俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イベント・フライヤー・アマゾン」! レンタルを報道する能力! セリフ「いちごが重たいんだ!いちご食っておけばッ! いちごが重たいんだ!いちご食っておけばッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-16 23:30

RT @taniyan_316: 【速報】広報部長ブルーさん6/3大阪に来られます(・ω・)ノ https://t.co/CzBM0exepq
05-16 23:29

@chiichan_517 あ、自分の発券が完了したってことかwにしても、俺も後半だけだから残り15は、確保しとかないと不安だな。
05-16 23:17

@chiichan_517 うお、前半完売か!すげーな!
05-16 23:09

今日はカロリーよりも塩分取り過ぎた・・・。
05-16 21:33

@nyanmagelife だいたいわかったw
05-16 21:27

@azu_panman 野毛はカオスだからねー。
05-16 20:22

@hiropom1970 いや、確かにごはん欲しくなる!美味かったよ!
05-16 20:21

@ensui_uco 釧路まで営業行ったんですか?
05-16 20:16

薬味が玉ねぎの方がclassic、青ネギの方が特濃。夜はかけそばスタイルで出て来ます。煮干し含め、素材の味をまるごと抽出したようなスープは、しばらく経つとまた食べたくなる中毒性あり。
05-16 20:13

野毛、丿貫夜、マッドクラブかにみそ、牛煮込み、煮干しclassicハーフ、特濃スペシャル伊勢海老とあん肝特濃は美味かったけど、classicの旨さもしみじみわかった。牛煮込みがようやく食えた!かにみそもすぐ売り切れてたし、早めに… https://t.co/wwCu52ctNX
05-16 20:08

@dekatinman しかも、安いw
05-16 19:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9jzTDJv6Bj おかげで @M_DraDrum @tomo_daikirai @blue_effect1121 #メシ通
05-16 19:19

@PurpleAlies うわ、それはあまりにもついてない!悔しいなー!
05-16 18:55

@minus95k じゃあいわゆる御召し列車はもう見れないのかー。あってもいいと思うんだけどね。
05-16 18:46

@minus95k 御召し列車ってやつだね?一度見て見たいわー
05-16 17:39

好きな電車?ちんちん電車に決まってんだろ。
05-16 17:22

行き先表示に「修学旅行」って表示された電車はじめて見た。団体専用列車って何かと思ったわ。でも、何両かしか使われてなかったな。編成は8両かな?
05-16 17:21

@M_DraDrum スレに必ず出現する、パンストに言及するやつの一人が俺だ!w
05-16 17:02

RT @UM_Works: 私も実際、車内にごみをポイ捨てするキチガイ女を注意したら、返す言葉が「この人痴漢です!!!!!!」だったし、「自分がムカついたら痴漢冤罪吹っ掛けて社会的に殺す」という""娯楽""を持つ女性が一定数いるのは間違いないので、防犯カメラつけて実際の痴漢野郎…
05-16 17:01

@M_DraDrum あれに参加したくて国会中継録画見たからなw
05-16 16:44

@M_DraDrum 俺もいなだぼーえーだいじんのスレに5つくらいしか書き込んだことないよ。
05-16 16:40

@M_DraDrum 十分両足膝までつっこんでるわ!w
05-16 16:34

ああん? https://t.co/dGiQ2YLppo
05-16 16:29

@M_DraDrum あー、確かに、道端の草がやけに面白い事ってあるよね。ねーよ!
05-16 16:29

@satomin0708 可愛いじゃないですかー!
05-16 16:25

RT @M_DraDrum: よく「草www」って使う人いるけど一応使い方間違ってるなんJで使うと「草に草生やすなカス」って言われて終わりです
05-16 16:23

@M_DraDrum ンゴ、は、なんか変に普及してていやなんだよなー。
05-16 16:22

「草www」が成立するのは、多分、下級忍者「草の者」が見え見えの隠れ方したのを見つけたときだね。
05-16 16:21

やっぱ4日もイベントだったか!ちょっと大阪も行きたかったけど。まあ、ブルーさんは当然大阪東京行かないとな。カンペ出さないといけないしな。
05-16 16:16

どっかでチアーズ実写化してくんないかな。面白いと思うんだよなー。
05-16 16:10

RT @einsatzjp: Cheers! 19巻  とらのあな様での特典情報です!よろしくお願い致します!https://t.co/XDNf1cMFLi https://t.co/1CuxCl6cyY
05-16 16:09

RT @einsatzjp: Cheers! 19巻  COMIC ZIN様での特典情報です!よろしくお願い致します!https://t.co/BRLhhrBjaH https://t.co/2SZ2Yuf00l
05-16 16:09

RT @einsatzjp: Cheers! 19巻  メロンブックス様での特典情報です!よろしくお願い致します!https://t.co/coKbWZtnyr https://t.co/tpBych2uiU
05-16 16:08

RT @einsatzjp: Cheers! 19巻  まんが王様での特典情報です!よろしくお願い致します!https://t.co/1GjKO3eMRA https://t.co/lrchZk0yRk
05-16 16:07

@taniyan_316 感動の意味、わかってもらえたでしょう。ならば、横浜のリーズナブルな本物と比べてもらうのも一興。全く違う方向のも考えてますので当日の時間次第で。
05-16 16:03

@m_ch17 いよいよか!
05-16 15:54

RT @einsatzjp: 「Cheers! 19巻」が5月17日発売になります。よろしくお願い致します! https://t.co/LsoDIKlZlg
05-16 14:53

@tomo_daikirai ほぼ負ける。が、この場合、乗客の証言が得られそうね。
05-16 13:44

@na0608o 落ち着いた?
05-16 13:40

@UK19920214 おなかいたいの? https://t.co/PLWO1Zheod
05-16 13:09

痴漢は犯罪だが、止むを得ず手が触れることもありうるし、駅員の所に連行された時点でほぼ有罪確定なシステムにも問題あるし、裁判ではほぼ勝てない状況も問題ある。俺は満員電車は極力さけて、女性の近くにはなるべく立たないようにしてる。だって、家にはAVだらけだし、スマホにも画像あるし。
05-16 13:04

RT @HP40298: 女「痴漢です!」男「触ってない」周囲の人「触ってない」防犯カメラ「触ってない」警察「触ってない」弁護士「触ってない」検察「触ってない」裁判長「被害者供述の信用性は高い。痴漢行為が困難であるけれどそれが不可能とまでは言えない。…
05-16 12:58

@2zen777 ぼくらは永遠に少年なんですね。
05-16 12:44

RT @2zen777: なんでか写真を撮らずにはいられないんだよね。 https://t.co/QoP7WOOGQ4
05-16 12:44

@dantho1212 まあ、こういう偶然のタイミング含めて、ブルーさんは持ってるんですよ。
05-16 12:42

RT @partyhike: 女が高収入の男を求めることにも、男が若い女を求めることにも、相応の合理性があるんだよ。重要なのは、自分の要求するものと同等の価値を自分自身が持ち合わせているかだね。おばさんが高収入の男を求めたり、カネの無い男が若い女を求めるのは自分の勝手だけど、実…
05-16 12:38

@dantho1212 わりと本気で怒ってましたね。怒ってもしょうがないんだけど。
05-16 12:35

@azu_panman 場所ができたらやる!今スタッフが書類仕事やってるし。
05-16 12:34

ああそうだよ、ひまだよ!キャンセル続きでやることねーよ!w
05-16 12:04

はなうがい https://t.co/zEUOIoi4bZ
05-16 12:03

画像フォルダにこんなん保存されてた。まあ、仕方がないことなんだが、これ見た瞬間、空気読め!って頭に血が上ったなーww https://t.co/HeixUWhrWr
05-16 11:40

@hibiki0221 沖縄旅行もあったよ!w https://t.co/q2bKFK4TUf
05-16 11:37

俺的な旅 https://t.co/VXPiF8bOyq
05-16 11:27

#旅の日 https://t.co/TlY3yOXHU1
05-16 11:19

寝る男 https://t.co/c3UxGAWybg
05-16 11:14

@hibiki0221 大槻さんの顔はめ看板シリーズ、けっこうあるよw
05-16 11:12

@hibiki0221 #旅の日 https://t.co/Px5n1IIxCc
05-16 11:09

@hibiki0221 #旅の日 https://t.co/ZdIJ2Cj3Jq
05-16 11:05

ダチョウ、美味いんだけどなー。俺食ったダチョウは美味かったんだよなー。ザンギにしてあったからかしら?
05-16 11:01

@hibiki0221 ダチョウでかいなー!ww
05-16 10:44

社長、釧路まで営業行ったのか?!
05-16 09:35

@z33_nkbb ダメだwww危険だww
05-16 09:27

@nyanmagelife 気になってはいるんだけど、ナイトシャマランなんで、当たり外れがでかいからなー、と思って。
05-16 09:26

@z33_nkbb 人参、体に良くないんですか!スムージーとか言ってドカドカ人参すりおろして飲んでる人いますよねw
05-16 09:24

いやしかし、あちらが立てばこちらが立たないのが世の常だけど、チームに頭がいいのが3人いれば、あちらもこちらも立てた上で我々が楽になる方法が思いついて、上にも通るってことを痛感させられてる。一応、その頭いいやつ3人に言うこと聞かせられる俺もちょっとだけ褒めて欲しいの。
05-16 09:21

@z33_nkbb ポニョっとしてますね?
05-16 09:15

お、いい子入ったじゃん、と、未だに解除方法がわからないまま配信され続けてるすすきののお店発のメルマガを見て思ってます。親戚の子供を遠ざけられてます。おはようございます。細川俊之です。
05-16 09:12

確かに、だんだん目つき鋭くなってるw https://t.co/JqL3UheJ6J
05-16 08:40

@dekatinman それははじめて知った!石鹸って牛の脂からつくるんだ!
05-16 08:16

RT @dekatinman: 沖縄の油かすは大阪のと違って豚の皮下脂肪をサクサクになるまで揚げた物元々の用途の食用脂ののこりかす大阪のは牛の小腸から石鹸用の油を採ったのこりかす https://t.co/14rtp3VD2H
05-16 08:14

酒のみじゃないもんで、昆布の煮たのが食いたいとか、生たらことこんにゃくの煮たのが食べたいとか思ったら出してくれる店が全くわかりません。そういう欲求が出てきたら・・・ラーメンで発散するしかないかなぁ?親戚嫌ってますか?おはようございます。細川敏行です。
05-16 07:55

おちん
05-16 00:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7065-e4d49e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック