俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Matryochika おー!
05-24 22:04

@z33_nkbb これを食うために岐阜に行こうと思ってます。
05-24 21:33

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハイオク・アクセント・ソース」! カラオケを無視する能力! セリフ「透析開始ッ! 透析開始ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-24 20:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ApcwTtP6co おかげで @yap00s @Nolyne @M_DraDrum #大槻ひびき #pso2
05-24 19:19

@z33_nkbb それは相当好きですね。
05-24 18:46

@z33_nkbb いいなー
05-24 18:34

@hibiki0221 昨日、一昨日で孵化しやがったか!
05-24 16:08

@1977s52hiiiii_ あいかわらずクソ店長だなw食い物置いとくとすぐなくなるしなw
05-24 14:38

@dekatinman ネッシーかな
05-24 13:54

きたきた絶不調の波。早めに透析行かせてもらおう。
05-24 13:45

@ychihirooo 通報されるレベルで昼飯楽しみなのかwww
05-24 13:44

@s_mk_y そういうこと。世の中には実の親にもかわいがってもらえない子がいるみたいだし、さきさんの家の子がお母さんにかわいがられてるのを見ると、幸せな気持ちになる。バカは滅ぶべきだが、親バカだけは許されるバカだよ。
05-24 13:43

@s_mk_y そりゃそうさ、俺もうちの娘が世界一かわいいと思ってたし。絶対世界一じゃないけどw
05-24 13:38

@s_mk_y かわいいさ。でも、親バカフィルタのせいでもっとかわいく見えてるんだよ。
05-24 13:10

@M_DraDrum ただ、俺の理想のボンドは、ティモシーダルトンだった。
05-24 12:34

@M_DraDrum 俺世代で、ロジャームーアなんだわ。なんせ、多作だったからなー。
05-24 12:32

RT @rushermiyoshi: 「お前の瞳に10年後のみじめな姿が映っている」恐ろしさにボロボロと涙を流す葵千恵。いやあ、自分で言うのもなんですが、俺の言葉なぶりイケてますねえ。ま、泣いてるのは催眠術のせいなんだけど(笑)。ということで、撮影絶好調で終了。レッド氏と催眠R…
05-24 10:41

@kisaki_aya めがねエロい!
05-24 10:06

白和え、豆腐で野菜とかを白くぐちゃぐちゃに混ぜて、砂糖的な甘味があって、こんなもん食いたくて食う奴の気が知れない。と、若い頃思ってたが、まあまあいけるじゃん、と最近思い始めてきた。ちんちん。
05-24 10:05

RT @miko_komine: あやみこWツイキャスありがとうございました👭❤️今日のぼっきんきんダンスは傑作😂😂😂6/18の催眠イベントもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ✨ https://t.co/QGqNN27u9i
05-24 08:33

夜中に小刻みに目がさめるのだけは勘弁。
05-24 08:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7073-3e25244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック