俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

感情のピクセルもいいんだけど、俺はこっちにかなりはまり気味。https://t.co/yvo4cVbedK
05-18 22:58

@M_DraDrum @z33_nkbb あと、タンメン!
05-18 22:27

@M_DraDrum @z33_nkbb 次の手術済んだら遊びに行くわ。
05-18 22:26

@M_DraDrum @z33_nkbb ただのとは聞き捨てならん!体壊した変なおっさんだ!
05-18 21:54

RT @youyama: 高須クリニックに訴えられた大西健介って誰だったっけな~と思ったら、この人か……何で、こんなのが政治家やってんだ。 https://t.co/QOEib3K1OV
05-18 21:53

横浜と神戸は成り立ちが同じなんだよな。
05-18 21:48

@z33_nkbb 抱く抱かない別にして、岐阜にはいっぺん遊びに行きますw
05-18 21:43

@blue_effect1121 えー!美泉さん・・・・
05-18 21:41

@m_ch17 なんか、もう、姉なんだね。本能的に。
05-18 21:40

特大ブーメラン当たったもんなーww https://t.co/XcCD8Kxr8t
05-18 21:38

@blue_effect1121 なんかどっちのリーグかわかんないけど、すでに自力優勝なくなったチームがあるんだって?
05-18 21:37

@M_DraDrum な?お前らみんな贅沢になっちゃってんだよ!ゼッとしきさんがどんだけ面白いかわかっただろ?世間にはこんなにつまんないやつがいるんだぜ?
05-18 21:34

@M_DraDrum なるほど、あんまし面白くない絡み方だね。
05-18 20:53

5スロのマジンガーZで200枚投資で1980枚回収。ツボにハマれば出る台なのね。最終決戦外れてもおまけのG数加算がけっこう強めだし。ただ、ART入らなきゃ地獄だろうなー。
05-18 20:51

@nyanmagelife おう!これは辛そう!鷹の爪が光ってるわ!
05-18 20:47

@M_DraDrum なにこれ、絡まれたの?w
05-18 20:46

日ノ出町、太源、カレーラーメン。30年近く素通りしてた店。店構えの場末感がすごくて。しかし、スープもカレーもちゃんと仕込んでて、カレーが美味い!スープと混ぜても美味い!多分カレーライスもいけるはず!いやー、30年損してたかも… https://t.co/X28GgqnwD8
05-18 20:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wQfcjBWCO7 おかげで @M_DraDrum #旧芦ケ久保小学校 #niconews
05-18 19:19

@nyanmagelife それは常々思ってた。めんどうなネーミングが一般的になったなーとw
05-18 17:51

わかんねーかな、こんなことばっかやって負けてるから政権盤石なんだよ! https://t.co/mDtPU9yHp4
05-18 17:39

@nyanmagelife と、なると、店はラーメン屋じゃなく中華食堂だな!
05-18 17:37

今日、カレーラーメン食おうと思ってるが、マーボ麺が頭から離れない。
05-18 17:26

@M_DraDrum そうなのか!まあ、俺は、マーボは唇がしびれます。の時点で面白かったけどさw
05-18 16:35

@M_DraDrum あー、こうやって、シュールな方向に逃げてとら、ゼッとしきさんのセンスには追いつけないか…
05-18 16:30

@M_DraDrum トロっとしちゃいますよ。
05-18 16:26

@M_DraDrum ターボ豆腐かけたラーメンだよ!
05-18 16:21

https://t.co/esfmc9sM0h #アメブロ @ameba_officialよりあら、やっちまったねw
05-18 16:19

調査委員会解散www https://t.co/jUTwMblrWO
05-18 16:17

@M_DraDrum 逆に、ターボ麺。食ってるうちに、なんか、急に減りが早くなります。
05-18 16:10

RT @kajita19870430: 【拡散希望】明日!!5/19 青山RiZMで行なわれるLADY MADONNA vol.5での【T♡Project】のサイリウムの色はこちらです。大槻ひびき【@hibiki0221】 黄色波多野結衣【@hatano_yui】 緑色…
05-18 15:56

RT @z33_nkbb: @susibarsusidar あぁ……っ!!ポテッとするのはまだいいんですけどキャロっとするのだけは…
05-18 15:54

@M_DraDrum 音かっこいい、歌うまい、顔怖いw
05-18 14:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キロ・ランバダ・タコライス」! シリーズを直撃する能力! セリフ「ふかわとかぶったッ!死にたいッ! ふかわとかぶったッ!死にたいッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-18 14:51

@M_DraDrum あ、そっちか。そっちにしても、やっぱ怖いわw
05-18 14:41

8問中、7問正解しました!あなたの正解率は? 英語が苦手でもアラサーならできてしまう。バンド名前置詞クイズ https://t.co/dD9zPHnBvg @HikaruYozaより50なんだが…
05-18 14:28

RT @blue_effect1121: @m_ch17 おめでとうございます。
05-18 14:25

@M_DraDrum 知ってる俺が最初見たとき、なんか怖かったわ。
05-18 14:24

@dom_magihalo あー、お好み焼きバーガーだたまに食べたくなるんだよなー。
05-18 12:17

@M_DraDrum ちょっとまて、さらにxbox oneを買うというのはどうだろうか?だめだろうか?
05-18 12:13

北海道じゃ普通。 https://t.co/5GK9zUTX7f
05-18 12:10

@z33_nkbb ただ、危険なのが、北海道は人参の産地でもあるんです。生き延びることができますか?
05-18 12:05

@dekatinman スープつき?別売りかな?
05-18 10:27

@z33_nkbb この店の名物が、男爵いもがたっぷり乗ったピザなんですよ。縁ありますね。
05-18 10:21

ストロングすぎる! 北海道生まれの宅配ピザと言えば「10.4(テン・フォー)」だ【北海道】 https://t.co/rxi1Hy9Mfbあ、馴染み深いもんで、北海道ローカルチェーンだってこと忘れてた!ちなみに宅配は北海道なんで軽自動車で来ます!
05-18 10:03

@onoderamasaru いや、どっちでもいいですw最近彼の返しが中学生レベルになってきてますんで。まあ、かなり前からかもしれませんがw
05-18 08:36

和をもって尊しと茄子
05-18 08:34

RT @partyhike: なんだか中村さんに男として負けた気がするんだけど。。 https://t.co/Rs6X2nzAWg
05-18 07:58

@m_ch17 おー、よかったよかった!
05-18 07:56

@taniyan_316 早めに予定を立てていただければ!
05-18 07:55

@nikuotoko4649 あの皿売ってたけど、たけーの!ふざけんなってくらい。
05-18 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7067-0071592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック