俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

https://t.co/C0ZAd7wTuK定期きらきら武士。やっぱレキシ、面白いだけじゃなく、音楽的裏打ちがすごいのね。
05-14 23:55

いつの間にか寝てしまったよ 宙宙宙
05-14 22:43

このメンツなら1キロ余裕だろ、とか、感覚狂ってくるわw
05-14 20:51

いちごが重たいんだ!いちご食っておけば!
05-14 20:35

甘いものってのは、食事のとどめにちょっと食ってダメ押しで血糖値上げて食事の満足感を演出するもんだしなー。キロで食えるもんじゃねーよw
05-14 20:29

しょうじさん、多分ヒールキャラで作って来てるんだろうけど、さほど強いイメージないんだよなー。
05-14 20:24

甘いものはキツイよ
05-14 20:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/p5G12ucC5W おかげで @masanori_mimoto
05-14 19:19

よし、タップダンスシチーを軸で行く。
05-14 15:27

最近行き始めた店なんだけど、今日店主に「常連さん」と呼ばれた。まあ、常連顔してるからなぁ・・・・。
05-14 15:12

ううむ、家系、醤油豚骨といえば、今んとこわいずがイチオシだが、たかさご家も寿々㐂家もかなり美味いんだよなー。写真は寿々㐂家のラーメン。 https://t.co/cnGbtkCFiw
05-14 13:59

@hiropom1970 体調悪すぎて脳に来たんだな。
05-14 13:55

スープは、濃いめの味付け、煮干しの味も濃いめ。ブロークンチャーシューの脂が加わって、満足感のあるスープです。
05-14 13:53

曙町、麺屋M、煮干し生姜水煮干しつけ麺。ようやく食べれた!まず、麺だけで美味い!ちょっとスープつけた海苔で麺を巻いて食べたら至福!で、この店の麺だと、絶対湯溜めが美味いと思い、店主にわがまま言って麺の丼にダシを入れてもらった… https://t.co/Sj1UxlboJI
05-14 13:51

RT @UichiSch: これ、会計の時にレベルアップ音鳴るんだけど、それ以外なんもない。ほんとになんもない。なにひとつコラボな感じはないです。肉がスライムの形とかならまだあれですが、本当になにもないんです。気を付けてください。ただおいしいだけです。#でからあげクン htt…
05-14 12:50

RT @yojizen: 吉野家の黒カレーを注文したらなかなか出てこない。黒くしているのだろうか。
05-14 12:27

ホストが普通のおばちゃんになんかたかってるのかと思ったら、単に買いもの中の親子だった。息子、なんて格好で買い物来てんだよw
05-14 12:26

@blue_effect1121 #サークル仕切らせてもらってます
05-14 12:24

@tomo_daikirai ただ、ブルーさんが言ったらざわつかないと思う。笑われるけど。
05-14 11:41

@hiropom1970 遠征か!いいねー。
05-14 11:27

イベントかラーメンか迷ったが、サインが2枚からということがわかり、ラーメンにする。
05-14 11:23

@hiropom1970 今日は関西でなんかあるの?
05-14 11:18

@tomo_daikirai それ俺が言ったら若干ざわつきそうな言葉だねww
05-14 11:17

RT @rushermiyoshi: おはようございます。6月の催眠イベントのお知らせです。もう2周年になるのね~。2にちなんで2キャスト! https://t.co/S8VQiwK7Up
05-14 10:01

これができるなら、ロリコン性犯罪者の遊園地入場制限とかもできるのか?やっていいのか?パチンコ入場禁止を制度化へ 依存症対策、家族ら申告で | 2017/5/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/oO5Gree0Qq
05-14 09:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7063-2432b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック