俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

鶴見、鶴嶺峰、ラーメン。濃厚なダシと甘味は飽きない、くどくない、とにかく美味い。 https://t.co/Bn3V9opRZS
05-03 22:06

鶴見にせたが屋帰ってくるのか!うれしい!あと、東口に王将できるんか!大手中華チェーン全部そろうじゃねーか!
05-03 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Uuhln71Xxz おかげで @hiroatsu @dekatinman @yap00s
05-03 19:19

あ、新潟で寿司つまんでくるの忘れた!あと、万代のカレー!
05-03 18:21

@blue_effect1121 #芝生で遊ぶ
05-03 18:01

@kisaki_aya 映画はひとりがいいね。作品にひたれるから。あとポップコーン食べる。
05-03 16:35

@hibiki0221 やっぱ今の方がきれいだわ。
05-03 16:26

はー、よく食ったわー。楽しかった。これ、何人かで行けば安く上がるな。一人だと新幹線の方が安上がりだもんな。でも、車ならではの自由が満喫できるからなー。
05-03 16:21

あまり遅れずに透析開始。
05-03 16:16

関越自動車道、赤城高原SA、シャンゴ風パスタ(パスタ半分)シナモンっぽい香辛料に隠し味味噌かな?コクがあって美味いミートソース。カツもよくできてる。が、いやいや、コスパと味と鉄板の泉屋も負けてねーし、歴史あるし! https://t.co/idxVHjQTJs
05-03 12:38

@taniyan_316 チャーシューも脂身少なめで好みではあります。
05-03 12:24

@taniyan_316 これが和歌山のスープですか。なかなか見ない色ですね。
05-03 12:19

全然腹減ってないんだが、名店シャンゴのパスタと聞いたら食わないで帰れまい。しかも、俺、釧路人だし。 https://t.co/qjiV3SjLUj
05-03 12:17

関越トンネル入る前に一休み。雪と緑と花。 https://t.co/M3SgQcHgP9
05-03 11:16

@taniyan_316 なんせ、米がうますぎるもんで。水道橋の店はかならいい線行ってるのが再確認できましたよ。
05-03 08:24

さて、薬飲んで帰るか!
05-03 08:14

新潟市アートホテルの朝食バイキング。塩辛の色が新潟はこの色なんだよなー。朝からカツ丼とカレーも行った。パンが入らん!w https://t.co/AUvzWnfEKE
05-03 08:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7052-9c8e17ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック