俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 ほんと、ひどい出品の話ばっか!
05-05 22:53

@hibiki0221 大槻さんが通報するよりも、事務所から正式に抗議したら相手からお金取れそうな気がするんだけどw
05-05 22:38

メルカリは楽して小銭稼ぎたい餓鬼の巣窟だな・・・ https://t.co/az4EFrNKW7
05-05 22:32

@hiropom1970 上野店があんなに駅に近いとは思ってなかった。
05-05 22:25

上野、トナリ、期間限定の焼きそばの具が乗ったタンメン。太麺、野菜どっさり、ゲソ揚げからり、で、さっぱりしてもたれないけど満腹感あり! https://t.co/uqeX00BeW7
05-05 21:36

RT @blue_effect1121: コスホリ楽しかったー
05-05 21:31

@sunuo_ms けっこう重たいものさらに食わせましたが、大丈夫だったみたいねw
05-05 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fmrsI7g70F おかげで @tomo_daikirai @loplos #まかない飯 #まかないフェス
05-05 19:19

ことみんは、メッセージのみでの登壇となりました。最優秀おめでとう!
05-05 16:03

一服しようと思ったらタバコが切れてた悪夢
05-05 15:20

着いた。でも疲れたーちょっと座る。
05-05 15:14

ちょっと遅れそうかな
05-05 13:49

さて、まずは透析いく。
05-05 07:24

@hibiki0221 これはまさに誰?だよね。メイクが違いすぎる。
05-05 02:57

RT @show1987: 「サブカルは性欲が9割」という新書を書き下ろして一山当てたい
05-05 00:25

RT @show1987: 10代の頃は確かにサブカル的なものに憧れていたのに、今こんな事になってしまったのは、サブカル村のフタをうっかり開けてみたら、性欲と陣地取りゲームと終わりなきマウンティング泥仕合が入り乱れたこの世の地獄を目の当たりにしてしまったところが大きい
05-05 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7054-c6352e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック