俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

がん患者が働かなくても食っていける社会を作れよ!
05-22 23:21

RT @luke_the_3: 札幌やら石川ツイに触発、いや食発され味噌らーめんバターコーン @札幌らーめん北斗。めっちゃバターコーンだわ(笑)#石川グルメが近くにない https://t.co/iZt6LxPRgo
05-22 23:07

リンガーハット、牛がっつりまぜ麺。想像してた以上に牛丼味、いや、すき焼きのしめのうどん味かな?好きな味だけど、後半飽きる甘さ。味変したくとも合う調味料がない。ソースは絶望的に合わなかったw https://t.co/6d0aVuYvln
05-22 22:50

また税金の無駄使いか!ほんと、次の選挙は民進党にお灸をすえないといけないんじゃないか? https://t.co/I7dov63MFK
05-22 22:40

@rushermiyoshi 女優さまは、あの方でしょうか?
05-22 22:29

RT @M_DraDrum: クスコ欲しくなった
05-22 22:27

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3cjshLLaGS おかげで @ikkanikkan @einsatzjp @M_DraDrum #pso2es #楽エール
05-22 19:19

透析開始
05-22 17:22

@M_DraDrum ほぼ、戦争はミスコンに近くなる。
05-22 17:16

@M_DraDrum 黙って見るしかない!
05-22 16:54

@M_DraDrum AV女優のレベル世界水準の日本最強説。
05-22 16:51

仕事が長引いた。透析に急がねば!
05-22 16:48

@M_DraDrum 俺たち、なんで銀座のビルのオーナーの家に生まれなかったのかな。
05-22 16:40

小学生の下ネタレベルじゃねーかw https://t.co/Hkod3Mj7fU
05-22 16:38

民主主義の根幹を揺るがす発言だぞ!ww https://t.co/dliA6BP6IZ
05-22 14:22

@hibiki0221 そういや、この撮影のときに、ツイッターに写真のせたら、ひびやん自転車乗れたのか!って声がちらほらあって、大槻さん自転車乗れないイメージわりとあるようで笑ったけど、微妙に納得もしたw
05-22 14:19

@hibiki0221 これも記憶にあるなー。つーかこれ、サイクリングでなくて、自転車通学じゃん!w
05-22 14:16

@alan_ato2nen 単なる一般人でしょ?w金でどうとでも転びそうw
05-22 14:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴール・ブレンド・ダーリン」! カキトレーナーを冷笑嘲笑する能力! セリフ「仕事済ませてッ!とッ! 仕事済ませてッ!とッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-22 13:41

RT @M_DraDrum: いやそりゃできればローターもほしいんだけどなぁ金ねぇよ https://t.co/LHOvPwj5OO
05-22 12:59

だから、国連が共謀罪廃案勧告するわけない。常任理事国のほとんどが持ってる法だし。 https://t.co/yNDObiS71H
05-22 11:55

RT @M_DraDrum: まぁローターはまだあるし当面は今のままでええか
05-22 10:47

@m_ch17 さて本格的に二児の母、がんばれ!
05-22 08:33

@kisaki_aya 気にしない。しょっちゅうアカウント作ったり消したりしてるやつもいるじゃん。
05-22 08:32

今日は仕事場の車がうちまで迎えに来てくれるらしいんだが、逆に何時に来るのかはっきりしなくて早起き。
05-22 07:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7071-55057e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック