俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@nyanmagelife あ。これ、限定なんだ!でも、食べてみる価値あり!スープがかなりいい!
05-21 23:59

@kisaki_aya 希咲あや
05-21 23:58

@alan_ato2nen つーかね、やっぱ、オンナはアラサーからだわw最近特にそう思うw
05-21 23:56

RT @error88: 鮮やかな一瞬 https://t.co/UuSwEi2Hqb https://t.co/dtOVoSLs34
05-21 23:50

@alan_ato2nen 最近ごぶさたしてますが、いい感じに歳重ねてらっしゃるみたいで。色気が増してきてますね。
05-21 23:49

RT @Ds1300: 今まで喰ってきたラーメンの写真を編集した画像がなかなかどうしていい絵な感じがw豚骨、魚介、ブレンド、醤油、塩、味噌なんでも旨しラーメンは面白い喰いもんだ。 https://t.co/v3YeeZy8BD
05-21 22:54

@kajita19870430 @hr1oo7 いや。グレーさんはグダらないから今後も忘れた頃にむちゃぶりするぞ!
05-21 22:48

@hr1oo7 @kajita19870430 それもそうだなぁ。いじるのやめようかなw
05-21 22:28

小腹がすいたので、日清の縦長のカップのえびそば一幻を食べてみたんだが、やっぱ日清。再現力すごい。
05-21 22:26

犬の寝顔はやはり見飽きない。
05-21 22:11

@taniyan_316 でもブロックされてるのはそのアカウントで、他にもいっぱいアカウント持ってるんでしょ?全部ブロックしてほしいところですw
05-21 21:59

@taniyan_316 ブロックされてるっぽいですねw光栄ですw
05-21 21:50

@taniyan_316 あら、単体メインのDDだったんだ!
05-21 21:43

RT @kajita19870430: 6月の大槻ひびきさんのイベント情報です。 https://t.co/ZUlVKY76Ma
05-21 21:42

@greatmasteryan うまそう!
05-21 21:02

@hr1oo7 @kajita19870430 もう、本家ブルーさん、グダるし、最近カスとばっか付き合ってて谷やんさんとかあべちゃんとか無視してるし、もう、ダーリンをこっちに変えちゃったら?
05-21 21:02

@taniyan_316 今回は特殊なやつで攻めたけど、次回は正統派、中華系なんかを食べてもらいたいですね。
05-21 20:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/qnbNuOq5Ta おかげで @youyama
05-21 19:19

@hibiki0221 なんか、ちょうどいい大きさのプラスチックの犬の置物なかった?w
05-21 19:12

@hibiki0221 なんか、ショップさんで気になったやつを買ってみて、どう使えばいいか試しながら配信してみたら?エロくて面白いかもしれない。
05-21 19:11

まだぜんぜん腹減らないんだけど、あんだけ食っても動物性脂が入ってないから、もたれた感じはないんだよね。
05-21 19:08

@kajita19870430 まだまだ美味い店あるからな!
05-21 18:51

明日はワンピース休載予定か。
05-21 16:00

あち#帰ったらすぐ寝る
05-21 15:49

@keith6960 おお、それは、ヒワイ!
05-21 15:41

はあ?自民に反対しないと野党じゃない。という理屈か?日本語不自由なのかな? https://t.co/Gfp1JuW3zr
05-21 15:40

@keith6960 また風情のある街でトリッキーなメニューを!
05-21 15:35

@hiropom1970 よくわからんが登場人物の8割バカだね?
05-21 15:34

@alan_ato2nen ふなっしー、有名になって権利問題でも発生したかな?オナッシーは別の問題ありそうだけど。
05-21 15:24

@alan_ato2nen オナッシー、まめだよねw
05-21 15:08

福富町、丿貫、冷やかき、グジそば。冷えてるからこそわかる濃厚なカキの味。紫玉ねぎがいいアクセント。グジそば、甘鯛の脂がたまんなく美味い。今日も旨味の暴力炸裂してました。 https://t.co/THMT9ZUTC1
05-21 15:04

#芝生で遊べ https://t.co/x86rtIWPFR
05-21 14:31

@wing8008 歳だしね。
05-21 14:10

かき氷食べますね https://t.co/dVmrB1RIv5
05-21 13:08

@hr1oo7 よくわかんねーけど、ちん毛バリカンbotに捕捉されたよw目的わかんねーbotだわw
05-21 11:13

@s_mk_y おめでとう!これからまだまだ賑やかになりそうねw
05-21 11:11

@hr1oo7 ぐだらずに、予想を越えてきたもんなーw
05-21 09:18

うわー、冷カキもグジもある!和え玉もカキがある!どんだけくわにゃならんねん!!つーか、カキはEDに効くんだっけ?
05-21 08:21

@hamannex キューキューたまたまたまたまキューキュー
05-21 08:05

食ったー!
05-21 01:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7070-669ea6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック