、ポテトとピザ食えないなら飲み会行かない、って言ってるようにしか見えないな。
05-29 12:19

@M_DraDrum うちの近くだから、しゃーないw
05-29 12:15

@M_DraDrum いるわ。俺は通りがかりに見るだけだからモニターいっぱいしかわからんけど。
05-29 12:11

@M_DraDrum これまたすげーな。車内にいたらなんも恩恵ねーしw
05-29 12:09

@M_DraDrum ところで。後ろの車しか見えねーだろって位置に何枚も液晶モニターつけてるやつって、あれは何がしたいんだ?
05-29 12:02

@M_DraDrum 土禁でもよろしくてよ。
05-29 11:58

飯食って薬飲んだらやや落ち着いた。昼飯は冷やしたぬき。氷入れてさらに冷やす。
05-29 11:52

@M_DraDrum まず、ダッシュボード上に白のふわふわのやつを敷いて、ハンドルカバーとシフトレバーのカバーはディズニーで、
05-29 11:51

う、一仕事終えたら急な不調。早いとこ薬飲みたい。
05-29 10:43

@alan_ato2nen もう、「そんなことありましたっけ?ウフフ」で済ました政党があったなー。
05-29 10:39

8問中、0問正解しました!あなたの正解率は? 【暗号レベル】絶対読めない! アニメの難読タイトルクイズ https://t.co/dfVCbezNgM @yoshidaxkunよりわかるか!
05-29 08:43

もう、排他的経済水域まで来たらしゃーないだろ。他所の国なら戦争だろ。
05-29 08:40

@ayane_suzukawa いつも思うんですが、涼川さんへの差し入れが、お中元お歳暮ムードがかなりあるのが見てて楽しいですw
05-29 07:58

@tn2ss 若気の至りwカメラもw
05-29 07:56

@hibiki_squeezy @alan_ato2nen スッキリ煮干し、あっさり魚介なら、最近おすすめがあるんだ。機会があれば行こう。
05-29 07:55

さて、仕事だ。昨日は昼から夕方から寝まくりだったのに、夜寝れた。疲れてたのかな。
05-29 07:53

@alan_ato2nen 公約に掲げちゃったから、やらなきゃしょうがなくなったんじゃないかな?wどこに財源あんのかw
05-29 07:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7078-a21f90d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック