俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 明日も幸せのおすそ分けいただけるみたいだし、楽しみね。
05-06 23:48

ほんと、サイコな奴いたなぁ・・・つーか、今もいるなぁwwwたつのりは完全サイコだったしなぁ。でも、俺が一番嫌だったのは、周回君かな。周回君のバカさはすごかったなぁ・・・。
05-06 23:38

@hibiki_squeezy でもさ、うちだったら大したことになってない話だよな。大将自身が、バカの言うことあんまし気にしないし。あちらの大将、バカかわいがっちゃうからね。まともな人に迷惑かかるのに・・・うちの大将怒らせるのは、半分サイコなやつだもんなww
05-06 23:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/pTXkcKB6Yo おかげで @LinnToujyu @dekatinman
05-06 19:19

徐々になにやら香ばしくなってきた模様。 https://t.co/BBRjvteUGl
05-06 19:01

@s_mk_y 踊ってたんじゃないかな?
05-06 18:58

@hiropom1970 なんか、親戚に不幸があったとか。
05-06 18:24

今日行った店、麺屋Mの向かいなのよ。今Mさん休んでるけど、またはじまったら多分Mさんの方に行くだろうな。つーか、今日の店、元サスケか?
05-06 18:07

曙町、ハングリーピッグ曙町店、ラーメン玉ねぎトッピング野菜増し。麺200グラムだから、多すぎず。実は本家二郎って食ったことないんだけど、ここのスープはさほどくどくなかったな。 https://t.co/4ZqOuDEmY5
05-06 17:42

今日は二郎インスパイアに来てみた。
05-06 17:28

あと、うちの大将、嘘つき嫌いだよね。特に、誰にでも一番大好き言うやつね。無職だけどSEだと言い張るのはセーフらしいけどね。
05-06 17:10

RT @partyhike: 『女子にお金を使うの嫌いじゃないんですけど、あからさまに奢って欲しそうな女子や明らかにタク代狙いの女子にはお金を使いたくないですね』って人生経験豊富なクラブのママに話したら、『それと一緒で、君はあからさまにセックスしたそうだから、させて貰えないんだ…
05-06 16:46

まあなんせ、うちの大将は、みんな仲良く譲り合って楽しくしてるのが好き。自分勝手して周りに迷惑かけてるやつは嫌い。非常にわかりやすくて楽。
05-06 16:19

@seretomotati @CaBi_neeK #多いように見えて#実は一人か二人
05-06 16:04

@CaBi_neeK すまんが、出典伏せて転載させていただく。
05-06 16:02

転載 https://t.co/oRQgArdDgx
05-06 15:53

@alan_ato2nen @hibiki_squeezy 自覚のない馬鹿というか、何回叩かれてもウンコしちゃいけない所でウンコする犬に近い。
05-06 13:36

だから、まあ、イベント最中や出待ち入り待ちでベタつき粘着してるのがいるけど、マネしないで周り見てちゃんとしてると絶対いいことあるのがうちなんで、心臓に毛が生えたみたいにグイグイ行かなくてもむしろ大丈夫。
05-06 13:25

ファンがちゃんとしてると、大将の格も上がるもんね。だから俺もうるさいこと言うんだけどさ、ただ、俺の言うこときく、ってだけで大将はプラスポイント入れてくれてるはずよw
05-06 13:22

でも、それを理解して、ベタつきしたいところをグッと我慢したり、周り見て譲り合ったりしてると、必ず見てるから、後でちょっとだけ贔屓してくれたりもするところもあるから、色々我慢できるし、ちゃんとしてたいと思うし。
05-06 13:19

うちの大将は、イベントでもなんでも、来てくれた人に同じ気持ちで公平に接してくれる。お初の人も100回目の人も一枚購入も二店舗MAXの人も同じ。
05-06 13:16

あ、言われてんのにわかんないやつもいるな。まあ、うちはそういうの許さないでバッサリやってくれるから非常に気が楽だけど。
05-06 13:10

とりあえず、言えばわかるぶんだけうちの連中の方がマシだな。
05-06 13:08

馬鹿って、すげーな。
05-06 12:55

@mwl8b うーむ、やはり帝一かー、キムタク映画は眼中なし?w
05-06 12:18

@miko_komine 中華街に下見なんてどう?
05-06 11:59

@mina_kotaki まあ、うなぎやお肉は晩御飯的な感じもするし、お昼だからこれで正解かもよw
05-06 11:58

@CaBi_neeK よくわからんけど、犬の躾を参考にしないとダメだよ。マジな話。粗相したら叩く、の繰り返し。甘い顔見せたらつけあがるから。
05-06 11:49

@mina_kotaki 暑くなりそうだし、肉よりうなぎが良さそうw
05-06 09:22

@21Rapin おー
05-06 09:03

さて仕事だ!
05-06 07:52

サラダ系軍艦巻きはかなり好き。
05-06 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7055-0460db6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック