俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kisaki_aya 551食べれました?調べたら、アマゾンでえびめしの素買えるみたい。ちょうど、コンビニのパックご飯の300gで一人前作れるし、すごく簡単にできるんで、おすすめ。
05-28 23:45

ウォンが紙くずになるんじゃないか? https://t.co/pUjFMReyWY
05-28 23:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バー・マスト・サインタイム」! トッピングを開始する能力! セリフ「さて仕事だッ! さて仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-28 21:30

寝すぎだろ今日。夜寝れるか?w
05-28 20:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/U5iE51Pdd5 おかげで @hoshusokuhou @LinnToujyu @tomo_daikirai #メシ通 #小鳥遊しほ
05-28 19:19

カップヌードル、スパイス香るココナッツカレー味、インドネシアのカップヌードル。これ、ココナッツ風味がほどほどで美味いよ!好き嫌い分かれそうだけど、これ、好きだわー。
05-28 16:39

ドイツのカップヌードル、シャンピニオンズ、マッシュルームポタージュ味、香辛料効いてて俺は好き。ラーメンの洋風アレンジに成功してるのって、カップヌードルシリーズしかないきがする。
05-28 16:29

Mさんの限定がなくなったみたいだし、今日は家でのんびりするか。世界のカップヌードル食うか。
05-28 16:21

@hakusuiriki Tシャツがプレゼントだったり、ドロップが特典だったりと、かなり驚かされました。サインタイムと撮影タイムをばっさりカットしたのも不満がある人はいるかもしれないけど俺は良かったと思います。欲を言えば、もうちょっとフード類があればw
05-28 16:01

@taniyan_316 @kisaki_aya 希咲さんは、大槻ファミリーですから。
05-28 15:56

RT @taniyan_316: イベント終了〜(*´ω`*)!!最後までひびきちやんの話しばかりしてゴメンなさいm(._.)m最後、ひびきちやんによろしくねーって、なんでやねん(〃ω〃)ありがとうございました(*^_^*)#希咲あや https://t.co/D9iC
05-28 15:54

RT @taniyan_316: 調子にのって2枚購入(*'ω'*)ひびきちやんを見習ってお潮吹く練習したのー(*´ω`*)♡!!とひびきちやんトークに花が咲くw https://t.co/dJYV3hjzb3
05-28 14:54

@m_ch17 これはこれで美味そうに見えるけど。
05-28 14:43

@taniyan_316 関西オールスターキャストじゃん!w
05-28 13:48

RT @taniyan_316: 買取りまっくすなんば店#希咲あやさん1周目終了 ひびきちやんと共演するのが夢なんですー♡って言っておられました(*´ω`*)!! https://t.co/Zi2nPQOgWR
05-28 13:43

RT @5l1de: 俺に下着を見してくれる人、大歓迎です。
05-28 11:27

RT @menglish222: フレブル信ちゃんの謎 https://t.co/y54PGa4r58
05-28 11:02

RT @menglish222: 信ちゃんはこの子です🐶 https://t.co/33zayUqEYf
05-28 11:02

@taniyan_316 閉店間際に食べたい
05-28 11:01

@taniyan_316 これすげーwww
05-28 10:25

RT @mina_rio: 珍々豆…ちんちんまめ… https://t.co/AxFmaNCvIQ
05-28 09:51

RT @ahyachan: 座椅子でテレビを見てたら眠くなったみたいで、、、、めちゃくちゃ可愛い、、、、!!! https://t.co/Hl4fMRLhwi
05-28 09:50

@kisaki_aya @16Nori127 いや俺も最初聞いたときは海老のちらし寿司的なのを想像してたけど、まさか、洋食風だとは思わなくて、見た目黒いけどあっさりしてて、一発で好物になりましたよw
05-28 09:37

数年前の篠田ゆうさんと、昨日の写真の篠田ゆうさん見比べたら、やっぱ、絶対きれいになってるわー。いや、前からきれいだったけどさ、なんか、角が取れたっていうか、いい感じにきれいになってると思ったわー。
05-28 08:38

晴れだ!洗濯だ!とりあえず洗濯だ!話はそれからだ!
05-28 08:36

タマタマキューキュー
05-28 07:58

@16Nori127 それは残念。また機会があれば!
05-28 07:48

@16Nori127 そういや、デミカツ丼は食えた?そこまで手が回らなかった?
05-28 07:43

RT @amas1026: バイオハザードでよくあるやつ https://t.co/Fy495J8aiB
05-28 01:17

@you12tarow 今日は十分楽しめた?
05-28 01:02

考えてみたら「働くケツ」って、かなり面白いなw
05-28 00:48

@hibiki0221 #帰ったらすぐ寝る
05-28 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7077-f1ed1e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック