俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @dayukoume: 最新のタブレットを買ったと思ったら~、ベニヤ板でした~。空手家に割られました。チクショー!! #まいにちチクショー
05-23 21:18

@M_DraDrum さすが失格www
05-23 20:34

@hibiki0221 タクシーは待ち始めたら止まらない。やかんのお湯は見てるうちはなかなか沸かない。ポストって必要な時に見つからない。
05-23 20:28

@M_DraDrum これが噂のアレか!
05-23 20:22

RT @Kawade_shobo: よしこ『パグまんが めー語2』発売。ネットで大人気の“めー”の待望の第二弾! めーとよしこさんの春夏秋冬ほのぼのパグライフに、めーのまわりの様々な犬種も登場し、愛犬家さん共感必至。巻頭のカラーまんがは描き下ろし。https://t.co/
05-23 20:21

@s_mk_y 上手!
05-23 20:20

早く韓国も憲法9条制定するんだ!大丈夫だ!話し合え!酒酌み交わせ! https://t.co/4LMJMhbDMT
05-23 20:20

@M_DraDrum あー、ほんとにかかってこられたら困るわけだw
05-23 19:52

RT @hayashi3r: 私の“旅のお師匠さん”のボラを愛する男氏に誘われるがまま日本全国津々浦々トリップしてきたアレコレを漫画に描き起こしてはブログにUPなんかしちゃったりなんかしております。よろしかったら読んでみてつかぁさい!『ここではないどこかへ』 https:/…
05-23 19:27

@hinatayumemasa あ、返し間違えた!こまったなーが正解だね?
05-23 19:22

@hinatayumemasa それは人前でもなんとか歌える!あ、スーパーヒーローは一人で歌うw
05-23 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ZJQZlqqgh2 おかげで @dragon25girl @meganeushi @pnf_dora2 #大槻ひびき #販促
05-23 19:19

@M_DraDrum うむそれはイキリで間違いなさそうだね。
05-23 19:18

@hayashi3r 久々にマンガだ!
05-23 19:17

RT @bozu_108: 「いきなりステーキ」の対義語選手権の結果を発表します。最優秀賞「まだかよサラダ」金賞「いまさらユッケ」高齢の住職賞「時すでにお寿司」入選まだ牛いまだにお通し約束通り寿司死角からおひたしでしょうねハンバーグ遅いぞナッパ
05-23 18:56

そう、品達行きそびれて、蒲田で途中下車したわけよ。
05-23 18:48

@M_DraDrum 円がきってのがわかんないんだけど、もしかして、ドリフトしてタイヤの跡つけることかい?
05-23 18:47

京急蒲田、麺バカ息子、味噌ラーメン。ここの味噌も美味いんだよなー。札幌風でもあり、東京風でもあり、脂は背脂。麺は中太麺、バランスは絶妙。自信をもっておすすめできる味噌。 https://t.co/UqPvZBQtm4
05-23 18:46

@M_DraDrum なんか、見事にイキってるツイートRTしてたじゃない?
05-23 18:40

@M_DraDrum つーか、なんかまた変なのに絡まれてたの?
05-23 18:26

@z33_nkbb ハイオクだと、〇〇っとしちゃいますよ、が当てはめづらいですよ!
05-23 18:23

@dekatinman それは確かにそう思う。やってみようかな。
05-23 18:00

あ、品達行こうと思ってたのに駅構内に入ってしまった!
05-23 17:59

@abechanganba ひとりなら歌える。
05-23 17:00

@1977s52hiiiii_ あー、確かに歌ってて気持ち良さそうだ。
05-23 16:46

時々サブちゃん。
05-23 16:43

ひとりカラオケしたことないなー。してみようかな。竹内まりやばっか歌う。時々ユーミン。
05-23 16:43

@1977s52hiiiii_ ひろしはどんなの歌うの?
05-23 16:41

@Sakura_Yu_ki 稲庭もたまには!
05-23 16:40

RT @partyhike: 『最終的に結婚っていうなら分かるけど、初対面から結婚ありきの話をする婚活女子は男から嫌がられますよね』って人生経験豊富なクラブのママに話したら、『それと一緒で、初対面でセックスしようとする君も女子から嫌がられてるんだよ』って瞬殺されたよ。
05-23 16:10

RT @partyhike: 婚活女子が『結婚する気がない男と付き合うのは時間の無駄』と言っても正当な意見として受け入れられるのに、男が『セックスさせてくれない女とデートするなんてお金の無駄』と言ったらクズ扱いされるのは、正直納得がいかないよね。
05-23 16:06

だりだりーん
05-23 16:05

会議に向かうだりー
05-23 16:04

@kisaki_aya 希咲あやー!
05-23 15:03

@z33_nkbb 暑いからのどかわきますので、減ります。
05-23 14:59

さんざん、憶測に基づく批判してきたじゃん。たまにされるのもいいよねw https://t.co/IHCe1nPL7h
05-23 14:50

@raja_raga あら、新レーベル立ち上げだったんですか!それはまた気合いも入ったでしょう!
05-23 14:31

作った。 https://t.co/5pKgDZA2fE
05-23 14:25

@ychihirooo 告知まめにやってちょうだいな!見るから!
05-23 12:02

@ychihirooo お、今日はなんだろ?
05-23 11:27

RT @araichuu: 温水洋一そっくりのAV男優としておなじみの杉浦ボッ樹さんがまだ40代前半だと聞いて腰が抜けるくらい驚いたのだが、いま50歳のカリスマAV男優・田渕正浩さんが杉浦さんの息子役をやったことがあると聞いて二度腰が抜けた。 https://t.co/l0CG
05-23 09:40

~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:すしバー(cv.新田恵海)↓後:すしバー(cv.木村良平)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/yROv17X5Pgよくわからんが性別変わったか。
05-23 09:38

RT @malucome5937: もはや長谷川博己と松田龍平の熱愛報道にしか見えない https://t.co/Xz15J9Deyx
05-23 09:15

エンディング見たいけど、終わってほしくないわー。 https://t.co/UQRFUQsYwZ
05-23 09:14

RT @z33_nkbb: ぜとぴの洗車につかってるスポンジお母さんが勝手に鳥の糞の掃除につかいやがった!!!しかも!どこを掃除したのってくらい汚れ落ちてない!!
05-23 09:09

@rushermiyoshi どんな映像になるのか楽しみです。
05-23 08:38

RT @ajing25: 中国人留学生がアメリカの大学の卒業式で「アメリカの空気はきれいだ。マスクをしなくてすむ。アメリカの飛行場に降り立った時自由を感じた」などと演説し、案の定中国のネットで「祖国を侮辱した」とぶっ叩かれて謝罪に追い込まれている件、本当すき。https://t…
05-23 08:24

桜でんぶっていうのが、鯛でんぶっていうのか、太巻きとかちらし寿司に乗ってるピンクの甘いやつ、たまに食いたくなるんだが、甘いものはほんとにすぐ飽きるから結局買っても残る。ピーナッツバターも半分くらいだめにする。ちんちん。
05-23 08:19

@hibiki0221 ベランダでハーブ栽培をはじめてみる!
05-23 00:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7072-3334bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック