俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ショップイベント・キャットピープル・マウンティング」! トッピングを構成する能力! セリフ「また石田ゆり子出てくるからややこしいッ! また石田ゆり子出てくるからややこしいッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-11 23:26

@azu_panman 元がよすぎるから反則だろ。
05-11 23:18

山本美月がコスプレやるのはずるいわ。
05-11 22:36

いや、早い早い!反日全開じゃん!まあいいんだけどさw https://t.co/wa7u9JBcJq
05-11 22:32

眠ったらすぐ寝る
05-11 21:54

@azu_panman だいたい新横浜駅で買い物すんじゃう。
05-11 21:52

@azu_panman あ、新横浜の話
05-11 21:42

@azu_panman つーか駅ビルのフロア使ってるのよ。ワンフロアをビックカメラと半分半分で。
05-11 21:37

@azu_panman でも伊勢佐木町も品ぞろえ多いからね。
05-11 21:31

@kisaki_aya インスタライブは、パソコンだと見れないよ。ショールームはいろいろ機能付いてる。でもツイキャスが一番シンプルでコメントしてる人がわかるし、いいんじゃない?
05-11 21:30

勝俣帰れ
05-11 21:28

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 その発想は・・・・ううむ、なかなか出ない発想だ・・・
05-11 21:27

@azu_panman 俺が買うのは定番なんでだいたいあるのよね。伊勢佐木町か新横浜で買ってる。
05-11 21:26

@azu_panman 気に入ったのがあるとそればっか買ってしまう
05-11 21:24

ユニクロで服を買った。また、パーカーとスエット。同じもの何枚買うのよ?ってくらい同じものしか買わない。
05-11 20:48

@hr1oo7 俺、二部目だけ行くんで、二部目来るなら。と言っても二部目は並びか!
05-11 20:46

曙町、麺屋M、煮干し中華そば。連休中お休みだったから久々。安定のスッキリ感。麺も喉越し良くて美味かった。 https://t.co/agZJ6G6iZs
05-11 20:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/scuUrBzILB おかげで @dekatinman @M_DraDrum @gj0m0a #未来戦士アマゾネス #メス猫~キャットピープルの誘惑
05-11 19:19

動画配信の意味wwwもういいから新聞でやれw https://t.co/kuu7RO19x1
05-11 17:50

@hr1oo7 @1977s52hiiiii_ ヨゴレ役を投げやがったよ!ハルチャンズルイヨー
05-11 17:48

RT @M_DraDrum: https://t.co/1mEEc6rE6p
05-11 17:46

@dekatinman 横から失礼します。「どちらにせよ、かわいそう」と、顔文字付きで締めくくってあったら、もし、心から純粋にそう思ってたとしても、側から見れば煽ってるようにしか見えないです。まあ、ちんまんの極端な女性観には賛成できないけど。
05-11 17:19

@hr1oo7 @taniyan_316 ツイート見ても、エロ厨だとしかわからんからなーw
05-11 16:48

あとは、日曜、牡蠣のそばがあるかな?まあなくても充分インパクトでかいのを食ってもらえるが。
05-11 15:44

さて、イベントも楽しみだが、時間次第でどこのラーメンに連れて行くか、も楽しみになってきた。ただ、土曜日深夜営業してるとこが家系が多いんだよなー。家系の俺的に究極は自力で食べてきてもらうしなー。
05-11 15:42

@azu_panman しかも、がんばらずに、目立ちたいの。
05-11 15:38

@azu_panman あと、女優さん困らすファンに多いわー
05-11 15:28

@azu_panman 割といるよね。
05-11 15:25

なかなかいい言葉ができた。努力しないでないものねだりですぐ拗ねて、まわりに迷惑かけてる加害者なのに、自分じゃ被害者意識まんまんなやつね。
05-11 15:17

RT @hamusoku: ネット用語『繊細チンピラ』というパワーワードが新たに誕生したらしいwwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/HsLLV6ovbp @hamusoku
05-11 15:12

RT @univ0: Twitterにゴミみたいにいる https://t.co/6okSeGanbV
05-11 14:46

@taniyan_316 そうなんだ。検索してみたら、単なるエロ厨アカかと思ったw
05-11 14:35

@dekatinman あれもスクエアだったんだ!なんか、打って壁壊してるイメージしかないんだよなー。当然、クリアどころか面クリ自体諦めたw
05-11 14:22

@taniyan_316 こいつ、誰だっけ?
05-11 14:16

@1977s52hiiiii_ けっこうきてるんじゃね?休み取ってイベント来ようぜ。
05-11 14:14

@s_mk_y 「OK!」って言ってほしいのかな?w
05-11 14:13

@azu_panman そっち方面もあるな!
05-11 14:12

@naahan0822 なんか、いつかまた東静岡でイベントやるようなこと言ってたから、リュパンのシュークリームと静岡おでんはマストで食べます!
05-11 14:11

@azu_panman 支持率上がるね。
05-11 13:38

@tomo_daikirai で、困ったら審議拒否して、審議が足りない!とか言えばOK!
05-11 12:24

@azu_panman 応援演説も、できるだけ、ちんこ!キンタマ!言って下さい!
05-11 12:23

俺が、民進党から出馬したら、国会で必ず、ちんこ!キンタマ!を言います!時々、おしり!うんち!を言って子供ウケも狙います!
05-11 12:19

政治家になるとして、ちょっとした失言とか、女性関係とか気を使いながら国益考えていかなきゃならない自民党から出馬するより、やっぱ、不倫OKガソリン無駄遣いOK国会で馬鹿なこと言ってOKで税金から給料もらえて議員年金までつく民進党員がお得だよなー。
05-11 12:17

@dekatinman 当然、税金だよね。あと、審議拒否国会空転の間の国会維持費用も税金。
05-11 12:09

@M_DraDrum 森友森友言って、法案関係は議論拒否するし、たまになんか言ったら馬鹿なこと言うし、自民は不倫で議員辞職まで追い詰めるくせに、山本モナ男は辞めさせないし、もう、信用もなんもねーわなw
05-11 12:07

@M_DraDrum 最近、レンホーさんなんか、お前が言うか!ってツッコミ待ちしてるとしか思えないことしか言わないもんな。
05-11 11:52

@M_DraDrum すべってる率がかなり高いけど、大喜利やってるようにしか見えない日もあるわー
05-11 11:43

いいなー民進党の人。こんな馬鹿なことばっか言って給料もらえるんだもんなー。 https://t.co/Dg4wPnM5Ix
05-11 11:40

@hibiki0221 つーか、まだ20日にならんよ!ショップイベントなしの時期が長かったよ今回は!
05-11 10:52

使った覚えのある金額だし、引き落とされて当然なんだが、デビットカードなんだから、あんましタイムラグ長いのは困るよなー。タイムラグ無しに口座から引き落とされるから使い勝手がいいんじゃねーか。まあ、少額CD機からおろして、払って、するより手間省けるし手数料かからんし楽だから使うけど
05-11 08:24

@naahan0822 お、なんかあったか?全然関係ないけど、リュパンのシュークリームが忘れられなくて困ってるwあれはうまいねー。
05-11 08:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7060-93f8998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック