俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

また石田ゆり子出てくるからややこしい。
05-09 21:27

ダブルフェイスかよ!
05-09 21:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ランド・サブカル・ゴボウ」! インスパイアを更新される能力! セリフ「うちの大将ッ!ハッキリしてやっぱ好きだわッ! うちの大将ッ!ハッキリしてやっぱ好きだわッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-09 20:25

@melri8262 OK!
05-09 20:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/qd5Nwz6sRQ おかげで @gekigavvolf @ikkanikkan @KlockworxInfo #映画 #eiga
05-09 19:19

@Sakura_Yu_ki いやカキフライには、レモンと醤油が最高だと俺は信じて疑わない!タルタルでご飯を食べる!
05-09 19:09

@M_DraDrum あー。そか、乗っ取るしかないか!
05-09 18:55

@Sakura_Yu_ki レモンだめかい!レモンに醤油はなかなかいいぞ!つーかじゃ、ポン酢も苦手かい?
05-09 18:55

@M_DraDrum もういっそのこと、オートバックス開業しちゃおう!
05-09 18:49

@Sakura_Yu_ki あとさ、レモンがあると、特に醤油だと思わない?レモンにソースだとレモン消えるじゃん?
05-09 18:48

会いたいんだ、今すぐその角から飛び出して来てくれないか
05-09 18:34

@Sakura_Yu_ki 確かに魚介のフライは醤油がいいことも多いよね。正直俺もフライは醤油がメイン。ただ店が自慢する自家製ソースとかだったら敬意を表してかけるけど。
05-09 18:31

一番のプレゼントは、作品の感想文込みの手紙だと思う。
05-09 18:23

RT @kurea_hasumi: さっきのプレゼントの話の続きだけど😌何渡したらいいか分かりませんて方もたまにいるけどそんなの気にしないでーて思うのす(´-ω-`)大事なのはみんなが私に会いに来てくれることだから( ´ω` )たくさん会いに来てくれるのがなによりプレゼ…
05-09 18:22

とんかつに醤油はかなり合う!
05-09 18:22

最近この人、わざと言ってんじゃないだろうか?ww https://t.co/RqoC7xH33h
05-09 18:20

伊勢佐木町、戸みら伊、戸みら伊ラーメン。濃厚鶏豚骨スープ。この店だと、俺は魚介豚骨の方が好みだけど、スープが熱いのは気に入った。中太麺もうまい。中太で替玉できるのもいい。 https://t.co/FBMRjeDLcE
05-09 17:35

@blue_effect1121 情報的価値が上がった。
05-09 16:28

RT @blue_effect1121: 【拡散希望】5/19 青山RiZMで行なわれるLADY MADONNA vol.5での【T♡Project】のサイリウムの色はこちらです。大槻ひびき【@hibiki0221】 黄色波多野結衣【@hatano_yui】 緑色佳…
05-09 16:28

@blue_effect1121 @hibiki0221 @hatano_yui @rukaKANAE 字数が許せば日時と場所が書かれていれば100点。
05-09 15:55

@hiropom1970 やっぱ立地だったのかなー?近くからなくなったのは残念。
05-09 15:32

@mina_kotaki @hibiki0221 あら、いいですねー。
05-09 15:27

@hiropom1970 溝の口にあるのかー。ここはスープがちゃんとしてるからなー。こないだ食ったインスパイアは、正直うーん。
05-09 15:26

@ychihirooo 誕生日おめでとう!見てるからな!がんばれ!
05-09 11:56

まあなんせ、感謝の強要は自分に対するものは特に浅ましいというか、見させられる方は気分良くないよね。例えば、俺がブルーさんはあべちゃんに感謝が足りない。と言ったらあまり問題はないけど、ブルーさんは俺に感謝が足りない。と言ったら…あれ?もっと問題なさそうに思えて来た。
05-09 11:52

しかしまたこういうときに限ってイベントが少ない。真面目なまともなファンの顔見れば気分も上がるだろうし。大将もみんなも、
05-09 09:22

やるとこまでやっちまったら、ゴメンじゃすまない。ゴメンで済んでも一回まで。
05-09 08:36

ほとぼり冷めたと思ってんだろうが、自分がファンやめたら困るだろ?とか、クソブログやめろ、とかクソツイートやめろ、とか言って大将はもちろん周りの気分害しまくった事実は消えないんだからな。
05-09 08:35

@nikuotoko4649 いや、お前は今日から、布マンだ!
05-09 08:31

RT @tanukinnnnn: 殺伐としたTLに北海道が!      稚内      天塩      中頓別     初山別名寄  知床   増留萌旭川遠軽網走 積 毛滝川富良野北見阿寒長丹小札夕張帯広白糠釧路根室万室樽幌千歳占冠更別別蘭苫小牧日高様似森…
05-09 08:22

@nikuotoko4649 えー、働かないマンでたのむよ。
05-09 08:18

@nikuotoko4649 写真も天才なんだな!天才なのに働くの?
05-09 08:16

うわ、たつのりが現れたwwwこのタイミングでwww
05-09 07:55

すねがつるとか、どうすりゃいいのか参った。
05-09 01:04

@dx_spring でもおいしそうではあるw
05-09 00:57

@CaBi_neeK ああん?
05-09 00:52

RT @kimuragyotakuG: 入場抽選を受けたあと、数字が記されたマス目に並べと言われたら、社会や会社ならまだしもお客で行っているはずのホールでどうして目立たないネジにでもなった心持ちにさせられるのかと疑問を抱きながらルールに則りマス目に収まるその反動が出たのでしょう…
05-09 00:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7058-c4782027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック