俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

「君の縄」どっかがやると思ってた!できれば、主題歌は「全全全裸」で作ってほしかった。
05-12 23:44

RT @any_nakamura: 【速報】『君の縄。 涼川絢音』ジャケット公開!!REALより6月23日発売です!アマゾン予約開始。Amazon→https://t.co/wMV8ypGclK は、反響がもの凄い…。ダイジェスト映像もツイートしますのでフォロ宜しくです!…
05-12 23:42

@rushermiyoshi 最近便利ですよね。映画はレンタル必要なしですもんね。私はHulu契約してます。
05-12 23:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BYTr6Hxt1E おかげで @yap00s @PurpleAlies @LinnToujyu #メシ通
05-12 19:19

@masano888 ガリガリ。が、苗字だと思ってんのかな?
05-12 18:38

あったかかったんで、頭剃りました。
05-12 16:28

@azu_panman 耐えてくる
05-12 16:27

さて、透析だ。
05-12 16:07

@hibiki0221 良かったねー、口あいてなくて!w
05-12 16:06

南太田、拉麺大公、コク塩もやし増し。肉めし。これだよ!って感じの塩。いや、味噌醤油を食って、もしかしたらと思ったんだ。札幌ラーメンの美味い店の塩!完璧!塩スープだからこそ、もやしの美味さが際立つ!スープのベースが美味いのがわか… https://t.co/ublMaMKrz6
05-12 14:22

@M_DraDrum よくわかんないが、ヒトラーの方が大事だよな。
05-12 13:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シュークリーム・プレゼント・マス」! ママを用意する能力! セリフ「馬鹿ってッ!すげーなッ! 馬鹿ってッ!すげーなッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-12 13:01

あら、これは報道されないだろうなぁ。でも、息子さんはちゃんとした人みたいで良かった。まあ、日本にとっては不必要なことだけど、韓国にとっては大事なカードだからどうなるかはわかんないけど。 https://t.co/O6bw2wRTQp
05-12 12:43

@hiropom1970 ただ。まだ再開の可能性もあるみたいな感じらしいよ。
05-12 12:13

伊勢佐木町の熱血ラーメンが閉店しちゃってたのを先日知った。濃厚系の京都ラーメンが横浜で食える店だったんで、もっと通っておくんだったと後悔。後悔先に立たず。気になった店があったら行ける範囲ならば行っておくべきだな。
05-12 11:13

うー、夜遅くまで鶏源の限定残ってるかな・・・・
05-12 11:09

@sk2mmm そこは俺のメインでかかってる科なんだけどねw心臓とか血管とかまで診てもらえるし、検査で早期発見が期待できるし。
05-12 10:58

@M_DraDrum むしろ、ユーキャンがやれよ!
05-12 10:09

@M_DraDrum なるほど、結局、すずりがもらえるキャンペーンか!習字はじめるわ。
05-12 10:03

@M_DraDrum あーならしょうがない・・・って、ちゃんと、ぷれいすてーしょんって書いてあるじゃねーか!
05-12 09:52

これ、俺の目がおかしくなければ、すずりだよな? https://t.co/6ay6htIxYw
05-12 09:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7061-bdd58995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック