俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dragon25girl 前回の告白の返事の仕方がたまんなかったなー。
05-27 23:55

@UK19920214 また抜けのいい典型的正義の味方が出てきちゃったねww
05-27 23:11

@you12tarow 二枚目の写真はなんでこんな面白いんだろwww
05-27 23:07

RT @you12tarow: ①働くケツ②心が揺らいでるケツ③働くももお疲れさん!! https://t.co/pVTzkWGmhF
05-27 23:06

@syunsui_sakura 多人数合同で、しかもオフ会で、どうなることかと思いましたが、サインタイムと撮影タイムをバッサリ削ったのが良かったかもしれません、意外と慌ただしくなく楽しめました。
05-27 22:53

@UK19920214 なかなか抜けのいいバカですね!で、いくら払えばいいですか?ww
05-27 22:50

@tn2ss 本気出しましたw
05-27 22:47

@hinatayumemasa いいのか!じゃ、パーフェクトヒューマン→なんでだろう→あったかいんだからぁー、の順に覚えます。
05-27 22:46

@16Nori127 オムだと味が重なっちゃうんだ!でも美味しかったでしょ?
05-27 22:44

@hinatayumemasa え?ダメなの?じゃあ、なんでだろうをマスターしようかな。
05-27 22:43

いやしかし、俺ってなにやらせても一流ですいません。これでちんこ小さくなかったらすげーいやみな奴だよね。
05-27 22:33

@hibiki0221 4人合同オフ会、どうなることかと思ったけど、うまくまとまって楽しかったです。おっしーさん緊張してましたが楽しんでいただけたかしら?
05-27 22:28

@hibiki0221 雰囲気はあるんだよねーww
05-27 22:24

@hinatayumemasa PPAPまでは道のり遠いなぁ・・・
05-27 22:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FMEblwKjt0 おかげで @mitt_nico @rumi_0927 @dekatinman #東京電撃映画祭 #未来戦士アマゾネス
05-27 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラーメン・イベント・プロジェクト」! ネットを移転する能力! セリフ「だりだりーんッ! だりだりーんッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-27 16:25

@butti_debpiero 地下鉄末広町駅の近くです!
05-27 16:06

ようやくラッスンゴレライを覚えた。
05-27 14:51

新横浜駅、舎鈴、得製つけ麺。並で300グラム、普通のつけ麺で650円と、安い!麺もスープも正統派濃厚つけ麺の手本のような感じ。確かに美味しい。 https://t.co/lW7o0rvDzm
05-27 14:46

@butti_debpiero 秋葉原も変わらない味のでした。家系ラーメンの最高峰の一つですよね、
05-27 13:50

つーか、あんまりムチャな要求すんじゃねーよ!こちとらパンツのゴム切れてんだよ!
05-27 13:48

@sunuo_ms @seiburailway 戦艦2隻分だもんな。
05-27 12:59

RT @16Nori127: @kisaki_aya 希咲あやさんの岡山イベントお近くの方やそうでない方もまだ間に合いますよ~盛り上げましょう(≧∇≦)b https://t.co/vmfiMHiinv
05-27 12:50

@tn2ss もう飲んでんのか!w
05-27 12:48

この人、もうしっちゃかめっちゃかなことしか言わないんだけど。当選させた選挙区民、恥ずかしいでしょw https://t.co/iR6FlBU4go
05-27 12:47

オフ会参加者の皆さん、気軽に、今パンツどうなってるか聞いてください。半ケツ、全ケツ、八分ケツ、など状況に応じてお応えします。
05-27 12:41

ズボンの中全ケツ状態でオフ会!
05-27 12:39

完全にパンツ、トランクスタイプだが、ゴムが緩むどころじゃない、切れてる。ズボンの中で下がって全ケツ。
05-27 12:30

@16Nori127 両方とも駅で食べれます。えびめしは、スーパーのお弁当コーナーでも売ってるところがあるみたい。
05-27 09:44

はぁ?東京五輪誘致を散々妨害しといて?まあ、どうせ、お金ちょーだいだろうけどw https://t.co/baGjd1gHTD
05-27 09:06

@16Nori127 いいですねー。デミカツ丼とえびめし、マストですよ!
05-27 09:04

パンツのゴムが切れた予感しかしない!
05-27 08:25

RT @anonymous201504: 前川喜平さんが貧困調査で通ったお店は「恋活BAR-LOVE ON THE BEACH 」だとネットで話題に~ネットの反応「援助交際の呼び方が貧困調査に変わった日」「裕福な女性の調査をするために銀座の高級クラブにも通ってたんだろうな」 h…
05-27 08:18

RT @raja_raga: 第8回エクスタシー催眠術講習会の正式なフライヤーが出来ました。AUDAZ JAPAN様の催眠赤やRASH&催眠プロジェクト・イレブンのLIVEで抜群の被験性を発揮して下さった加藤ツバキさんお迎えしての開催です。詳細はhttps://t.co/yMw
05-27 08:11

さて仕事だ。
05-27 07:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7076-3ff35a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック