俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @menglish222: 【Overwatch】どういういみ https://t.co/BwoCdL4eQy
05-25 23:20

@dekatinman 気になってた!ちんまんの口にはいまいち合わなかったのね。
05-25 22:55

@21Rapin 岡山出身の人に岡山イベントのときに案内してもらって食べたんですが、岡山の食文化に興味しんしんです。
05-25 21:33

勝俣いたのか。引っ込め。
05-25 21:27

@21Rapin えびめし専門店!気になるー!えびめしも一回食べて好物になりました。
05-25 21:25

@21Rapin もしかして、えびめしも食べたことなかったりしますか?
05-25 21:19

@21Rapin 北海道生まれ北海道育ちだけど、一回食べました!w
05-25 21:16

あ、連れてってもらった店じゃん!あそこがデミカツ丼の始祖だったのか!
05-25 21:15

お、デミカツ丼の隣にえびめしが見切れてた。
05-25 21:06

今日岡山か!デミカツ丼か!
05-25 21:05

あいちゃん引き強えーww
05-25 20:57

明星のトムヤムクンヌードル、やたら辛い!もうちょっと辛さ控えめだったらスープ自体美味しいからリピートしたんだが・・・。
05-25 20:36

@taniyan_316 黒カレーは試さなかったんですか?w
05-25 20:19

岡山名物、えびめしをえびめしの素で作った。味濃そうに見えるけど、さほど味濃くないし、ソースソースしてない。 https://t.co/exCSffSke3
05-25 20:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9t8z0ozdwx おかげで @ptv_kouhou @entabejp @tomo_daikirai #映画 #ゴールド金塊の行方
05-25 19:19

@hibiki0221 いや、たいやきもったいないよwww
05-25 18:56

キャバクラや風俗と、出会いバーを一緒にするな。前川擁護は、自分の首をしめるだけだぞw https://t.co/AfxTvq3RA7
05-25 17:47

やばい、感情的にしこってきたが、じわじわきてる。
05-25 17:43

@masano888 ただ、そこまでして食いたいか?うまい棒チーズ味じゃだめか?と、問われたら…
05-25 17:43

RT @sorekara_jona: これは笑った >丸川五輪相の「感情的にしこってきた」発言に一部ネット民がざわつく / 意味をGoogle先生に聞いたら余計ややこしくなった https://t.co/I85rCh7Dds RocketNews24より
05-25 16:52

ちょっと感情的にしこってくるわ。
05-25 16:51

うお!昔の名称「生の味」が、今は屋台十八番に吸収されて「生味」になってんだ!くたばれ!コンプライアンス! https://t.co/xmezsCEd6N
05-25 16:43

そういや、北海道だけだと思うが、今の袋麺の、麺にこだわるブームの遥か前から、生麺感覚と液体スープと、後入れラードがついた商品があったのよ。ただ、商品名が、「生の味」という、なかなか素敵な名称なんだが。
05-25 16:39

俺はダブルラーメンも、屋台十八番も、マルタイラーメンも、イトメンもアマゾンで取り寄せてるし、多分カールも製造中止でなければそうする。
05-25 16:35

@masano888 アマゾンがおま!
05-25 16:31

@alan_ato2nen それは間違いなくそうだと思う。
05-25 16:21

@alan_ato2nen 一応小器具とはいえ患者の口に入れるものなんで、淡いピンクや淡い青なんかの嫌な感じがしない色になってます。
05-25 16:18

@alan_ato2nen 歯肉色はこれです。ピンクは汎用というか、小器具をカスタムメイドするレジンです。 https://t.co/3kYdRAp8hL
05-25 16:10

RT @partyhike: アンチから『お前はカネがあるから女に相手して貰えてるだけだよ。おっさんw』って煽られることがたまにあって、僕が嫌いなら好きなように叩いて貰って構わないけど、事実と反することを吹聴して僕を批判するのだけは絶対に許さないよ。僕はカネがあるのに女に相手に…
05-25 15:59

@alan_ato2nen これ、歯科用レジンの色なのよ。
05-25 15:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バー・デート・タイヤ」! スープを発生する能力! セリフ「食ったーッ! 食ったーッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-25 15:55

うははは、じゃ、多分前川さんの言うとおり、カウンターから飯を食いながら女子を見てただけなんだwそれでも十分やばいけどさw https://t.co/3ZFwkPhvEz
05-25 13:12

これは出ちゃったねww買春事務次官の言葉の重みはどんだけあるんだ?w https://t.co/HB6puGwoGZ
05-25 12:16

おしりをかわいく盛ってみた。 https://t.co/L0NTCJPgnj
05-25 10:48

@M_DraDrum なるほど、スバルはやっぱ頑丈なんだ。
05-25 10:27

@M_DraDrum あと、北海道は中古車王国なんだけど、関係あるかな?年式古くても丈夫とか。
05-25 10:19

@M_DraDrum 高いかどうかはわかんないけど、確かによく見かける。こっちよりも。あと、マツダもこっちよりも見かける。
05-25 10:13

そこで新燃料、ナフサですよ奥さん!
05-25 09:42

@M_DraDrum だって、北海道って鉄道も電化されてない地域がかなりあるからね。冬に暖房入れてどんだけ走るのか見たいわw
05-25 09:41

@M_DraDrum 北海道だと確実に遭難する。
05-25 09:30

丸い角煮
05-25 08:13

岐阜タンメン。おいしそう。 https://t.co/Qxpy3HEy18
05-25 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7074-ccd6e9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック