俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ken04113 これうまいんだよなー
05-15 22:54

@taniyan_316 @kajita19870430 グレーさんは、だいたいなんか、巻き添え食ってることが多いんだけど、グダグダせずにすぱっとやるから面白いんだよなー
05-15 22:51

これ六年前のポスターだったのか。これネタに安倍政権叩いてるのもいるみたいだけど、六年前の政権どこだったか覚えてる?ww https://t.co/dWMKfVKr8G
05-15 22:42

@kajita19870430 @taniyan_316 もう笑い声しか出ねーww
05-15 22:16

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/inyAVVExl5 おかげで @ajirodaichi @do3ko_kaoru2525 @dotekabotya009 #pso2es #デカ盛り
05-15 19:19

RT @dekatinman: ピザインオキナワという焼きたてピザメインでタコライスとかが食い放題バイキング https://t.co/pWNxfGxzUK
05-15 18:47

日本の報道って、つくづく自由だなー https://t.co/1OslIXTJXk
05-15 18:46

透析開始
05-15 16:06

@kajita19870430 @taniyan_316 いや。それを聞かれたら… https://t.co/uMAQx58e8n
05-15 15:34

@taniyan_316 よし、ここは、愛知から来る来るくんのカジーさんもアイコン変えてもらおう!
05-15 13:40

@taniyan_316 推し変でもした?w
05-15 13:13

@m_ch17 赤ん坊の泣き声って、電車とかで聞いてもさほど嫌な気分しないんだよね。笑い声はむしろ癒されるし。喃語も嫌いじゃない。場所次第ってところもあるけど。
05-15 13:13

しかしセブンイレブンは辛いラーメン作るの上手いな。
05-15 11:50

@M_DraDrum 黙ってたけど、俺、この短期間で本体3つ壊した。
05-15 11:46

@dekatinman 少ない!w
05-15 10:39

この引きで、次号休載は殺生だよー!
05-15 08:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7064-f8c62dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック