俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dekatinman 左翼は、ネットの使い方間違えたし、ネットの検索能力を舐めてたからね。結局調べられたらおしまいなことばっか言ってたのがバレたんで、ネット自体を否定するしかなくなったわけだw
05-04 22:39

@ken04113 @tkjazz124 あ、火ぃつけて焼いてもいいですよ。
05-04 21:14

@tkjazz124 あー、ブルーさんの出待ちでしたか!殴っていいですよ。理由なく。
05-04 21:07

お、黄金町近辺に二郎インスパイアがきたか!
05-04 21:01

得意料理は肉じゃが、と言われてもぜんぜんグッとこない。 なんせ、俺にとってお袋の味は、クッソまずいしょっぱい料理だからwなんせ、カレーを不味く作れる人だから。
05-04 20:59

@hibiki0221 長距離ドライブしてきた。新潟とか群馬でうまいもんくってきたわー。
05-04 20:54

@hakusuiriki 作品数が多い風間さんで!
05-04 20:52

@tkjazz124 あ、でも確か、おめでとうオフ会には出れたんだっけ?俺、あれもはずしてるんだww
05-04 20:49

@tkjazz124 かとうさんも行けてなかったのか!俺は去年は透析で器械につながれてたんだわ。そうか、俺らのためにも大槻さんにはなんかもう一つなしとげてもらわないとねw
05-04 20:36

@ken04113 琥珀組もあったぞ!
05-04 19:36

ほー、クレアさんとこはクレア隊なんだ。涼川さんとこは涼川軍団だしなー、なんか強そうでいいなー。大槻ファミリーだとなんか弱そう、でもないか、イタリアンマフィアみたいで強そうかw
05-04 19:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/AXcIfICdit おかげで @ajing25 @LinnToujyu #comicup20
05-04 19:19

@hentaiemuo_m ツーかこれも誰かと思ったわ。M男なのに、アイコンはSだし。
05-04 19:00

@masano888 確かに高いわ。あとなんか漫画喫茶とくっついたみたいなカプセルもできたのね。
05-04 18:50

@hiropom1970 カップ焼きそばの作り方だ!
05-04 17:35

トンカチは、白水力オフ会にもってく予定。人を殴るため・・・じゃなく、氷を割るためw
05-04 16:45

@UK19920214 フードファイターの小林尊、試合前に水飲んで胃下垂を自分で作るらしいよ。そのためには、体は鍛えるけど、腹筋だけは絶対鍛えないんだってさ。
05-04 16:42

この塩田奴隷事件は日本の人はおどろくほど知らない人が多いんだよなー。人権大好きなくせに・・・。
05-04 16:34

RT @a_no_eiga: 【奴隷の島、消えた人々】韓国映画とPOVって絶対相性が良いと思ってたんですよ。しかしこれ程とは…ある離島、知的障害者達が奴隷のように働かされているという。取材に向かったリポーターは意識不明の重体、カメラマンは死体となり見つかる。残されたカメラに…
05-04 16:33

トンカチと孫の手をアマゾンで買ったが、こんな日だし、ハンズにでも行けばよかった・・・。
05-04 16:29

@yuusuke3tamaria 明日は行きます!
05-04 14:10

黄金町、鶏源、スパイシーカレー麺ver2ちょっとマイルドになったのかな?でもカレーとしても美味しいし、鶏スープともよく合ってる。 https://t.co/cjVj8hzUkP
05-04 14:03

@sunuo_ms お、もう食ってるのか!
05-04 12:11

はあ、やっぱ、ボロが出てきたか・・・。自作自演まではないとは思うけど、こいつがけっこうなカスだってことは間違いないか・・・。 https://t.co/rRBvj1UVt6
05-04 12:08

@ozisanOL あの体で軽々と駅弁スタイルやるんだぜ。たいしたもんだよな。
05-04 12:02

いや、そいつは許さなくていいから、お店の店主とその家族関係者をなんとかしようよ! https://t.co/jrlFJf4LAE
05-04 10:03

RT @blue_effect1121: 【拡散希望】大槻ひびきさん・佳苗るかさん・AIKAさんの3人のクラウドファンディング企画がスタート!支援した金額によっていろいろな特典があります。達成金額によって内容は変わります。詳細はこちら[https://t.co/xBX2
05-04 10:00

@minus95k こちらはさほどでもなかったんですよねw
05-04 08:33

しかし昨日の舞台挨拶の涼川さんのパンストがまたエロいなぁ・・・。直接見たら殺されてたなwww見たかったけどww
05-04 08:32

「ああ、ごめんなさい、私が間違ってました、おわびと感謝の気持ちをこめて、今度一度ふたりっきりで話し合いでもしませんか?」とか、粘ってればそういう展開にでもなるとでも思ってんだろうか?いやまさか、そこまでバカじゃないと思うが・・・いやまあ、今の時点でじゅうぶんバカか・・・。
05-04 08:26

で、こっち方面は、あいつはまたアカウント作って同じことはじめたのか?読んでないからわからんが、なんか、意地になってんじゃね?頭悪い奴は自分で自分のやってることの落としどころがわかんなくなる傾向があるからね。もしくは落としどころ壮大すぎるとかね。
05-04 08:23

結局客同士のトラブルで、お店自体が迷惑被ってるとしか思えない。食べログとかで批判するのも問題だし、「店が追い出した」と書いた新聞もダメだ。店が開店できない状態になってるんだから、もう十分溜飲は下がっただろ。
05-04 08:17

@minus95k 昨日、釧路管内で28度とかいってた。
05-04 08:13

店主関係ないだろ。店つぶれるぞ。
05-04 08:13

すまん、見栄はった。ちんちんはすごく小さい。
05-04 07:59

良く寝た。目覚ましかけずにいつもの時間に目覚めた。いいリズムだ。ちんちんは小さい。
05-04 07:58

@minus95k なんか、昨日今日がおかしいくらい暑いみたいね、
05-04 07:47

岩手のジンギスカン、生ラムがメインなのか!成型肉じゃないやつみたいだな。うーむ、岩手かー。一度ちゃんと行きたいな。
05-04 07:46

@GOGOTOUHOKU なかなかセンスある人みたいだね。
05-04 07:38

@hakusuiriki お、塩辛!ちなみにこれが新潟の塩辛の色なんですが、やや黄色いんで、慣れるまで時間かかりました。 https://t.co/jJ1hLd2nbi
05-04 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7053-0c4b0270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック