俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@blue_effect1121 #帰ったらすぐ寝る
05-17 22:26

@blue_effect1121 帰ったら?
05-17 22:25

鶴見、鶴嶺峰、限定ごま酢つけ麺。限定間に合った!具に鳥チャーシューとさつまあげがプラスされてます。ゴマの風味と、酢の酸味はこの店の濃い豚骨には合うと思ってた!ただ、俺にはちょっと甘味が強かったかな?もう少し甘味が抑えめだっ… https://t.co/fGHoteutDe
05-17 22:08

想定の範囲内wさっさと金返せばいいけど、金返さずに合意を破れることが希望なんだろねw https://t.co/E9W0wOzNWi
05-17 21:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イメージ・イチオシ・ガリガリ」! アバンギャルドを予約する能力! セリフ「甘いものはキツイよッ! 甘いものはキツイよッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-17 21:36

鶴嶺峰の限定間に合った!
05-17 21:33

@dekatinman 食べ放題はいいな!
05-17 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YqRtmKUv4A おかげで @Doronpa01 @sakura5296 @LinnToujyu #マグニフィセントセブン #映画
05-17 19:19

@dekatinman 安い!ジンギスカンっていくらくらいだったの?
05-17 16:25

@dekatinman 巨獣特捜そばにして!
05-17 16:23

透析開始
05-17 16:17

RT @M_DraDrum: @susibarsusidar https://t.co/H1TDQLT0Eb
05-17 15:25

@hibiki0221 なんだ?野望か?野望に近づいた感じか?
05-17 15:05

@ensui_uco いや、地元でちょくちょく行った店なもんで。
05-17 15:01

@M_DraDrum いや、一台はレジャー用、一台は通勤用、家は持ち家。しかもきんたまが右だけやたらでかい。
05-17 15:01

ワンパターン。世論を誘導できなくなったら単に邪魔するだけ。また税金の無駄遣い。次の選挙、多分民進党えらいことになるよ。 https://t.co/oX8hl8IC33
05-17 14:59

@M_DraDrum キャンピングカー二台持ちって、どう思う?あ、やっぱ単なる道楽者か。
05-17 14:55

@hibiki0221 今日までの発券状況M's、わりと余裕あり。ラムタラ、残り十数枚です。
05-17 14:00

@hibiki0221 思い出すのが、寝起き写真を持ってこいという指令に、局長が顔に落書きするわ、モップかなんか持ってるわで、すげー写真撮ってきたのね、で大槻さんは主旨理解してなかったのか、普通の写真持ってきて、琥珀さんに「寝起きフルメイクかよ!」と言われてたこと。
05-17 13:09

@hibiki0221 @Mis_A_risawa いやいや、もう、局長ぜんぜん綺麗だし!
05-17 12:51

調味料まで自分でやって、炒めてもらうのみってのが面白いな。味を好みにできるし、肉入れなくてもいいんだろなー。
05-17 11:01

RT @dekatinman: ウラ技で離れにある白ごはんを入れて炒めてもらうことができるぞ。そばめしを作った。ただ炒めてもらうときにフライ返しにやたらと飯がくっつくのでちょっと申し訳ないぞ https://t.co/piLXtFbfAD
05-17 10:59

RT @dekatinman: じゅーじゅー https://t.co/A5jCJXEapj
05-17 10:58

RT @dekatinman: 続いて野菜、調味料、油を自分のノリとフィーリングで入れていきます https://t.co/wifj2wtsUb
05-17 10:58

RT @dekatinman: できあがるまでの工程が本当にたのしい。個人個人ででき上がる料理も味も違うし二度と同じものを食うのはちょっとむつかしかもだぞ https://t.co/x4ghKXFJ5S
05-17 10:56

RT @dekatinman: それらが入った丼をゴール地点の鉄板を仕切るお兄さんに渡します https://t.co/xkVDdkU5RL
05-17 10:56

RT @dekatinman: 先ずは丼をとりお好きな肉をえらんで好きなだけ入れていきます https://t.co/aBcqgamdsi
05-17 10:56

RT @jojohideo1975: 自分が痴漢冤罪に巻き込まれたらどうなるか考えてみる。職業調べられる→過去作品調べられる→「女教師痴漢調教」「若妻痴漢遊戯」「痴漢電車マン淫夢ごこち」etc…→もうだめ
05-17 10:53

@dekatinman ほー、ジンギスカンと名がつけど、北と南じゃすげーちがうなーwこれはこれで食べたいけど。
05-17 10:48

RT @dekatinman: 昨日の晩ごはんは沖縄ジンギスカンモンゴリアンバーベキューにいきました https://t.co/pHWEY92b0N
05-17 10:46

@M_DraDrum 形的にも普及してきてるってことか。まあ、安心して壊せる。また持ち歩こうかな。
05-17 09:48

@hibiki0221 今日はどちら様の現場かしら。
05-17 09:38

@GINGINGIN001 あら、それは大変。しっかり休んで週末元気に営業できますように。
05-17 09:29

@takeyoshizawa @mw164 和え玉もラーメンも、ハーフ注文受付ていただけますよ!
05-17 09:09

@nyanmagelife やばい、口の中、すっぱい記憶で唾液がすごいw
05-17 08:43

オナニーしないと言う女性の大半はウソらしいけど、実際しない女性はいるみたいね。オナニーしないと言う男は絶対いないけどね。ただ、しなくてもいい体にはなるということが、体壊してよくわかった。だから、オナニーしないと言う老人よりも若い男性は、どっか体悪い。
05-17 08:42

夢精はしてなかったんだよなー。
05-17 08:38

朝っぱらから初老のオヤジのヤラシイ夢の話で申し訳ないが、久々にかなりリアルな感覚を伴う夢を見た。女性が上の状態だったんだが、イヤになるのが、後ろ側からの映像も見えてたことね。つまり、AVでよくある尻アップの映像も見えてるわけよ。これ、ゲーム脳にも通じる情報過多の産物だよな。
05-17 08:37

ぽんぽん
05-17 08:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7066-7351e466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック