俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 変なインスパイア食うならこれの野菜トッピング食った方がうまいよ。
05-19 23:59

共謀罪採決に関係して火病って暴れてるのがいるのかな?
05-19 23:01

京急蒲田、麺バカ息子、豚醤油汁なし。汁なしで、麺の旨さを再確認。背脂のかたまりも、いやな感じなく食べられます。この店はスープ美味いから、汁なしはたまにね。 https://t.co/7C7FSkkB5A
05-19 22:11

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【火病炸裂!】「共謀罪法案」可決 民進党・階猛議員が国会で暴力を振るうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/mwvddWrRXr
05-19 20:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/OUXMT7KQqf おかげで @youyama @ayane_suzukawa @dekatinman #未来戦士アマゾネス #メス猫~キャットピープルの誘惑
05-19 19:19

@dekatinman ちんまんは、共謀罪に引っかからないけど、危険人物だと思います!
05-19 15:46

とりあえず、共謀罪成立して良かった。これで先進国と並んだ。つーか、反対はいいんだけど、反対理由が希薄すぎるんだよね。生活が脅かされるとかも、単に不安を煽るだけだし。 もうちょっと考えれや野党。
05-19 15:44

さて透析だ。
05-19 15:40

@M_DraDrum @z33_nkbb かなり高度なダブルミーニングですね!
05-19 15:04

@z33_nkbb あと、もりっどしちゃいますよ、で、どうしても、うんこを連想しちゃうのは計算ですね?
05-19 14:59

とある串揚げ屋のランチのカツサンド。千円弱のいいお値段。まあ、いい豚いい油上手い揚げ方で、カツは非常に美味いのだが、ならば、パンにもう少しこだわって欲しかった。せめてトースト。あと、辛子は塗ってほしかった。パーツはいいんだ… https://t.co/wdf31Ak3lt
05-19 14:52

@z33_nkbb まず、ポテトシリーズと銘打ちながら、ポテトネタが一個なのがたまらんねw豊洲問題は、使い所どこよ?wと、色々面白いです。
05-19 14:45

@masano888 できたのか!つーか、あんた、ロッテリアはだいたいなんかの特典目的だったじゃん。
05-19 14:45

@M_DraDrum 俺的に至高のフリーズは、隣の台パン野郎がレバーを叩きそこなって、リールが回らなかったのをフリーズと勘違いして、カス仲間を呼びに行った、という一連の演出。隣の俺、向こう隣の客、ふたりが完全にフリーズしたからね。
05-19 10:40

RT @take_off_dress: 民進党の篠原孝が委員会そっちのけでずーっと名刺整してます。民進党は国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!#kokkai https://t.co/Kdab9u1WQ2
05-19 10:35

高須院長、本格的に訴えるみたいだな。民進党の議員は、裏を取らずに適当なことばっか言ってるから、一般人にまでそれが通用すると思ってたんじゃない?きっちり釈明してほしいけどね。マスコミも院長から高いCM料取ってるんだから院長に忖度あってもいいんじゃない?
05-19 10:05

@hibiki0221 いいステージになりますように。世界の波多野、ラカータ浦和編が配信されてます。カキトレーナーと、大槻さんが罰ゲームになるかならないか?の回です。
05-19 09:57

@miko_komine あら、アキバコムさんもちゃんとアンケート見てくれてるんだなー。完成楽しみにしてます。
05-19 08:47

RT @kajita19870430: 【拡散希望】本日、当日5/19 青山RiZMで行なわれるLADY MADONNA vol.5での【T♡Project】のサイリウムの色はこちらです。大槻ひびき【@hibiki0221】 黄色波多野結衣【@hatano_yui】 緑色…
05-19 08:36

@hinatayumemasa じゃおいら、クレイジーケンバンド
05-19 00:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7068-da03ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック