俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 久々のサイン会、やっぱサイン会だわ。特に単独がいい!大槻さんと、大槻さんをとりまく感じがよくわかるから。
05-20 23:08

平和島で下車 https://t.co/oMBqN0qCv6
05-20 23:06

秋葉原、わいず、つけ麺。麺の旨さがよくわかる、つけ汁は濃厚魚介豚骨甘め醤油。レモン汁と黒七味をふりかけるとまた味が冴える!
05-20 23:04

https://t.co/l3291tYzMD
05-20 23:03

@8823Shimo はい、また来週!
05-20 21:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポイ・ラーメン・ハーフ」! シューシューを期待する能力! セリフ「鶴嶺峰の限定間に合ったッ! 鶴嶺峰の限定間に合ったッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-20 21:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KGIhIkGPOL おかげで @KlockworxInfo @yap00s @SonyPicturesJP #メシ通
05-20 19:19

さあて、一番中途半端で気温が高い時間に仕事が片付いてしまった。が、まあ今から向かう。
05-20 14:45

#自分の名前をWebで調べて出てきた画像で人気度が分かるわからん。 https://t.co/VZP2iT9EiP
05-20 14:36

国連特別報告者ということは、国連の中の人じゃない人が個人的に書簡を送っただけ、とい話か。なんせ、国連加盟国には共謀罪参加罪持ってる国多いしな。 https://t.co/pj7S3J2ZW7
05-20 13:43

RT @taniyan_316: もちろんカンペの準備も万端だよーーーーー٩( 'ω' )و#物販の鬼世界のちんちん仮面 #広報部長ブルー https://t.co/6GhsNjFm7q
05-20 12:53

RT @taniyan_316: M'sイベントスタート今日のブルーさん(*´ω`*)#物販の鬼世界のちんちん仮面 #本日は掛け持ちしないそうです https://t.co/GDJxoSxqIr
05-20 12:53

今日はなかなか仕事が片付かない。あわよくばM'sも、と思ってたが、ムリだな。ちんちん。
05-20 12:52

いや、数がある時点で独裁じゃないしww気にくわない、都合の悪い法案が可決したらなんでも独裁、話し合い話し合い言いながらやることはデモという暴力。野党支持率下げるのに貢献してるわー。 https://t.co/6bZSMAdyLp
05-20 12:12

@masano888 これはすごい!
05-20 10:11

だいたい、どっから入手した文書かはっきりしてないもんな。最強そんなんばっかじゃんww https://t.co/rA1hhXmzmz
05-20 08:36

@nikuotoko4649 武器。
05-20 08:31

仕事済ませて、と。
05-20 08:29

@mina_kotaki いや、麺やわは、麺の味が一番よくわかるんで、きらいじゃないです。替え玉で硬めにすれば両方いけるし!
05-20 00:39

リンガーハットのソースがどうやら長崎ソースらしいが。
05-20 00:37

いけ!
05-20 00:35

@mina_kotaki 多分なんかの褒め言葉なんだろうけどねーw
05-20 00:29

味の想像ができるものを見せられるとグッとくるねー。
05-20 00:28

@mina_kotaki ねー、なんだろ?w
05-20 00:27

@ken04113 細麺は細麺でうまいけど、たまに食うとうまいよな。
05-20 00:27

リンガーハットの、太麺皿うどんもたまに食うといけるんだわ。
05-20 00:25

@Q5103love それはそれはww
05-20 00:24

@Q5103love 偶然みかけたのか!w
05-20 00:13

さて、明日はまず仕事。
05-20 00:09

@Q5103love どこ行ってたの?
05-20 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7069-73ea5bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック